うりたんのキャラソンは神曲








ちんちこちん!

えちゃーんだよ(๑′ᴗ‵๑)

もう三月、季節の変わり目ですね

インフルやら花粉症とか発症してる人ちらちらいるよね

皆さんは大丈夫ですかね?

そんな皆さんの為に最近サボってるぷりぷりの食卓に代わって(クソでか溜め息)スタミナちんちちん料理を作るえちゃーん'S  キッチン開店です!(継続率30%)




是非参考にしてくれよな!



さて、野菜室を開けたらば出て来たのはピーマンさん

今宵はこやつを料理してやろうか


ピマーンを洗って一刀両断し、丁寧に種をとります




こんな感じな


粗挽き肉に微塵切りにした永沢くんを加え、塩胡椒を揉み込みます





ここでチューブニンニクを入れましょう!




コレが旨いんすよ〜

なんつーか、旨いんすよ〜(語彙不足

これは結構入れます!

ウシジマくんの宇津井がせんべいにぶっかけたマヨネーズくらい入れます!(伝わらない)

お弁当にはオススメできないので、オフの夕食にどぞ

さて以上を入れたモノを小麦粉まぶしたピーマンに詰めて、焼きます

ここで普通はサラダ油を使いますが、ボクはオリーブオイルを使います!!




ああ"〜











あ、俺はごま油使いますね^^

理由はうりたんが可愛いからです

あんな可愛い娘が毎日好んで使っている

あんな可愛い娘の内臓に取り込まれている

選択にそれ以上の理由がいるだろうか、いや、いらない



(アイキャッチ)


さて、両面をこんがり焼き蒸しして、ケチャップと醤油みりんを2:1:1で混ぜたソースをぶっかけてピーマンの肉詰め完成です!





早苗「ソースの付け方がなんちゃってフランス料理風でムカつきますね〜!」

俺「とても簡単で精が付くので是非作ってくれよな!」








いつかの稼働





あ、初打ちです(!!?)

最近ガラガラなんでひとつ打って見ることに

久しぶりにパネル見たけど、やはり好かんねコレは

ノーマルまどかじゃなくてアルティメットまどかちゃんがセンターイン

このさもすっと手が届くかの様な扱い

会いに行ける神様

AKBかな?

そんなんじゃないんすよ、アルティメットまどかちゃんは

そんな軽くない

この俺だって月に1回しかアルティメットまどかちゃんで御シコり申し上げてないのに

この扱いは良くないすな〜



しかしいざ打ち始めるとこれがなかなかどーして

液晶はキレイだし演出は煽り少なめだし

中でも素晴らしいのは




このどっこい正一演出(仮)ですね

コレ、レバオンで女の子が座るんすよ

レバオンで女の子が座るんすよ!!

故におなごの尻の柔らかさがこのクソデカ美麗ハイビジョンで全国のお茶の間に映し出される訳であります!

最高ですね!!

まどマギ2スレを見ると通常クソ暇ってコメントあったけど俺からすると想像力の欠如としか思えない

このどっこい正一演出だけでもどちらがまどかのお尻か、この重みからして食後か、もしかしてこの目線はキュうべえ目線か畜生淫魔めそこ代われなどと考えながら打ってれば飽きる暇なんて(さやかCZ成功率くらいあり得)ないです

あと今作ではマミさんがネタキャラと化してるNE

Fカップぶら下げて

「そんなに憧れるものでもないのよ、私wwwwwwドゥフwwwwwwwww」

と発言したり




マミ「おかわりもいいぞ!」

どうでもいいけどこのマミさんの左腹作画おかしくない?



結局ボナ3回引いて飲ませてフニッシュです

ノーARTです

スイカ引いたら夜ステ行くから、あれCZ契機よね?

まあ、こぜ1じゃなかなか入らんよね〜

また打つお