2007年01月29日

粉雪…じゃない…

重たい程降り積もる雪に包まれているボクです。
まあ…アレっすよ…。

どこにストックしてた?
こんな沢山の雪…。

ってな感じ。
綺麗にストレートヘアにして、キメても会社つく前にダラダラヘアになっちまうんすよ…。
もうね給料入ったら髪切るか切らないか迷ってるんすよ…。
長い髪が似合うのかな?
短めが似合うのかな?ってさ…。
YouやっChinaよ!
って言われたらそれまでだけど、回りの意見大事にしてみたいじゃん?
肩まであった髪を切る時だってドキドキしたよ?
ほらバレンタイン近いでしょ?
トラック山積みのチョコを食べたい訳。
んでお返しを悩む素敵な切ないダンディーになりたい訳。

「俺って罪だよな…」

なんてグラスをカラカラ言わせたいのさ。
本命チョコ貰える確率?
任せろよ…ばかぁ!!

1%

凄いだろ?
チョコっとチョコを貰って、チョコっと君もつまみ食い…させて欲しい。
君が望むなら…

残さず食べたい…

ベイビィベイビィ♪
でもね…ちょっと予想外の幸せあっても良いんじゃないの?
俺SoftBankユーザーなんだしさ。


今日の一言
「君の笑顔曇らせない為に僕に何が出来るのか…?」


今日のテーマ曲
MOON LIGHT
PENICILLIN


今日のお返し猫パンチ

みのりん様♪
超PENICILLIN大好きッコなんすよ。
でも最近のタイトルより昔の方が好きなんすよね…。爆
またコメントどんどんください♪


NAUGHTY GIRL様♪
今年はやっちゃいますよ!
Sex!Drug!Rock'n'-roll!
Sexは美人より可愛い娘を希望。
Drugは、風邪薬を希望。
Rock'n'-rollは、まずデランジェの復活待ちで希望大。
楽しみですな♪
ホワイトデー♪


トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by NAUGHTY GIRL   2007年01月29日 23:55

猫舌ザラザラ返し!
楽しみなのがホワイトデーなんですか?
風邪が悪化した様ですネ…今すぐ熱測って。

髪、どんどん伸ばしチャイナよ。
に、1票。

2. Posted by NAUGHTY GIRL   2007年01月30日 00:16

あ!ALBUM発売日でしたネ…

3. Posted by みのりん   2007年01月30日 22:11
本命貰える確率あるだけいいじゃないですか!私あげる人いませんし(爆)
Moon Light
名曲ですよね♪
月夜には歌いたくなり、歌詞がすごーく切なくて泣きたくなる(;_;)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星