2013年07月08日

苦節5ヶ月! 沙奈のラウンドデビュー物語!【完結屈辱編】


茶子ちゃんが神戸に帰ったあと。
メールでの会話。

「iPADでテレビ見れたらいいのになぁ」


「見れますけど」


「マジか」
「BlueToothでチューナーつければ見れますけど」
「なにそれ」
「まぁ、そーゆー無線接続ってことだ」
「そなんや。うわ、買うわ。今度つきあって」
「あいよ」


後日。


「iPADで音楽聞けるのはいいけど
 やっぱスピーカー欲しいとこだよなー。
 そーゆーのあるといいけど」


「ありますけど」


「マジか」
「それもBlueToothっていう無線接続のスピーカー売ってますけど」
「そなんや。うわそれも買うわ。今度つきあって」
「あいよ」


後日。


「iPADでラジオなんか聞けないよな?」


「聞けますけど」


「マジか」
「ラジコってアプリ入れたら
 ネット配信でラジオよりクリアな音声で聞けますけど」
「そなんや。うわ、入れるわ。てか、どーやって入れるん?」
「電話かけてきなさいナビしてやるからっ」


後日。


「そーいやさ、なんか電波のとこの表示が
 3Gだったのが、帰ってきてからずっと


 LTEってなってるんやけど


 なんなんこれ?」

「てめこのやろLTE対応地域かよ! 高速通信だよ!」

ちなみにアタシはソフトバンクだけども、
茶子ちゃんのはauでしてね。
そこにしか在庫なかったから。
でもauのアップル製品は滋賀全域非対応という罠なんです。
だからauにだけiPADの在庫あったようなもんです。
売れないから。
まぁ茶子ちゃんにLTEなんかいらないよな、と思って黙ってたんだけどもさ。


「いやぁ、iPADって何でもできるんだな。すごいわ。
 便利すぎるわ」
「はいはい。1年前から言ってましたけどねアタシは」


そしてさらに後日。


「あぁ失敗した。実家にiPAD忘れてきた。
 どうしよう。


 ヒマすぎて死んじゃう」


「あなたつい最近までなくても生きてましたよねっ!?」


どうでしょう。この変わりよう。
なんだかそのうち、裏切ってスマホまで持つような気がしてなりませんわ。


沙奈です。


さてさて、月曜ブログは近況ネタシリーズ、
沙奈のゴルフ、ラウンドデビュー物語の
今回で最終回でございます。

パシりを賭けたAさんとの勝負、
前半、イン9ホールを終えて11打差を後半でジワジワと詰められ、
焦りつつも白熱した展開に2人して盛り上がり、
ゴルフの楽しさを実感し、
好敵手として熱くも爽やかな感情さえも芽生えた。


のに。


「ありえないからあんな計算間違い!
 しかも最終ホールで気づくとかさぁ!
 無効だよこんな勝負! あるいは責任とって
 K藤さんがパシりだよっ!!」

打ち上げの飲み会。
前もってYさんが予約しておいた、居酒屋のお座敷。
話題はほぼ、それ一色。

グレープフルーツの酎ハイを煽り、
怒りを露わに叫ぶアタシ。
けど周囲はおもしろがって爆笑するばかり。

当初は飲むつもりなかったから
前日にK藤さんちにお泊りという話になっても車で来たわけだけども。
飲まずにいられなかったわけで。
来る前に駅近くのビジネスホテルにチェックインしといて
車をおいて徒歩で居酒屋に来たわけで。

「はじめから前半で1打差ってわかってれば
 違う展開になったんだから! もっと緊張感もってさ!
 1打1打を大事に打つような意識になったんだから!」

などと、ひたすら文句を言っていると
隣に座ってたM原さんが


「♪女々しくてっ女々しくてっ女々しくてっ」


「うるさい歌うなタイムリーなもの!」

これが大ウケして、以来M原さんの持ちネタになったんで
ちょくちょく出てくるかもしれません。

「まぁせやけど結果は結果やからな」

と反対の隣に座ってたAさん。
勝ち誇った笑顔でアタシの肩に手をおき、


「沙奈ちゃんがビリってことで」


「うるさーーい! こんなの無効だーー!!」

アタシがムキーーッとなればなるほど、
周囲は爆笑するもんで。
いつものメンバーはおろか、部長さんも、
今回新たに加わった見知らぬオジサマ3名も、
誰もアタシをフォローしてくれず、笑ってるだけ。

