振らずにあけたらからかんきり使って中身出してみたら

衝撃的だった
特1










うつくすぃ〜( ´_ゝ`)

前回更新からSS100枚ほど溜まってました( ´_ゝ`)

使うSSの切り取り作業だけで4〜50分かかった( ´_ゝ`)

でらしんどいwww

まあいつものいきま〜す

ぁその前に

以前日記のコメントで

「狩り日記じゃない」と言ってる方がいますが

誰もこの日記を狩り日記と言ってませんよ( ´_ゝ`)

※よく読めw

じゃあいつものry

259

何してたんだwwww

Sはミスだと分かりますが( ´_ゝ`)

260





法師が遊んでますwwww

詰めるの間違えたってwwww

261



町の名前言ってたのにどうしてキャバクラが出てくるwwww

行く気満々と思われry

262


クスクス(薄笑い

263







95での悪夢( ´_ゝ`)

こりゃ無理w

ここで見事に3ENDしてレベ下がりましたw

264












100Fでの記念撮影@@

るべの希望?により追加しときました( ´_ゝ`)

まあその理由ですが


265














ね〜よwwwwwwwwwwwwwwww

便+ずりの連絡でも「午前10時」とちゃんと連絡されてますwww

ちゃんと人の話聞けWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

266











そんなるべは遊んでるwwwww

スリル足りないらしいですwwww

267






何か猪なっておりてきたしwww

わろたwww

268







年代の違う話にはついていけなry

269

すでにきれてますねwwww

270



本人終わりだからどうかはわかんないけど

気が抜けたのですかねw

企画といいオツカレサマです@@

271

読めるかWWWWWWWWWW

272

この子も負けてないねwww

273

五案wwwwww

誰か似たようなこと言ってなかったっけw

274








素でやらかしたのかどうかはわからんけど

ちゃんと見ようwwwww

275

STOPわらたwwwww

続いて発言した人も間違えてるしwww

276





これはひどいwwwwwww

そんなうまい話があるわけないwwwwwwwww

277




りみさんがやってる最中にブレーカー落ちて

PT組みなおしながらのラミアス@@

278


あーっ!

これはうまいwwwwwwww

それ以上に

うけるWWWWWWWWWWWWWWW

りみさん落ちたらこれとかwwwwwwww

そして俺も

このレアが取れたこの瞬間が

たwwwwまwwwwwwらwwwwwwwなwwwwwwwいwwwwwwwww

279














深海クロコ4連発

まあ言わなくても結果はry

280














鯖移動によりクラン員勧誘@@

これはいいと思うよwwwwwwwwwwww

281














ねーよ!WWWWWWWWWWWWWWWWWW

282

どんなみすだよwwwwww

人に聞く気ねえだろwww

283


これもひどいwwwwwwwwww

太郎って誰だよwwwwwww

284


だからひどいってwwwwwwwwwww

285

全部そうだろwwww

286


もうどうしろと?wwwwwwwwwwww

287

この子のミスおもろいよwww

288

アシカ?w

動物ですか@@w

289
















290






寝落ちはしないでくださいwww

291

本人の反応がry

292


Bakaだそうですよwwww

293



間違える理由を教えてくださいw

294








法師ミスwwww

295

漢字変換わらたwwwww

296

HPR狩りをハイパーと呼んだ脳は確かにある意味ハイパーですねwww

297

持ちすぎwwwwwwww

帰還スクあるとはいえミス帰還はしないようにww

どっかの誰かみたいにry

298



白チャ誤爆おめwwwwwwww

299



初めて「たなか」って呼ばれたwwww

ややっこしいと思った人は

真田でいいですよwwwwwwwwwww

300




いきなりWISきて何事かと思ったwwwwwww

おもろかったwwwww

301

※70Fで91Fスクは出ませんwwwww

302






俺のドロップはほっといてry

確かに「ぎゃ」ってなんだwwww

いきなり言われると困るwww

どうせ発端はミスry

303



珍しい人のミスwwwww

みんな笑ってたよwwwww

304





ちょっとレアな姿だったので激写@@

( ´_ゝ`)



ぁ〜しんどいですwwwwwwww

何がって?

書くことがry

まあ・・・

DDHPのノミネートに

ヴェタ子さんの「Baka」を推薦しますwwwww