女の子になりたい♪

コスプレ大好きで制服フェチなオトコの娘(女装娘)早苗ですぅ♪ 女装(オトコの娘)やTSF(トランスセクシャルフィクション)などフェチな情報をお届けするブログです。

あなたが娘となって変態親父と暮らす6年間

あなたが娘となって変態親父と暮らす6年間

女の子に生まれ変わったあなたには変態親父がいた…

変態と暮らす、娘体験ゲーム!

あなたが変態親父の娘となって6年間をともに過ごす、娘体験ゲームです。

父親の変態行為は、あなたが変身した「娘」としてのスペックによって変化します

あなたが娘となって変態親父と暮らす6年間

あなたが生まれ変わる「娘」スペック

・美人レベル

・おっぱいの大きさレベル

・おしりの大きさレベル

・反抗する勇気レベル

4つのスペックを実在するあなたを元に作り出します

このスペックに基づいて、父親が変態行為を仕掛けてきます。

また、変態行為に対するあなたの対応も、このスペックによって決まります。

あなたが魅力的で素直な「娘」であればあるほど、変態親父は大興奮します!

あなたが娘となって変態親父と暮らす6年間

変態な父親の娘になってしまったあなた。

父親からの性的な悪戯に苛まれながら生活を送りましょう。

変態親父と暮らす、6年間の「娘」体験

私のお父さんはなんだかおかしい。

どうとは言えないが、嫌悪感を感じてしまう。

特に私を見る目が普通ではないのだ。

「さ、おいで?お父さんが可愛がってあげよう」

毎年エスカレートする父親の変態行為

「くふふ、このままもっともっと美しくなるんだよ?」

どうやら変態親父は、娘のあなたが可愛ければ可愛いほど、興奮するらしい。

可愛さは罪…

あなたの母親譲りの美貌が、父親の心を揺り動かす!

「お父さんはすごく嬉しいよ。心が揺れそうになるぐらいだもんな」

そして、年々エスカレートしていく父親の変態行為!

父親は言う…

「大人らしくなっていく過程を見ているのは実に良いものだ」

最初は言葉や、ちょっと触るくらいだった。

しかし、だんだんと露骨な変態行為へと変貌していく…

このままいくと、来年はどうなってしまうのか!?

あなたが娘となって変態親父と暮らす6年間

自分の身は自分で守らねば!

たとえ、父親だとしても情けは無用!変態行為には断固拒否の姿勢で応戦したいところ。

しかし、相手は「父親」という絶対的存在。

あなたの分身である「娘」には「反抗」する勇気があるだろうか?

そして、父親の変態行為に耐えつつ、6年間を過ごしたあなたは、

ついに衝撃の結末を迎える…

無知ホモ親友(カノジョ)

無知ホモ親友(カノジョ)

最近アナニーに夢中な親友ナオ♂はその行為がイケないことだと知らずに

「最近彼女に振られたんだろ?オレもケツムラムラしてるし…」

と主人公に相互アナニーと称しホモセックスを強引に迫りまくる…!!

ホモ知識に無知な親友と繰り広げるイチャラブストーリーです!!

無知ホモ親友(カノジョ)

無知ホモ親友(カノジョ)

無知ホモ親友(カノジョ)

無知ホモ親友(カノジョ)

無知ホモ親友(カノジョ)