まぁ、それをわかっててアタシも半分は
ワザと露骨に怒りを表現してたところもあるけどもさ。

「だいたいK藤さんともあろう方が!
 スコアの計算間違うとかさ! ただの足し算じゃないの!
 繰り上がり間違ったとか小学生かぁ!」

お酒が進めば進むほど、アタシの口も悪くなり、
今まで指導してくれた恩も忘れて噛みつくと、
K藤さんも笑うだけで悪びれもなく、

「いやぁ、普段3とか4とか5の足し算は慣れてるんやけど〜
 7とか8とか9の足し算ってめったにせーへんから」

つまり、計算間違いしたのは
おまえらのスコアが悪いからじゃ、というイヤミなわけで。

「うわー言うに事欠いて人のせいかコンチキショウ!!」

紳士で優しい人かと思いきや、
やっぱりノる時はノッてくる人でしたね。

さらにはYさんが、

「ちゃうで沙奈ちゃん。このK藤プロがやで?
 そんな計算ミスとかするわけないやろ」

「え、なんですか、どーゆーことですか」


「ワザとにきまってるやろ」


「えええええええええええ!?」

驚いてブンッとすごい勢いで顔を向けると、
K藤さんはただ笑顔なだけ。

「こー見えてK藤プロは
 したたかなとこあんねん。
 前半終わって1打差とかやったらおもんないと思ってな
 ワザと間違ったスコアゆーたに決まってるやろ」

したたか、って言葉はずるいとか計算高いとか、
そういう意味じゃないんだけども
間違った日本語ってやつなんだけども、
それはツッコまずにおいて

「マジっすか!? ワザとやったんですかっ!?」

問い詰めるも、K藤さんは笑ってるだけ。

「どーなんですか!! 返答次第によっては
 K藤さんといえどもアタシの拳が飛びますよっ!?」

と言っても、K藤さんは笑ってるだけ。
真相はいまだもって謎のままなんだけども、
たぶんワザと否定も肯定もしないだけで
ほんとに計算間違ったんだとは思うけども
アタシが取り乱すもんだから、みんなは大爆笑。

「まーまーどっちにしてもや、


 沙奈ちゃんはビリやから」


ポンポンと、アタシの肩を叩くAさん。

「ビリビリうるさいわコンチキショー!
 おっけーわかった! いいよ! いーでしょう!
 受け入れましょう!? こーなったら潔く、
 この結果を受け入れましょう!? ただしっ!!」

キューーーッと酎ハイを飲み干し、
ジョッキをドンとテーブルに置き、


「リベンジだ!!


 次はいつさ!?
 いつやるのっ!? 今ここで決めようや!
 Yさん! 次はいつっ!?」

「せやなー」

とYさんが考える間に、


「明日でもいいけど!?」


飲みかけてたビールを噴き出すAさん。

「アホかぁ! どんだけ悔しがってんねん!」
「悔しいよ! ええもう! すっげー悔しいよ!
 どーせあれなんでしょ!? 次までずーーっと
 ビリだビリだってゆー気なんでしょ!?」


