P1050704












こえださん
ハンバーガーをキレイに撮るコツを教えてください(笑)

こえださんのバーガー写真はこちら

どうもワタシの写真じゃ美味しそうじゃありませんが
話題のラー油バーガーを食べました!

辛いもの苦手なのに(笑)

でも、すごくコレは美味しかったです!
香ばしい感じがなんとも。

ラー油の具?なのかな。
カリカリした食感も楽しかったし
期間限定じゃ、もう1回食べておきたい感じです。

店頭のお知らせには
「開催期間中の販売予定数分の材料は確保しておりますが
予定を上回ってしまった場合、販売期間を早期終了いたします」
みたいなことが書いてありました。

まだ、の方はお急ぎを〜