1: 冬月記者 ★ 2020/06/10(水) 03:12:58.72 ID:JK49io5/9
https://news.yahoo.co.jp/articles/e63dbd869bfee1ca597a07847aecf271dc135870
大島由香里アナ 局アナ時代の恐怖体験を告白「動きを全部追いかけられたりとかの被害あった」

元フジテレビでフリーの大島由香里アナウンサー(36)が9日、TOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜後9・00)に生出演。局アナ時代に受けた恐怖のエピソードを語った。

番組では、同僚の女性アナウンサーの生活をのぞき見し、住居侵入などの疑いで逮捕された三重テレビアナウンサーの記事を紹介。
同じアナウンサーという立場から、大島アナもコメントを求められた。

すると、大島アナは「ストーカー行為っていう意味では私も、受けたことないわけではないので…」と、局アナ時代に同じような恐怖体験を受けたことを明かした。

大島アナが「局内にカメラ仕掛けられて、動きを全部追いかけられたりとかの被害はあったので」と、状況を説明すると、共演者たちは「え~」「スゴいな」と驚きの表情。
さらに大島アナは「本当に怖いし、1人ではどうしようもない“恐怖”を感じる」と、当時を振り返りながら訴えかけていた。

引用元: ・【芸能】大島由香里アナ 局アナ時代の恐怖体験を告白「局内にカメラ仕掛けられて、動きを全部追いかけられたりとかの被害あった」 [冬月記者★]