「当然やろ?」


「あーーーー!! ひっぱたきたい!!
 今ここにアイアンあったらそのデコに
 フルスイングしてやるのに!!
 ちょっとおかわり!! 店員呼べぇ!!」

荒れまくるアタシ。

そしてYさんが、

「次は夏は暑くてきっついしな。


 10月でどないや?」


「おっけ! 10月ね!?
 みんないい!? 次は10月ってことでおっけー!?」

全員、愉快そうに笑いつつも、異論なし。

「よしじゃあ10月に決定!
 5ヶ月先ね! 猛特訓するから!
 ぜっっっっっったいに負けないんだから!
 おかわりまだぁ!? あぁもうそのビールよこせぇ!」

Aさんのビールを奪い、一口飲み、


「苦いわアホぉ!!」


パァン!とオデコをひっぱたいてやる。
Aさんは後ろにひっくり返り、一同大爆笑。

「沙奈ちゃん、どうどう。落ち着こうね」

とM原さんが宥めてくるけど、

「なにさ! 優しくしといて結局M原さんだって
 アタシをパシる気でいるんでしょっ!?」


「うん」


わしづかみしてやった。

「ぎゃーーー!! やめろーー!!
 沙奈ちゃんからゆーてきたんやろーー!!」
「うるさーーい!! こんなもの揉みつぶしてやるーー!!」

揉みまくってやりましたわよ。

「わかったわかった、沙奈ちゃん。
 ほな10月はあれやろ。しゃーないし、ワシが


 接待ゴルフしたればええんやな」


ガシッと頭を掴んで、オデコを

「ちょお待って! マジでデコ痛いねん! 日焼けして!
 じゃあくさいって帽子かぶっとらんかったから!
 めっちゃヒリヒリして」


パァン!パァン!パァン!パァン!パァン!


「本気でかかってこいやーー!!
 ひねりつぶしたるわーーー!!」

Aさんは後ろに倒れて動かなくなってましたね。


「だいたい部長さんもだよ!」


「おおう、今度はワシかい」

笑いながらも怯えて身構える部長さん。

「無理やりアタシにドライバー打たせてさ!
 なんなのさイジメですかゴルフまで!」
「いやいや、せっかくコースに出たんやからなぁ?
 ドライバー打っておかんともったいないと思ってやな」
「それでスコア大きく崩したんだから!
 あれさえなかったらもしかしたら
 計算違いでも最終ホールで勝てたチャンスだってあったかもなのに!」
「そう……なんか?」
「そうなの! 部長さんもアタシの敵!」
「えらいとばっちりやなぁ」

もう怖いものなしでしたねアタシ。

「見たでしょアタシはドライバーなんかほとんど打ってないの!
 てか持ってないの!
 そう! そうだよ! もともとハンデだったんだよ!
 Aさんは奥さんの亡くなったお父さんのって
 始めから一式持っててさ! ドライバーもユーティリティも
 練習してたじゃんかよ!
 アタシはアイアンだけだったんだから!
 ユーティリティだって昨日覚えたんだから!
 だからハンデだったんだよ!
 だいたいユーティリティだってね! Aさんのを


 しゃーなしに借りたけどさ!」


「まだゆーかコラぁ!! 善意で貸したったのに!
 敵に塩送るとはこのことやで!?
 ありがとうございましたやろっ!?」
「あんなツンツルグリップだから指の皮むけたんだっつったでしょ!
 なにさあれ! 実は罠だったんでしょ!?
 まんまと騙されたわー! ありがとうなんて絶対ゆわなーい!
 ぺぺぺのぺーだ!」
「うわームカつくー!」

敵意剥き出しなアタシである。

「ほな次回までどーすんのや」

というYさんに、

「買いますよ! もうそっこーね!
 ドライバーもユーティリティも買いますよ!
 パターもサンドもねっ!
 全部そろえて全部練習してやるからーー!!」

半分は酔いと悔しさと勢いで言っただけだったんだけども

「沙奈ちゃんは男もんのクラブでええんやろ?」

と部長さん。

「ええ! レディースのってなんか短くて軽くって!
 アタシは身長あるから男ものの方があってるんですよ!」


「見た目で選んだだけやろ」


「Yさん! そこは黙るとこ!」
「ワインレッドのシャフトが素敵ゆーて」
「いいから黙る!」

「よし、わーった!


 ワシのドライバーくれたる!」


部長さんのその一言に、どよめく一同。

「え! マジっすか!」
「ちょうど新しいドライバー欲しくなってたとこや。
 ワシのドライバーも沙奈ちゃんの好きなテーラーメイドやで。
 シャフト、赤やで。ええやろ」
「お、お、おおおお……」

これはラッキーだ、と思った次の瞬間、
不思議と冷静になれた。

ちょっと待てよ。
部長さんからドライバーもらっちゃったら。
それはそれで。


プレッシャーになるのでは


勢いで言っちゃったけども、別にドライバーできなくたって
いいような気がするし。
ユーティリティは本気で欲しくなってたけども
ドライバーはまだ早いような気がするし。
ちゃんとしっかりとユーティリティを打てるようになってからの方が
いいような気がするし。

