2006年08月12日

夏休用で・・・「01年グランドボイジャーAWD」

3f2ef267.JPG今年は11日の夕方から14日までを休暇としました。休暇と云っても田舎の墓参りをする位ですが完全に仕事を離れてゆっくりオフにしました。溜まっていた雑誌を読んだり、録画して見ないで溜まっていたDVDも見たりでゆっくり過ごす予定です。

そんな感じで今年の夏休み用のクルマは01年グランドボイジャーAWDでした。先週に名古屋のオークションで落札して金曜日に到着しました。到着時、早々バッテリーが上がっていましたので早々のオーダーするとことになりました。いつも使う通販でのバッテリー購入は時間的に無理なのでクライスラーのディーラーにオーダーして夕方に取りにバッテリーを行きました。一応、新品バッテリーを付けてから端子間電圧を測定したら14V以上発生していましたのでオルタネータなどの充電回路はOKの模様です。

クルマが到着する前に取説や整備手帳が届いて整備記録もちゃんと残っておりました。前回の車検では消耗油脂類、プレーキパットはもとよりスタビリンクなとが交換されていて、さらにステアリング関係はステアリングギアボックス、パワステポンプからホースまでリフレッシュされている内容でした。その割はパワステポンプからちょっと異音していましたがその辺はアメ車らしいですね。そんな感じでグランドボイジャーでの帰省と夏休みとなります。


そんな感じで出発前にはちゃんと出品して置きました。
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n40493857
■岩手■陸送無料■01yAWD1オナ■革DVDナビ■たっぷり車検20/4







Posted by sanada_hiromushi at 23:43│Comments(2)TrackBack(1) 入庫速報!!こんなクルマ入庫しました。 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
「グランドボイジャー GRAND_VOYAGER (クライスラー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてくださ...
グランドボイジャー GRAND_VOYAGER (クライスラー)【クルマ選び口コミ情報サイト:ブログでbuu!】at 2006年08月24日 14:41
この記事へのコメント
ヤフオク、走行距離が76万kmになってますよ!
Posted by Nakamae at 2006年08月14日 18:36
ご指摘ありがとうごさいました。穴があったら入りたい気分です(^_^)。
Posted by オーナー at 2006年08月14日 20:21

コメントする

名前
 
  絵文字