[画像:71de2496-s.jpg]


さなはです<(_ _*)>

今日は習いごとをしてきました(*^▽^*)

いつも通ってる教室とは違う教室に行ってみたのですが、良い先生に出会えたみたいで仲良くなれて良かったです♪

またあの先生に教えてもらいたいなー( ・∇・)


この前のお休み期間中に友達とスキューバダイビングをしに沖縄に遊びに行ってきました(*≧∀≦*)

1年以上ぶりのダイビングでちょっとドキドキしたけど、海もそこまで寒くないし人も多くなくて楽しかったです(o^-^o)

去年はカクレクマノミを見たけど、今年はミナミハコフグを見ましたよL(‘▽‘)/

さなが水族館に行くと必ず楽しみにしてるお魚さんたちを生で見ることができて超ラッキー☆ミ


ごはんが全部おいしくて、海ぶどうも地魚もプリプリでめちゃくちゃおいしかったです~(*´∀`)

やっぱり漁港から仕入れたばっかりの海鮮は味も食感も違うんですね(o≧▽゜)o

さなは海ぶどうが1番好きなのですが、もずくの天ぷらも凄いおいしかったです♡

来年も行けるといいな(*´ω`*)

[画像:1ce765a4-s.jpg]


さなはです<(_ _*)>

今日は定期検査で病院へ行ってきました♪

結果はもちろん異常無しですp(^-^)q

今月も安心してさなとたくさん遊んでくれたらうれしいです(@^▽゜@)ゞ


今日の写メはハロウィンでチャイナドレスを着た時のものですが、定番のお団子ヘアではなくあえてアップにしてみました☆ミ

銀魂の神楽ちゃんみたいな髪型は勇気がなかった(笑)

でもアップにすると高級中華飯店のウェイトレスさんにいそうでしょ?

さなは普段髪型をアップにしてお出かけすることはあまりないのでとても新鮮でしたヾ(・o・*)シ


明日出勤したらまた少しお休みをいただくので、良かったらさなに会いに来てください(*^▽^*)

最近寒いので、一緒にぬくぬくしましょう(ノ´∀`*)

お誘いお待ちしております♡

[画像:5a631503-s.jpg]


さなはです<(_ _*)>

ハッピーハロウィン☆ミ

みなさんもハロウィンは楽しめましたでしょうか?


さなは今年、一生に一度は着てみたいとずっと思っていたチャイナドレスに挑戦してみました(*´∀`)

初スリットです(σ≧▽≦)σ

座ると思った以上に脚が見えてしまってびっくりです(笑)

似合ってるかな~(・・;)


明日は土曜日ですね♪

さなも出勤しますので、ご予定が空いたらぜひさなと遊んでください(*´ω`*)

お待ちしています(*^ー^)ノ

↑このページのトップヘ