でも、もらっちゃうと、練習せざるを得なくなるわけだし。
次のラウンドまでにうまく打てるようになってないと
イジメられること間違いなしだし。

「えーー……えっとぉ……それはー……
 どないしよ……」

「えーやん、ラッキーやろ。もらっときーな」
とニヤニヤするYさん。

「せやせや。部長さんがこーゆーてくれてるんやでー?」
と同じくニヤニヤするAさん。

見れば、M原さんも課長さんもK藤さんも、
みんなしてニヤニヤ。

後日、聞かされた。
この時点でみんな、アタシと同じことを考えてたらしい。
それはかなりなプレッシャーだな、と。

もしかしたら部長さんさえも、わかってて言ってたのかもしんない。

やばい。これも、もしかして、罠か……?

と気づいたけども。
そっこー買うんじゃ練習したるんじゃーと、あれだけ豪語した手前。

「えっと、じゃあ、そうですね……


 もらってあげてもいいです」


全員が吹いてくれましたね。

「どんだけ上からやねん! ビックリするわ!」

Aさんがツッコんでくれましたね。
思わず、苦し紛れに出ちゃっただけなんだけども。


そして、その飲み会がお開きになり、
ドライバーくれてやるからついてこいと部長さんに言われ、
車をとめてあった有料駐車場まで一緒に行った。

ちなみに部長さんはお酒を飲んでないから
そのまま車で帰るらしいのだけども
AさんとK藤さんはゴルフバッグをアタシの車に積んだままにして
部長さんに送ってもらってK藤さんちにお泊り。
Yさんと新メンバーのオジサマ3人は代行を呼ぶらしい。

だから同じく駐車場までついてきた。

課長さんとM原さんだけ、お店の外で別れたけど。
一緒にお風呂に入ってた時に、
近くにラブホ街があるからそこまでタクシーで行くと言ってたから。

そんな一同の前で、部長さん、
大きなワゴン車のハッチバックを開けて
ゴルフバッグからヘッドカバーに包まれたドライバーを引っ張りだすと、

「ほれ! もってけーーーい!!」


遠くに放り投げてくれた


「うわぁ意地悪!!」

やり返されたわけで。
強引にドライバーを打たされた時、うまく打てなくて
ムキーッとなって、放り投げてやったから。
みんなが爆笑する中、悔しいけど、拾いにいくしかなかったわけで。

で、いちおう、

「ありがとうございます頑張って練習しますっ」

と言っておいたわけで。
これでアタシは最優先で、
ドライバーを練習せざるを得ない状況になったわけで。


あと、おまけの罠として、ホテルに戻って
寝る前にシャワー浴びたところ、
ラウンド終わった時のお風呂ではさほど感じなかったんだけども、


「いっったぁぁぁぁぁ!!」


日焼け


両腕、まっかっか。

午後、暑いし汗かいたからって
ウェアを半袖のポロシャツに着替えたもんだから。
5月だからって、日差しをなめてましたね。
Aさんも帽子かぶってなかったせいで
オデコ真っ赤になってたわけだし。

負けた悔しさと、その両腕のヒリヒリ感で
疲れてるのにしばらく寝つけませんでしたね。


そして週明け。月曜日。
お昼休み。

「ほな沙奈ちゃん」

Aさん。休憩室のソファーに脚を組んで座り、
ふんぞり返って、


「ワシ、コーヒー。無糖のな」


次いでもちろん、M原さん。
ニヤニヤしながらAさんの真似して脚を組み、


「ウチ、100パーのグレープな」


ほんとに、パシってきたわけで。
我が人生、初のパシり命令。

「くっ……ううっ……」

アタシのその姿を見ようと、
課長さんにYさんにK藤さん、新メンバーのオジサン3名と、
休憩室に来た試しもない部長さん。
参加してないO木さんにシンちゃん、
食堂使わなきゃいいんだろってことで、マナカヨまで。
みんな勢揃い。

「ほれ、ダッシュ。30秒な」
「早よしーや。ノド乾いてるんやで。
 待たせんといて」

「絶対!! 10月!! 負かしてやるんだからぁぁぁぁぁ!!」

みんなの嘲笑と視線を背に、売店へ走りましたよ。

この悔しさ、忘れるもんか。
10月にリベンジですわよっ!!



