2007年04月08日

ダイエット始めました

最近メタボリック何とやらで、85キロまで超えてしまって、心配していたところ、明治薬品からプリティーファーストプラスというダイエット食品が発売されました。「良しこれで試してみよう!」っと、言うことで始まりました。
4月5日が開始です。

まず専用の容器があります。シェイクするための物ですが、なかなかの優れもので、当たり前のことですが、ここに入れてシェイクしてもこぼれて出てくることはありません。ちょっと驚きなほど、軽くしめるだけで、全く漏れることがないんです。

朝いちご味のプリティーファーストプラスを低脂肪乳200mlに溶かしてシェイクして飲みました。またしても驚き、お昼までお腹がすきません。
お昼にパン2枚とコーヒー味のプリティーファーストプラスを、使用しました。夕食はメンチカツコロックとみそ汁、ご飯、その他のおかず。

この日の夜の計測では83.8kg

4月7日は82.8kg
大腸の大掃除のため、ベリテーゼ朝夕2回使用して、少し下痢気味です。
sanai35 at 14:52│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
Skype Me
訪問者数

livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました