真田会戦

戦の始まりじゃ〜(適当でスンマセンzzz

なんというか

更新さぼりすぎですねはいww

まあいろいろ考えてながらリネにはINしてるんですがね〜

やることなくてIN時間は短くry

何だかんだ言ったところで

所詮俺は俺ってことなんですかねw

ふっきれたわけではないんですけど

辺に思いつめるのもらしくないかなとw

まあ気楽にやってきますよw

続きを読む

THE・手抜き

430









上がったお!

431










花火もらったお!

432











殺されたお(´・ω・`)

ゼラチンできなかったおtt

早とちりばっかだお!ry

433








そして死んだお(´・ω・`)

レベルも下がって
























ませんけどねry

434





フルボッコもされたお(´・ω・`)

435


いいネタ取れたお!



















・・・・。

続きは気になる方だけどうぞ。続きを読む

しょぼ〜ん(´・ω・`)

散々なくらいナポリタンあきた言われてますた(´・ω・`)

まあサボりすぎですね( ´_ゝ`)

以前の日記もなんだかんだで止まってたし

コレが俺なんだろうなとry

まあそれはさておき

最近SSとれないときが多くて

あんまりネタが増えないんだよね(´・ω・`)

まあ最近は55に向けてコツコツやってるから

そんなにネタっぽいようなことはないけど

ってことで少し前のSS掘り返してみた(´・ω・`)

421




たま〜にいろいろと話すぺローマ先生(´・ω・`)

ちゃんと確認してくださいw

422

突然の誤爆(´・ω・`)

相手確認しようかwww

この後少しだけ言い訳を聞いてあげましたry

423










生では初めのカーツ船(´・ω・`)

やっぱりでかすw

でもカーツは見つけれませんでしたzzz

424

L座でがんばってみた時ry

単騎じゃレア引けないのにね( ´_ゝ`)

425








ケントCCによく行ってたとき

チャットウィンド最大まで開いていつも袋あけしてるけど

これはないたtt

初めてだけにショックだったお(´・ω・`)

まあでも基本黒字だったからいいかなとry

426




ぺローマ先生に話してみたら

なぜかリアルに持ってこられた(´・ω・`)

リアルは乏しいからムリですww

427


FIで狩ってたらなんかWIZコンビがGミノたたいてたから

俺も特攻してみた(´・ω・`)

タゲ移って死に掛けた( ´_ゝ`)

レアないしwww

グローブにトラウマを感じました。




最近ぺローマ先生からとあることについて話聞いてたら

俺もやりたくなってやってみた(´・ω・`)

428








ゲージでちょっと隠れた(´・ω・`)

とるとき人いなくて良かったw

先生は通りがかりの人に笑われたそうですry

あとぺローマ先生から指令きたのでこれもやってみた(´・ω・`)

429








今度はちゃんとゲージ隠してみた(´・ω・`)

敵砕けてるけどなんとかできたお!

まあ元ネタはドレなんですけどね( ´_ゝ`)

この時インビジの見回りとかに見られてたりしてry

まあ

久々の更新ですた(´・ω・`)
楽天市場
記事検索
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