おしまいっ!!



てなわけで本日のお写真いってみましょう。
月曜ブログは沙奈ふぉとDayってことで、
計算どおりこちらもラスト、沙奈のゴルフウェアで
最後は脱ぎ脱ぎばーじょん!
こんな感じで、はいどん!!

2013_07_08_012013_07_08_022013_07_08_03


携帯サイズ(WVGA)は こちら☆

そのいち☆ そのに☆ そのさん☆


はい、スカート脱ぎ脱ぎでございます。
これ以上は脱ぎませんわよ。
ゴルフウェアじゃなくなるしねっ。

1枚目はセクシーに横座りで。
いいラインになってくれてますわね。
太ももは言うに及ばず、胸もさ☆

2枚目はバックショットで。以前、脚を閉じたショットだったんで
今回は開脚をチョイスしてみました。ちょっと照れますわね。
てか、よく見たらブラ線も出ちゃってんじゃん。マジか。
本番でもそうだったんだろか【爆照】

そして3枚目、ゴルフウェアラストは、
やっぱしブラ見せで! 谷間見せで!
茶子ちゃんに言われましたよ。
詐欺にも程があると【核爆】
まぁちょっと、オナカにもボリュームあるけどもさ。
茶子ちゃんがいると食べさせられるから
すぐ出ちゃうんだよう。
大丈夫だもん引っこむのもすぐだしっ。


はい、これにて思う存分見せびらかしましたゴルフウェア終了。
次回からまた、コスプレシリーズに戻ります。
ええ、魔法少女シリーズですわよ。

でも10月の雪辱戦の前には、
また別のウェアを仕入れますからね必ず。
今度はどんなのにしよかなーキュロットタイプがいいかなー
ワンピースタイプがいいかなー、と
もうすでにいろいろ探してます。
ご期待くださいまし☆


てなわけで、今日のところはこのへんで。
また次回のブログでお会いいたしましょう。



☆読者さまからのコメント☆

1. ☆By waka by∠(゚ Д゚)/イェェェガァァァ   2013年07月09日 21:28
5 初ラウンドおつかれさま〜♪
初ラウンドでドライバーを使って150なら、
筋は良いですよ〜☆
まぁ
100を切るようになったら私と一緒にゴルフしましょうね〜(^^)

☆可愛くてキュートな沙奈ふぉと♪♪
こんな可愛い沙奈さんとゴルフができるなら最高ですね♪♪


2. ☆By わらぽん【その1】   2013年07月11日 22:21

iPadご購入の茶子ちゃん
なかなか機能を使いこなせない様子
や、オラも知らない言葉たくさん出てきたんだけど【爆】
こないだどこかのアンケートやっててね
意外とスマホに乗り換える人が少ないって
やっぱ基本的な通話とメールさえ出来れば
そんな複雑な機能は必要ない人、多いんだと思います
でも売ってないみたいだしね、ガラケー【汗】
一頃携帯を忘れるとめっちゃ不安になる症候群ってのがあったけど
茶子ちゃんもiPad症候群なんでしょか【爆】
ああ、確かにオラも携帯なくてもだいじょぶだけど
パソコンないと……めっちゃ不安になるだろな【爆】

沙奈っち本編は、ゴルフデビューの打ち上げ話☆
話題はもちろん勝負の話
まあ確かにK藤さんがスコア間違ったのは
あまりにもひどすぎた話だけれど
結果は結果として、素直に受け入れましょう【爆】

関西のノリで、沙奈っちも判ってて言ってて
周りの皆もおもしろがってツッコンでるんだろうけどもね
「♪女々しくてっ女々しくてっ女々しくてっ」ですね【爆】

負けず嫌いの沙奈っち
当然のようにリベンジ要求
次回開催は5ヶ月後の10月☆
うん♪ 練習する時間も取れるし
もしアレだったら、ヤツと一度コース回ってみてもいいしね♪
次回の大会も楽しみです

3. ☆By わらぽん【その2】   2013年07月11日 22:22

そだね、ウッドはどれか
打てるようにはなっていたほうがいいと思うし
部長さんの好意を素直に受け取って
良かったと思うな♪
お古なら、最悪折れちゃったもいいや!って感じで
練習できると思うし
あとはパターだよね☆
パターもこだわり始めるとキリがないから
じっくり良いの選んでください