現役メンズエステ嬢による催眠 綿棒アナニートレーニング

現役メンズエステ嬢による催眠 綿棒アナニートレーニング

いらっしゃいませ。

本日もリルをご指名いただきまして、誠にありがとうございます。

こうしてまたお会いできて、とても嬉しいです。

今日は私と一緒に綿棒をお尻に入れて、

女の子の快感を得るトレーニングをしていきましょう。

お部屋の温度は大丈夫ですか?暑かったり寒かったりしてはいけないので

遠慮しないで言ってくださいね。

今回はリルと一緒にアナニーを体験していきましょう。

リルの指示に従ってリラックスして、いっぱい気持ちよくなってくださいね。



用意していただくもの
綿棒・・・・・・1本
ローション・・・適量

レジデンス 中巻 ~思考の褒美~

レジデンス 中巻 ~思考の褒美~

その屋敷に足を踏み入れたものは、

美しき女性へと姿を変えられ少女のメイドへと生まれ変わる。

少女に憑依した妖精…

男の快楽に溺れるトレジャーハンターのバレットに

少女が叶えた願いとは女性の体にすることだった。

女性の体になったバレットは少女のシュヴァリエ(戦うメイド)へとなる…

レジデンス 中巻 ~思考の褒美~

レジデンス 中巻 ~思考の褒美~

レジデンス 中巻 ~思考の褒美~


レジデンス 上巻 ~闇の中の想像~    レジデンス 中巻 ~思考の褒美~

巨乳で淫乱な娘に生まれ変わった男の数奇な運命

巨乳で淫乱な娘に生まれ変わった男の数奇な運命

俺は死刑囚だ。

死刑執行の日、国と司法取引をした。

スパイとして活動するのであれば、命の保証はすると。

手術台で目が覚めた俺は、巨乳でセクシー娘、下村佳澄に生まれ変わっていた。

そして国家の指示通り、梅津真紀とルームシェアをし、レズプレイに興じる。

俺に埋め込まれたICチップからの指令に従い、

男たちとセックスをしてハニートラップにかけていくが、実はルームメイトの佳澄の正体が。

巨乳で淫乱な娘に生まれ変わった男の数奇な運命

やさしくてえっちな俺の彼女はおとこのこ

やさしくてえっちな俺の彼女はおとこのこ

仕事に疲れて家に帰ると、エッチな彼女♂が待っている・・・。

優しく話を聞いてくれて、頭を撫でて抱きしめてくれて・・・。

俺がプレゼントしたエロ下着を着て入念にフェラしてくれた後は、

騎乗位でラブラブエッチ。

次の日も、目を覚ましたら朝からおはようフェラしてくれる、

チ○ポが大好きなエッチな彼女♂との同棲生活!

やさしくてえっちな俺の彼女はおとこのこ

やさしくてえっちな俺の彼女はおとこのこ

やさしくてえっちな俺の彼女はおとこのこ

やさしくてえっちな俺の彼女はおとこのこ

やさしくてえっちな俺の彼女はおとこのこ

やさしくてえっちな俺の彼女はおとこのこ

やさしくてえっちな俺の彼女はおとこのこ

魔法のアプリで親友をTS使い魔<サーヴァント>にしてみた結果www

魔法のアプリで親友をTS使い魔<サーヴァント>にしてみた結果www

ある日、桐也が手に入れた正体不明のアプリ『ポケット・ジェネシス』は、

他人をアプリ内に取り込み、自分の使い魔(サーヴァント)として

外見や行動を自由自在にカスタマイズできるというものだった。

アプリに秘められた力を知った桐也は、イタズラ半分に親友の晴馬を取り込み、

自分好みの女の子に改変してしまう。

「晴香」になった晴馬は抗うものの、アプリの強制力の前には手も足も出ず、

桐也に犯されたうえに風俗嬢へと存在を改変されてしまうのだった。

晴香/晴馬をメス堕ちさせてすっかりアプリの力に味をしめた桐也は、

次にもうひとりの友人である昴(すばる)も晴香と一緒に女の子に変えてしまおうと企む。

しかし昴もまた同じアプリの所有者だったことから事態は思わぬ方向へ展開していき……。

魔法のアプリで親友をTS使い魔<サーヴァント>にしてみた結果www

魔法のアプリで親友をTS使い魔<サーヴァント>にしてみた結果www

魔法のアプリで親友をTS使い魔<サーヴァント>にしてみた結果www

livedoor プロフィール
Twitter プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
メッセージ
アクセスランキング
Getchu.com アダルトTOP
記事ランキング
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