日々の報道に振り回される毎日ですね。

正直、意味がわからないです。



無罪にはなりそう。
でもDNAは一致?
そういった店には行ってた。
恐喝されてた。
強制はしてないけどお金払ってる?




ここからは私の単なる心の葛藤です。
読んでて不快になる方もいるはずなので、、彼を一途に信じている方は読まないでください。






























なにが真実なのか。

私も一途に信じてま、、す。

信じてました、かな。

ちょうど、1年前ですね。
彼に会うために、横浜や名古屋に行きました。

彼の言葉や涙を思い出す度に、今はなんとも言えない感情になります。

あの彼を信じてるから、今までは変な奴らに出会ってしまったな、としか感じませんでした。
前の携帯落として恐喝された時のように。

でも誘われたといえ、店には行ってた。
でも、そのこと自体は、なにも違反はしてない。
そうです。彼は違反はしてません。

とはいえ、この兵役で、世論が何かと厳しい目で見る時期に、行くべきではなかったかな〜とは思います。

何かと、いちゃもんつけられる世の中です。

国が公益業務を任じたにしろ、
タバコを吸う姿だけに、あれだけ世論が批判的だったのだから。


少し考えれば、わかるかな、と感じます。


そして彼を誘った周りの事務所の人も、
私からしたら、考えが足りません。


この記事が出た時期では、店で飲んでて、居合わせた女が承認がいないトイレで暴行されたということにして恐喝しようとしている事件としか考えていませんでした。





でも。

DNAの一致。

・・・・なんとも言えないですね。

まぁ、強制ではないにしろ、そういう行為はした?

彼自身も行為自体は認めたというのも目にしました。

いい大人なので、同意の上でのことであれば問題はないと思います。

でも、こういう事件に発展しそうな環境で、そういう女と。。

少しやっぱり考えが甘かったな、と思います。

 
女性たちのインタビューも目にしましたが、もう誰がどう嘘をついているのかもわからない。

 
信じたい気持ちもいっぱいあります。

でも、どこかで認めないといけない事実もあるのかな、と思っています。

何年も彼を応援してきた自分としては怒りとかではなく、ただ空しいです。

 

行為をしたことは、まぁ大人ですから、そっか、、大人だし男だし、としか思わないですが、
 
こういう事件になり、

私たちファンの葛藤

何より3人の将来。

そして、 5人時代の名前も出され、2人側にも迷惑をかける。

今の時期だけでも我慢できなかったかな。

あ、でも兵役前からのことを訴えている方もいるのか。




でも間違えてほしくないのは、女性たちの話を全部は信じられないです。

変な部分も多い。

だから、とりあえず警察の発表を待つしかないのです。

そこから、彼から発せられる事実を待ちます。