DDHPの奴のやり方が良く分からなかったのでこっちでやりますw

多分1度は日記に張った奴だとは思うけど

改めてという形でw

それと自分のコメントは控えときますw

ノミネート紹介だけなんで( ´`)

GGSの略を答えたときの一言

18@@

「ジャイアントグレートソード」w

41@@a

「唾液が1上がる」w

44@@












これはノミネートというより名言的なものかな@@;

まあどれがどうなのかわかんないのでこれもw

メッチャ沸いてるときのパンチの一言

「あれ行かないでリネじゃないでしょ!!!!!」



73@@


もういっちょパンチ@@

「クリステルショートソード」w

92@@

某ランタry

間違えたルリさん@@

「ウラ拉致る」w

93@@


りみさんですね@@

「めっとマッチ用」w

11@


もういっちょ@@

「ひせくった」w

10@@

これ名出しNGさんなんだけど

まあノミネートということで( ´_ゝ`)

ちゃぼの「奇跡のPOT」

105@@


ヴェタ子さん「pじゃっく」ww

106@@


テトさんの「インジジ」ww

107@@


ヴェタ子さん「KVなりたいけど」w

118

もういっちょ

「ジャックオラウータン」w

120@@

るべの「真田英ジュース」ww

これたしかコピーミスですが

なんかおもしろいのでw

121@@


ヴェタ子さんに戻りまして

「一緒んCC」w

130

さらに

「密葬ってこっそり土に埋めること」ww

135




さらに

バルログを

「パブロフ」www

136@@

さらにさらに

「魔法塩」w

137










さらにry

「7ファイヤーボール」ww

143

もづの

「じゃばーた」w

145

ヴェタ子さんに戻って

「ちと刃みがいてくる」www

152





ラーさんの

「俺がイミュ覚えるまでまって」w

DEがというとこが注目ですねw

155

また戻って

「過去内科」w

164

テトさんの

「食虫ダンシングるりフラワー」www

168








またもどry

「あふぉでもいいねtt」www

175

楽しいを

「たにし」www

185


またry

「方向音痴は全英失格ですか?」w

190

さらにry

「ぼやきもののキスチャット」ww

215






また名出しNGさん@@

「タゲ・・・俺・・・ドロップ0・・・・」

涙目なのが察しれます( ´`)

221

レンカさんの

「南中変換」w

230



クイズ大会中のもづ

エヴァの問題でしたね@@

「NEFT」www

231









さらにもづ

「はら かつのり」www

パンチ笑ってたのでwww

232









りみさんの

コールクランを

「くらんらん」www

238

ヴェタ子さんに戻りry

「リアル印度」ww

242


さらに

「ディクリースワイト」www

254









891さんの

「俺もなますー」w

262


ルリさんに戻り@@

「ずりクス売って」ww

293


ヴェタ子さんにもどry

「グレートソーダ」ww

303


ちいさんの

「ぎゃーとるずといっくな」w

実は俺意味わからないry


とりあえずこんなとこで@@

そして審査員の方々

多すぎでスミマセンtttttt

それっぽくないのは

除いても結構ですww