おまえ1年中クロックスなのな!


image










image





image



ほう、山佐がキャンペーンを始めたのかお。優秀作品に選ばれたら豪華商品プレゼント‥‥どうせホールの交換残りだお。こんなもんいらないから出玉で還元しろお。


でもせっかくだから僕の溢れるセンスで山佐事務局を震えハゲ上がらせてやるお!

その名も‥‥




「本当にチャンスなんだから役物」

image



完璧だおwwwwwww

この溢れ出る才能を止めて欲しいおwww

敗北が知りたいおwwwwwwwww

image





アホらし、仕事するわ仕事。
























image




image




マッサージチェアーもらいますた。


肩とちんちんの凝りとるわ。


山佐は神。











8月某日、金沢オフ会

今日会うのは島男さん(通称まう)でね

色んなブログのコメ欄に現れるから説明は必要ないだろうけども、

かつての「萌えまに四天王の1人」

ハナを打つときは軍手着用

ハナランプをチッカリーナたんと呼ぶ

姫神さんが華を鼻と間違えた時カチ切れした

しゃたろーくんのアパートに恐怖新聞を投げ込む等、四天王の中でもキチガイ度数は激高!

ハナキチのまうに会えるとの事で期待にちんちんを勃起させてレッツ&ゴー!!




朝9時 コメダ珈琲




まうはどこかなー

喫煙席にいるらしいけどイケメンリーマンしかおらんわ。

オフ会で遅刻かよオラどっぴっぴ!!




image


(いなりセットアップ)



‥なんかめっちゃ見てくるですけどwww




俺「‥島男さんですか?」


島男「あ、どーも初めましてー^ ^


image



まうはイケメン。敵。



image




何気に初コメダ。


まうオススメの白ノワールをうまうまちんして、ブログとかパチンコのお話をします。



島男「姫神さんこれなかったんやね

俺「ああ、仕事らしーすわ

島男「てゆーかあの返事は100%来れるて意味だろオッラァアアン!!?




image

(あの返事。おーきーどーきー。)



島男「なにがおーきーどーきーだよざけんなヴェアアア!ヴェアアア!!」


まうカチキレててクソワロタwww


俺も来るものと思ってたけどもwww


1時間程コメダでお茶して、まうの提案で野郎2人で東茶屋街へ






image



image




クソ久々に来たけどもやっぱりいい建築風景ね

土曜日とあって外国人とか観光さんが沢山いたお

一周ぐるっと見て回って適当なとこでおやつタイムです




image




image



うまうまちん!!


かき氷に抹茶とか白玉乗っけたヤツにしたお

まうはトマトのかき氷(!?)食べてた

俺はトマト嫌いやからうぇーて思ってたら他のお客さんも頼んでて草生えたw

メジャーなんすねwww



さて、東茶屋街も堪能したところで2人のギャンブラーの血が騒ぎ、パチンコ屋さんへ←


まうが行きたい言ってた系列店が少し遠くだけど歩きでいーよね!





徒歩20分後





まう「死にそう

俺「ファッ




30分程歩いてよーやくちゃくとこ。



さぁさぁ、ようやっとパチンコ屋さんです!

2人で何を打つか探し、最近ハマってるHANABIを打つことに。


席で一服するまう。


すぅ〜‥‥‥


ハァ〜‥‥‥





image

(アンパンマン工場のような煙を吐くまう)




image





俺「ちょちょちょwwwwwwなにキメてるんすかwwwwww」

まう「これ?タバコみたいなもんだよ?べープってヤツ」

俺「え!?ヴァギナ!?(難聴)

まう「死ね」




そんなこんなでHANABIを打ってると



ズドゥーン



image



image


俺「ふつくしい」ドヤァ

まう「えっちょっ!!‥‥え?中段で15枚?」






まう「もしかして2枚掛けした‥!?」

えら「え?いかんのか?中段よ?」

まう「 」


この後めちゃくちゃ入ってなかった





オーライわかりました

時代はわかりやすさ

よって南国物語にちゃくとこ

まうは隣でRENO


投資1本でREG

image



からのBIG!!80%ループktkr!!



image



なんと!
奇しくもこの時、隣のまうもBIGをゲット!
RENOの連チャンは75%だっけか


よかろう!

どっちが連チャンするか、いざ勝負!!

世紀の大連チャンを、見逃すな。
























2人ともたんぱちゅ。










image



やっぱり時代は褐色巨乳すわ、違いない


強チャンス目から流れるように高確率、弱チェで1発孕ませです


ラッシュが終わっても伝説で高確率が出てくる出てくる




image




俺「これたそ、そんなデカいダイヤどーすんの?」


コレット「おう膣に入れるんだよ言わせんな恥ずかしry」







チャメで100乗せなどもあり


image




1000枚程出してフィニッシュです















image




ちょうどいい時間になって適当な居酒屋に

本当はいたるに行きたかったけど満員ですた

(予約いれてないし、そらそーよ)


ここでもパチンコの話やら東京のブロガーさんの話やらしました

まうはこだわりが強い人って印象で、俺も似てるから一対一でも話やすかったし、楽しかったちん!

これにてオフ会終了です!

また来てちんちちん!!

アディダス!!!






















まう「レッツ&ゴー!っていう神アニメがあるんすよ。三期あって、まぁ、全部神なんだけどとりわけ二期がオススメで、その中の最終話から二個前の勝者の条件っていう回があって、それが素晴らしいんすよ。控えめに申し上げてもう100回くらい見たかな?一期見てなくても充分楽しめるから、是非みてくださいよ。てゆーかボクあの会のセリフ全部暗記していてソラで言える文字数





















勝者の条件。





5回見ました(!?















image



耳デカくねwwwwwwwwwwwwwwwwww






内容?

耳に全部持ってかれたわ←