こちらのブログは終了し、中島さなえオフィシャルウェブサイトへと移ります。
よろしくお願いします。
よろしくお願いします。
中島らも没後20年特別展「ぼくがうまれたまち」が開催されます。
11/30のライブ、一週間後になりました。
明日27日、ニュー・グロリア・スイング・オーケストラでJAZZ in FUCHU に出演します。
堺ブルースフェスティバル、ありがとうございました❗あいにくの大雨で機材が濡れぬよう、おてんと様ではなかったがテント様の下、ギュッとなって演奏しました。☔ザザぶりの中お客さんが盛り上がってくれて、ほんと嬉しうて感動しました。
今年も堺ブルースフェスティバルに出演します✨初めての、サックスなしコーラスオンリーで参加の曲もあるので楽しみ&ドキドキです😁
■9月22日(日) ROY BAND
14:00〜 WEST STAGE (Minaさかい・合同庁舎前)
https://www.city.sakai.lg.jp/shisei/toshi/hiroba/index.html
堺ブルースフェスティバル
https://sakai-bluesfestival.com/
3月から半年待ちだった、ブラジルのメーカー「マーカスボナ」のアルトサックスケースが到着。譜面ケースもついてる。