2011年11月19日

ミカンも有ります

3da952a4.jpg晩御飯。

何かもう今夜は買いに行くのも作るのもめんどいです。


sanada66 at 18:59コメント(0)トラックバック(0) 

2011年09月29日

食生活

いつも利用する旅行会社さんにシリ●ンスチーマー?というんですかね、食材入れて数分加熱するとホッコリ出来上がってるやつ。アレ粗品で戴きやした。やー楽しみだなー!!オムレツとか鮭とキノコの何か蒸し焼き的なの作りたい!!


ところで、この旅行会社さんなかなか生真面目でホテルが取れたり新幹線の席が取れたら逐一連絡をくれる…が、本当気遣いは有り難いですが全部取れてからで良いです。多分私の頼み方もあかんのだろうと自覚は有るから強く言えない…。『●日の●時位に着く新幹線で宜しく。取れなかったら一時間前後しても良いです』とか多分困るんだろうな…と。これ、生真面目じゃないや普通だわ。私が迷惑な客なだけだわこれ。文字にしてて気付いた。次回から気をつけよう…。



話は最初に戻って、最近食生活乱れに乱れてますがな。ヤバいっす。絶対ヤベェ特に野菜取れてない…たまに追い立てられるようにアボカドやらゴーヤ使ったビタミン料理急につくったり今更すぎる事して生きています。しかも一度作ってしまうと今すっごい体に良い事してね?と満足して後が続かず適当になっていくという。私のやる気すぐに何処かへ行ってしまうの…。何か作りたいとか言ったがぶっちゃけ誰かに作って頂きたい。この日記ちまちま打ち込んでる内にめんどくなってきたあーもぅー。


sanada66 at 00:50コメント(0)トラックバック(0) 

2011年08月27日

28日のイベント

1bc6b3fc.jpgすっごいお久しぶりでございます。前のブログが夏前とかびっくり。


28日のガ○ダム00オンリーに参加します。


スペースH29・参加名『A.O』刹ティエで出てます。



サークル参加自体が本当久しぶりで今から変なテンション(笑)そして友達に会うのも1月以来で嬉しいー。もし会場でお会い出来る方いらっしゃいましたら、宜しくお願い致します!


sanada66 at 10:41コメント(0)トラックバック(0) 

2011年05月31日

そだ、

fe8518dd.jpgもう雑誌に告知出てたからここでも言っちゃう。6月新刊出ます。2巻です。


sanada66 at 20:20コメント(0)トラックバック(0) 

2011年04月30日

4月って…

31日は無かったんですね……


sanada66 at 21:05コメント(0)トラックバック(0) 

2011年04月04日

見えない敵

花粉症ですがな。去年より症状重いんは花粉が多いだけか、別の花粉に反応してんのか気になったから血液検査してきました。結果は来週ー。


今日の仕事中に鼻水酷くなってかんだら、何故か5センチ位は有る髪の毛出てきたし。びっくりして早速同僚に話したら『鼻毛だろ』と言われてしもた。いやいやいやいくらなんでも5センチは無いから!そんな長かったらとっくの昔に気付いてるから! しかし、帰る頃には『5センチの鼻毛が真田から出た』となっていた。もう鼻毛でいい。


sanada66 at 19:50コメント(0)トラックバック(0) 

2011年03月16日

ガ…ッ

f91bd498.jpgガンダムが我が家にきたーー!!(笑)


sanada66 at 20:04コメント(0)トラックバック(0) 

2009年10月30日

NEIL

95dd07bb.jpgティエに引き続きニール(ロックオン)




今月はガ×ダム祭りをこっそりしてます。


sanada66 at 23:14コメント(0)トラックバック(0) 

2009年10月22日

TIERIA

ba559fe9.jpgヤバいヤバいと避けていたのに見事にハマった00…そして見事にロクティエにハマっ……。



夏頃こっそり描いてた落書き出て来ました。微妙にメガネ歪んでるし。



や、本は出さないです。専ら読み専です。


sanada66 at 00:33コメント(0)トラックバック(0) 

2009年08月20日

力関係

7bd14ba0.bmpラビ<ユウ

sanada66 at 23:03コメント(0)トラックバック(0)イラスト 

2009年08月17日

ウサネコ

7ad3b079.bmp



赤丸買った!!夜中に車走らせて(今日休みなんで明るい時間出たくなかった)久しぶりのグレマンで嬉しかったです。


そのままちょっとドライブに行きまして、深夜の道路を堪能してきたけど、ほとんど車の走ってない道路が新鮮で気持ち良かった。朝の4時頃に走るのも静かで好きです。何時も車で出る時間帯は暑いから無理だけど、窓全開で走れるのも良い。

sanada66 at 17:23コメント(0)トラックバック(0)イラスト 

2009年08月10日

0810ラビ誕一人祭り

161f749b.GIFなんとかペンタブ動かした!!根性!


sanada66 at 00:00コメント(0)トラックバック(0)イラスト 

2009年06月06日

6日は神田の日

a4b016a8.gif誕生日です

sanada66 at 15:13コメント(0)トラックバック(0)イラスト 

2009年02月18日

神田

04a8d2a6.gif髪長いのは大変です。







やはり、紙と違って画面見ながらだと描きにくいです。楽しいけど。

sanada66 at 20:30コメント(0)イラスト 

2005年10月05日

ラビユウ

2cb302fe.JPG08年1月新刊表紙。

sanada66 at 05:05コメント(0)イラスト 
■キャサリン
  • ライブドアブログ