ラッキーエアー浴びすぎて
ドライアイだわ〜
マジ目に悪いわ〜



 








ちんちちん!

えちゃーんだよ( ◞・౪・)◞

さて新年もあけて皆さんとこでも新年会とかあるよね(遅漏

なんか一発芸とかやりました?

俺は会社の中で若手なのでやらされるんすよ

去年はね〜クッソ滑ったんで、今年は鉄板のPPAPちんちちんバージョンをお見舞いしてやろうと意気込んでたら




後輩に先に披露されたっ‥!!



ぐにゃあ〜

こいつ‥わかってないっ‥!

先輩と被りそうなメジャーなネタは‥!

譲るのがマナーだろうが‥!!

決定‥!1050年窓際行きっ‥!!



まあこんなこともあろうかと聡明なえちゃーんさんはもう一つネタを温めていてね

それが








兼続さんです(!?

いやー何を隠そうえちゃーんさん、兼続さんが大好きでね(性的な意味ではない

腐れ外道にアッパーかます話とか最高だよね

幸い今いる新年会のメンバーはいい感じにパチンカーが集まってるし

これはモロタァ





店長「そろそろえら君なんかしなよ」

俺「きいたふうな口を聞くなァ!」

さあさあいざ出陣!

えちゃーんの兼続さん、とくと見よ!





デケデケドンデケデケドンw

デケデケドンデケデケドンw




俺「祭りはいいですなぁ〜wハーッハッハwww









一同「?」


この後めちゃくちゃ説明した(結局わかってもらえなかった)








年末の稼働


ホールにいる常連さんでいっつも積んでる人っているじゃないすか

で打ってるのは北斗とか牙狼なんすよ

最近えちゃーんさんまけまけでね

北斗を打って勝てるなら魂を売るお





CR北斗無双ミドル


回ってそうな北斗にちゃくとこ!

ほぼ初打ちであります!

まず目に付いたのは






なぁにこの保留w

イッテQかよ

ワールドワイドな北斗でござるよ!

相変わらずケンシロウのタコ踊りを鑑賞すること10分





やぁ!/




赤保留ちゃん爆誕!!

赤!これ熱いんじゃないの!!

擬似3から覚醒してーの、





ピキンドゴーン!

ピピプリューンポリュポリュプーン!!


(ネットから拝借






うわあ‥

なあにこの九官鳥みたいな鳴き声

近くに交尾待ちのメスでもいるんすかね


さてさて肝心のハッテン先は〜?







なんたら神拳VSなんたら神拳
☆☆☆


あ、これ弱いヤツや!(確信)

ところで今回の北斗は 2VS2 なんすね(!?

マリオバスケかな?

でもでも、開幕から敵を1人倒して先制!(チャンスアップ?

しかも奥義発動!!




え、これクソいい流れやろ!!

2対1やんけ!

これは頂いたんじゃないかしら?









ドン☆







は?

なにそれ!!

余裕ぶっこいてないで2人でいけよ!

ヤれよ!!

叩きのめせよ!!

‥勝つんだろうなオイ!!?


















デデデ〜ン☆/
2 3 2







いやいやいやいやいやいやいやいやいや

デデデーンじゃねーよw

勝てる試合でしたやんw

2対1のw戦いはwないwwwじゃねーよwwww

パチンカーが望むのは当たりですから!

出玉ですから!!

綺麗な戦いとか流儀はいいんすよ

これなら手段を選ばず勝てばいいがモットーのジャギお兄ちゃんのが数億倍マシですやん

すぐ母乳吹くケンシロウは見習ってどうぞ

というか最近、2VS2とか2VS1のバトルシステム増えてるよね

例えば銀河乙女

先制とってるのに当たり前のように負けるしコレもうわかんねぇな

2バトルやるなら先制は勝利確定、1VS2展開がデフォでそっから2人抜きのが燃えないですかね?ジャンプ的な意味で

はぁ〜もうため息でるわ

パチンコ打つたびにイライラしゅる

いよいよパチンコ引退は近いNE