会社の昼飯で餃子食べる人すごいと思うわ

















オープニング・クイズ



次の絵を見て場の状況に最も適した選択肢を選びなさい。(ちんちちん大附属・27年度)













A   「あいたたた‥椅子のボルトゆるめたの誰よ〜」

B   「ギックリ腰再発?やだもー」


C  「こ、この感じ‥まさか中に出されry」












皆さんちんちちん!

えちゃーんだよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ところで最近羽根モノが熱いよね

天下一閃?だっけ

二段クルーン通過してV入賞したら4500発貰えるヤツ

一回だけ打ったことあるけど、あれ最後のクルーンいったときドキドキ半端ないね!

デジタルパチンコの決まってる抽選ではなく、己の手で掴み取る感じな

でもジョイナスさんの記事にもあったけど、初めのクルーン?を通過するのに2kとか使うんすよw

その間ずーっとカシャーンカシャーン

カシャーンカシャーン







ンヒィイイイ〜


この間が耐えられないんすよ


暇なんで何気なく隣の餃子の王将を見ながら打ってたら















!!?



おっぱいでっけ!

バーミヤンかよ

ドットでも分かるこのボリューム

Gカップのそれですわ

まさか餃子の王将で性の喜びを知りやがるとは思わなんだ‥

これは打つしかあるまい

1人のキモオタを

「餃子の王将?打つわけねーだろ」

から

「1万でおっぱい見れるかな‥」

に保留変化させるとは見事天晴れ!


さすが世界のTOYOMARU


パチンコ界を見通せていますわ
















餃子の王将 大盛り 5000




というわけで王将です

将子ちゃんのおっぱい狙い!

この王将は、将子の前にあるGOのヘソに球が入ると約1/26で大当たりし、約5000発ゲット出来るというタイプ

いくつか球が流れるルートがあるんだけども、大体はゴミルートだから千円で2回くらい回れば御の字じゃないかな?

そして打ち始めると気になるのはやはり





この3人の関係だよね

黄門ちゃまとかでもそーだけど、なんで魅力ない野郎集団に激シコ娘がまぎれてるのだろう

なにが楽しいのか?

夜でしょ!!!(QED)

と言うわけで将子ちゃんもこの2人と膣通しているのは確定的に明らか

近年のエロゲのNTRにおける竿役の鬼畜顔からお人好し顔への変遷は何故なのかを考察しながら打ち続けること1万円




コック「からあげ」

はずれ



コック「チャーハン」

はずれ








なにこれうざい

野郎リーチしかないのかよ

それか初級を選んでるからなんかな?

なーにが大盛りかて笑えんわ


ピロリン








大   盛   登  場  ☆

やっと巨乳ちゃんリーチ!

可愛い=熱いは新基準でも共通だからね

客も目がハートになってるし!(なんかセンスが古い)、これ孕むんじゃないかしら















あ、はい

毎晩パンダの相手してたらそらオレの粗チンじゃ満足できんわ


−11k




今日のほのみずさん





ドボボボボッ!!/
















図柄再抽選





ラッキーエアー「ぼふー」


俺「くッせッ!!!」







ズドドドドプッシャアアア!!!!







+7k