2008年06月09日

引っ越ししました

家ではなく、ブログね。タイトルは今と同じ。アメーバに行きました。

URLはこちら→ http://ameblo.jp/ricechan/

 

よろしく〜(*^-^)

 



sanae_0613 at 05:14コメント(0)トラックバック(0) 

2008年05月14日

気にしない

寒い!帰宅。なんで5月も中盤なのにこんなに寒いんだよ〜(涙)

んで、帰ってきてから冷蔵庫を開けてミルクティを温めつついわしの魚肉ソーセージを食べる。

ちなみに、この魚肉ソーセージの賞味期限は7日。気にしない。



sanae_0613 at 08:01コメント(0)トラックバック(0) 

2008年05月09日

年取ったわね

最近、若くて可愛い女の子を見ると「可愛いな〜」と思って見てしまう。
昔はそんなことなかったのに。

いや、別にライバルだと思って敵視していたわけではなく、特に意識をしていなかっただけなんだけどさ。最近は特に「可愛いわね〜」と思うのだよ。

町を歩いてても可愛い子ってたくさんいるじゃない。
特に、原宿は男も女もおしゃれで可愛いよね。私も一度でいいから原宿でおしゃれな人に声をかけられてみたいもんさ。

私のお気に入りはグラビアアイドルで言うと山本梓です。ダントツです。



sanae_0613 at 10:02コメント(0)トラックバック(0) 

2008年04月30日

新品のやつ

新しいパソコンがキター(・∀・)

いや、来たってか自分で買ったんだけどさ(汗)

ま、適当に安いのを買いました。なので、ウイルスバスターを入れたらもう起動が遅くなった(滝汗)

安いメモリで増設すべきなんですかね?でも、それなら安いパソコンを買った意味がないし。

ま、男前の店員から買ったからよし(ここでも言ってるよ

あ、私のパソコンのアドレスを知ってる方はパソコンあてにメールしてください。
面倒なので、前のパソコンから情報は何も移しません。iTuneだけ移しますんで。



sanae_0613 at 00:39コメント(0)トラックバック(0) 

2008年04月21日

厄払い

最近、浅草寺はあまりご利益がないんだよ


と、浅草在住の仕事先のおじさんが教えてくれた



ならば、厄払い行き直さねば?


ならば、どこに行けば?



悩むね。最近、悪いことばかりだからね。


sanae_0613 at 05:31コメント(2)トラックバック(0) 

2008年03月27日

久しぶり〜

引き締めると書いた前回の日記。


しかし、引き締まってはいない。


そんな私はこれからカップヌードル食べます。


sanae_0613 at 05:25コメント(0)トラックバック(0) 

2008年02月08日

引き締めて!

最近、だらだらしすぎ。
体重が2キロも増えた…



今年の夏にはヘソが出せるようにしたい。頑張ります。


sanae_0613 at 20:19コメント(0)トラックバック(0) 

2008年02月03日

節分だな

今年最初の更新だったとは…誰か見てる人は居るのでしょうか?
もし居たら…ありがとう 外は雪です

鍋をやりましたよ。土鍋を買うと場所取るから普通の鍋で。

 

今年も残り11ヶ月を切りました。早くなんとかしないとね。
何をって…アレをさ。

のんきに腹いっぱい鍋食ってる場合じゃないよ。今年は何か今までやれなかったことをやりたい!と、2月になって思ったり。

とりあえず、誰か安いヨガ教室紹介してください。
ホットヨガでも何でも。月4回くらいで高くても8000円くらい?
んなとこねーっての。

あー、お金もちになりたいっっ!!!
ヨガのプロになりたいっっっっっ!

魂の叫びでした



sanae_0613 at 11:33コメント(1)トラックバック(0) 

2007年12月31日

念願の

bcc8efc6.jpgクリームブリュレを食べます。キハチのです。ずっと食べたかった。去年から。

みなさん、よいお年を!


sanae_0613 at 04:06コメント(1)トラックバック(0) 

2007年12月15日

おひさ〜

ここを見てる方がいらっしゃるのでしょうか。

かなりお久しぶりの更新です。久しぶりすぎ。どんだけ〜

どんだけ〜はIKKOのではありません。やすこちゃんのです。

今日はこれからちけっとぴあに行きます。
たいしたチケットじゃないから前に人が並んでてもよいのです。
でも、一回帰宅しておこたでぬくぬくしてから行くのは辛いです。
チケットが取れるのをみなさんでお祈りしましょう。
祈れば願いが叶います。どんだけ〜(´∀`)

だれか、10万ちょいでメモリが充実しているノートパソコンはどれか教えてください。

 



sanae_0613 at 09:05コメント(1)トラックバック(0) 

2007年09月29日

だらけています

私…だらけまくっています……

これじゃいかんのだよ…今月はじめの勢いはどこに行ったのやら。

今も眠い。寝ろって?はい、寝ます…

最近、漫画6作品読んでいるサナエでした〜

 

あ、モチコ!銀魂読んでまっせ!!!

