夏コミ(C92)に参加していました・・・!
お越しいただいた皆様ありがとうございました。
既刊(おつまみレシピ1)のみとなりましたが、
冬頃には2を作りたいと思いますのでよろしくおねがいします・・・!!

あけましておめでとうございます!

大晦日の冬コミにてお越しいただいた皆様、誠にありがとうございました!!




今回頒布いたしましたレシピ本、お求めの皆様におかれましては倍プッシュでありがとうございました。

おかげさまで想定外の完売となりました。(本当に想定外だったので、頒布数だけFGOガチャ回すとか言ってしまい50回以上回すことになりました。10回程度になるつもりだった…!!)

次回イベントは、グルコミか、やっちゃばか、夏コミを夢想しています。

あと、受け付けてもらえたらどこか書店に委託したいと思いますので、その際はよろしくお願い致します。

(´-`).。oO (ZIN様へ置いて貰えると夢のひとつが叶うのだけれど)

2016/12/31…大晦日に開催されるコミックマーケット91に参加します。
3日目T-25b「m.s.s.c.」にて、お酒のつまみレシピ本を頒布予定です。



居酒屋のおつまみは好きだけど、あまり通うと懐が寂しい……そんな貴方へ。
つまみは自作!お酒も酒屋で!!
「ちょっと一杯」の予算で五合瓶が手に入りますよ!!

レシピはビールと日本酒のアテをメインに、低予算で、居酒屋っぽくて、無理のない難度です。
また、出番のあまりないレア調味料とか、残りはどうするんだ的な素材は避けたレシピになっております。




ぜひ、近くにお越しの際はお立ち寄りください。



また、委託で、うんこ帝國様の新刊も置いてますので、そちらも是非。

↑このページのトップヘ