中島さなえblog

物書き☆中島さなえの雑記帳

55fea336a54c76a5a14b86c86bb8c79f-640x905中島らも没後20年特別展「ぼくがうまれたまち」が開催されます。
私は1/5(日)13時からのトークに出演させてもらいます。


12/7(土)〜2025年1/19(日)
10〜17時(土日祝は18時まで)
休日 月(祝日の場合は翌平日)、12/30〜1/3
入場無料
会場 開明rooms(尼崎市開明町2−1−1 尼崎市開明庁舎1階)


主催 一般社団法人あまがさき観光局
共催 尼崎市
協力 中島らも事務所
制作 合同会社eitoeiko

173113235265711/30のライブ、一週間後になりました。
フードは入江美香特製ミカピンチョス。
ジャズナイトと言いながらジャズチューンがいつものごとく1曲か2曲くらいでなんなんですが、バラエティに富んだ素敵なラインナップでお待ちしてます🎷

20241026_220304明日27日、ニュー・グロリア・スイング・オーケストラでJAZZ in FUCHU に出演します。
17時20分から、府中駅南口けやき並木通り沿いのル・シーニュ前にて。ぜひビッグバンドサウンドを楽しみにきてください♪

received_1054128479701822堺ブルースフェスティバル、ありがとうございました❗あいにくの大雨で機材が濡れぬよう、おてんと様ではなかったがテント様の下、ギュッとなって演奏しました。☔ザザぶりの中お客さんが盛り上がってくれて、ほんと嬉しうて感動しました。
もっともっと良い音をこれからも聴いていただけるよう気張ります🎶
ありがとうございました✨

FB_IMG_1726528735801今年も堺ブルースフェスティバルに出演します✨

初めての、サックスなしコーラスオンリーで参加の曲もあるので楽しみ&ドキドキです😁

■9月22日(日) ROY BAND
14:00〜 WEST STAGE (Minaさかい・合同庁舎前)
https://www.city.sakai.lg.jp/shisei/toshi/hiroba/index.html

堺ブルースフェスティバル
https://sakai-bluesfestival.com/


20240829_2024223月から半年待ちだった、ブラジルのメーカー「マーカスボナ」のアルトサックスケースが到着。譜面ケースもついてる。
めさめさかっこいいが、もったいなくて使えないわ❗

FlYhdthaUAEfqak謹賀新年

2023年の主役を意識してか、元旦からモデルポーズをきめているウサギのデーヤン・スパラヴァロですが、今年人生で初めての新幹線移動という恐怖が待っていることを彼はまだ知りません。
春から関西住まいになります。関西と東京との往復生活になる予定。
今年もどうぞよろしくお願いします。
がんばれ、デーヤン・スパラヴァロ!

今年は大変な一年でしたが、「あふれる家」を上梓し、忘れられない年になりました。奇しくも「密を避けて」という時に、ひとつきに延べ100人の居候の人々が寝泊まりする家を舞台にしたお話を。
もうあんなふうにワイワイできないのかな?いや、そんなことはないと希望をこめて。
今年もありがとうございました。皆様どうぞ良いお年をお迎えください。


133934126_1484097108449931_7200734806397875983_o

このページのトップヘ