2011年08月24日

夏の終わりの近況報告

最近ありがたいことに、色んな世界を体験させていただいている。
友人知人の舞台を観劇したり、大阪での主婦時代から親しんでいた情報番組『ちちんぷいぷい』やNHK『ルソンの壺』、ラジオやトークイベントに出演させてもらったり。アルバイト先で飲食業の実情を知ったり。近々、映画を作る現場も見せていただけそう。
ものを作る人たちと話をして刺激を受け、自分自身の創作意欲もさらに沸いてくる。
『インポケット』『FEEL LOVE』『レンザブロー』の連載にくわえて、この瞬間にも新しいプロジェクトがスタート。なんて充実した日々! またお知らせします。

DSC_0069祖母の体調がすぐれず、今年に入って二度目の入院をした。あんなに元気にオシャレを楽しんでいた貴婦人が、今は飾り気のないベッドの上。どうか、持ち前の食欲と美意識が衰えませんように。
見舞いに行くと、母が折ったやっこさん折り紙に、暇を持てあました祖母が書いたという顔、そして「H」「H」という謎の文字が。さっそく解読しよう。

sanaedon at 00:19│Comments(3)││雑記 

この記事へのコメント

1. Posted by purejam   2011年08月24日 05:36
周りのクリエイター・アーティストから創作意欲をもらうというのは良くわかります(自分はアマチュアレベルですがw)。

お祖母様、早く良くなると良いですね(^人^)

Hは、病院のヘリポートが気になってるとかw
2. Posted by つるぎたろう   2011年08月24日 07:10
ちちんぷいぷい、見逃した!
あぁ…(;_;)
3. Posted by さなえ   2011年09月10日 21:32

*purejamさん*
ありがとうございます!
おかげさまで無事に退院しました。

*つるぎたろうさん*
事前にお知らせしたらよかった!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