さぼりすぎですね。

だってめんどくさry

まあDDを離れて2ヶ月ほどたちますが

誤字のオンパレードが見れないとか思うと

なかなか寂しいものですね( ´_ゝ`)

でもたま〜にのぞきに言ったときに出る誤字は

格別ですねry

とりあえずSS整理で昔の掘り出してみた@@

393

うらごりだそうです( ´_ゝ`)

394

意外にも呼んでくれてる人がいました(´・ω・`)

感謝感謝!

395

DDのジェイソン発見したお@@

13日の金曜日だっけ?

みんな気をつけてね!

396


間違えすぎ(´・ω・`)

397

パンチの誤字が珍しいと思ったお@@

398

ゼンチャでhでたAGにいってみた@@

こんだけ〜!

399





この子の天然は時々癒される(´・ω・`)

400










嫁とのペア中に発見した@@

初野生フェニ@@

あわててゼンチャして殴ってたけど何もとれなかったzzz

ないた;−;

401

下級3箱目にて出た@@

その時はちょっと安めの11Mで売れたお

この金で返せる借金+変コンとか買いました@@

402

ルリのゼンチャでダッシュした混沌(´・ω・`)

うま〜だった@@

403





確立の求め方がわからないと言い出すとや君@@

覚えとこうよ・・・

404

和歌ランナーるべ!@@

405


高笑いが好きなご婦人(´・ω・`)

肩まわしてただけなのに@@

406












ソロできたケント城ケイブ@@

敵の量に突っ込もうか迷った俺ry

2F向かってたからいかなかったけどw

宝箱とかアウトオブ眼中だった@@



久しぶりの更新だった@@

ただあまり言われなかったのは

愛読者いないのだろうかw

まあショボイ日記ですからシカタナイデスネ@@

それとGWくらいに54HITできそうです( ´_ゝ`)

一応がんばってるんですよw

まあこの辺で(´・ω・`)