 



sanae_0613 at 09:26コメント(1)トラックバック(0) 

2007年09月11日

馬鹿言ってんじゃないわ

2b994954.jpgモチコとカラオケ!
(≧ω≦)b楽しかった☆

画面はしめの三年目の浮気。

次は男と女のラブゲームだな。


sanae_0613 at 21:39コメント(2)トラックバック(0) 

2007年08月31日

終わった

早朝ですが、戦いが終わった〜察(^-^)/

すっきりしたぜ


sanae_0613 at 05:31コメント(2)トラックバック(0) 

2007年08月28日

プール

c1def605.jpgあいこちんと豊島園のプールに行った。

みんな痩せてるんだよ〜(´・ω・`)ショボーン

来年はビキニになれるように今から頑張ります。

写真は豊島園でクレープを食べるあいこちん。


sanae_0613 at 07:57コメント(0)トラックバック(0) 

2007年08月11日

たまには普通の

たまには普通の日記を〜

今日は歯医者。差し歯を入れ替え〜。
でも今日は仮り入れ。来週ちゃんと入れます。


んで、自転車のカギの調子が悪いので思い切って新調。ライトもつかないから替える。
ライトは切れることのないやつにした。でも自転車ぼろぼろ(笑)

計3800円也〜

たけー (T_T)


sanae_0613 at 10:59コメント(1)トラックバック(0) 

2007年08月07日

暑いですね

暑い毎日。みなさんいかがお過ごしでしょうか。

私は関ジャニ∞のコンサートに行ったり、なかなか内容的にも暑い日々を送っております。でも今週末は家にいようと思ってます。お金もないし。

戦いのほうですが、昨日、お手紙を出してきました。
本日届くはず。今月末には終わります。

終わったら…全身マッサージに行きたいと思ってます。

では、またね



sanae_0613 at 08:09コメント(3)トラックバック(0) 

2007年07月27日

妥協か

今、最後の戦いの相手とやりあった

結局、こっちが譲歩してしまった…

早く終わらせていい思い出(良くはならないとは思うが)くらいにはしたかったから。

さっさと終わらせてしまいたいという気持ちが強かったんだよー


でも、とりあえず終わりました。まだまだやることはある。

来月末には全て終わるはず。

そしたら…晴れて?綺麗な体になります(笑)


sanae_0613 at 14:47コメント(0)トラックバック(0) 

2007年07月01日

行ってきまちゅ

明日、書類を提出してきます!

水曜くらいにお手紙がうちに届いたら3つ目終わり〜(゚∀゚)アヒャヒャ

 

でも後1つ残ってる。ここが一番でかいかも?まぁ、その1つからおてまみが届かないとよくわからないのだ!



sanae_0613 at 12:17コメント(0)トラックバック(0) 

2007年06月19日

もんじゃで癒され

19bd9773.jpg
今日はあいこちんとデート。

の前に、ちょっと戦いのほうで用事があった。慌ただしく用事を済ませる。
一歩前進したよ〜。これからが長いらしいんだけどね。サクサク済めばいいなぁ。終わったらマッサージ行きたいよー!北海道に行ってたんだけど、新千歳でマッサージに行こうとしたら込んでて出来なかった。

んで、あいこちんと中華食べ放題→カラオケ歌いたい放題→もんじゃ焼いてもらいたい放題でした。
もんじゃ、美味かった!あいこちんの手際もよかったです。

戦いの合間のほっと一息って感じでした。



sanae_0613 at 07:51コメント(4)トラックバック(0) 

2007年06月04日

手違い

今日、先週解決の約束をしたところとの戦いに行ってきた。
こっちとしてはハンコ押して終わりのつもり。でも一つひっかかることが…。土曜に受け取った相手からの書類に書いてなくちゃいけない文章がない。
「?」と思いつつ、行ってみると、やはり食い違っていた。結局来月の戦いの約束をして帰らされた。

不思議に思って電話したら「あれ?おかしーなー、すみませーん」

結局、大丈夫だったんだけど、作らないといけない書類が一つ増えた。

………もう!

んで、もう一つの揉めてるところに電話した。
明日の昼にまた相手から電話が来る。それによっては終わるかも?でもね、かなり妥協したよ。明日で終わるといいなぁ。

明日に話がついてもまだ戦いは続くのであった。


sanae_0613 at 16:23コメント(2)トラックバック(0) 
Categories
ワタクシ
サナエ
のんびり☆
最近のお言葉
ブログクルーザー
いらっしゃい