最後には部長さんのリベンジ【爆】
これだったのかぁ…
でもでも道具を粗末に扱う人は…以下省略

いろんなコトが学べたゴルフデビュー
なによりゴルフが楽しいって思えたことが
一番の収穫じゃなかったかな
楽しい仲間に囲まれて、良かったね☆

ちなみにシングルプレーヤーってのは
ハンデが一桁ってことですね
なので82以内で回る人のこと♪
そこまでいくには空き時間
全てゴルフに費やさないとダメだろうから
まずは前回よりもいいスコアを目指してみましょう☆

4. ☆By わらぽん【その3】   2013年07月13日 20:40

沙奈っちふぉとはゴルフウェア
ラストのスカートぬぎぬぎばーじょん☆
ここまできたら確かにゴルフウェアじゃないから
もいっちょいっときますか〜!!!【爆】

1枚目はスカートぬぎぬぎシャナリポーズ☆
前回ブラお披露目で素晴らしかったからね
これもピンクのベストの上からでもわかる
ふくよかな膨らみ【照】
ピンクと白の組み合わせがめっちゃ清純だから
余計にドキッとしちゃいますわ
ショーツはめくりばーじょんで魅せたストライプ
ドットの赤が小さくて、トリコロールには弱いけど
ピンクのベストがしっかりサポート☆
ここまで考えてのチョイスなら
尊敬に値するコーディネートでございます
胸に主役の座を奪われるかと思いきや
自慢のふともももしっかり色気をアピール
ほんとゴルフ同行できた男性陣に
ヤキモチモードになっちゃうわ

2枚目はヒザ立ちで後ろから☆
オシリはうってかわってドットおんりー
フロントはストライプで
きゅっと締まった雰囲気を演出して
オシリはドットだけで可愛らしさをアピール♪
ユキパパがユキちゃんのオシリを触るように
オラもこのオシリ撫でちゃいたい【照】
や、ユキパパがどういう風に撫でまわすのかは知らないけれど【爆】
足の開き方も良い具合でね
ちょうど人の頭が入るぐらいのスキマだね! (ナゾナゾナゾ…

5. ☆By わらぽん【その4】   2013年07月13日 20:41

そしてトリを飾る3枚目
ブラふたたび!!! ポーズ☆
この女の子座りして、ちょぴっとカラダを反るポーズ
今までにも何度かお披露目してくれたけど
一番色っぽく感じちゃうかなぁ♪
他に比べて露出は多くはないのに、不思議だね
詐欺でもいいんですよ、可愛ければ♪
所詮、男と女は騙し合いですから【爆】
胸元にも挟まれたいけど
ふとももにも挟まれたいなぁ♪【照】

可愛いゴルフウェアのお披露目、ありがとでした☆
や、予想以上でね、ゴルフウエアもあなどれないって感じです
次回のリベンジ前には新作入荷☆
楽しみにしてます♪
もちろん、コスプレシリーズもね!!!

6. ☆By あそうδ   2013年07月14日 18:06
5 ちゃうねん。
タブレット小さくしたらスマホやろがーってツッコンでほしかった…

詳細書かれたら頭から煙出そうなんで助かります。

そりゃあ最後の最後にそんなこと聞かされたら訳がわからないよ状態ですよ。
次回は気を付けてください。

えらぶのはどっちがさきかにきまってるじゃないですかー

「やってやるです」はあずにゃんで「どんとこいです」はムギちゃんですね。

あれもできるこれもできると一家に一台って感じですね。
機能が集中してるから壊れたときのダメージでかいですけども。
茶子さんの変わり様を見ると文明の利器ってスゲーってなりますね。
iPad有ればスマホの利点って携帯性だけだと思います。

打ち上げ荒れに荒れてますね。
気持ちはわかりますが。
K藤さんの毒の吐き方がしどい。

Aさんの頭蓋骨が無事でよかったです。
リベンジの機会は10月ですか。
M原さんとばっちりですよね?

部長さんにまで当たり散らしたら意外な展開?
酔ってるときに冷静になっちゃだめですぜ。
もらうのに偉そうだーガビーン!!

なるほど日焼けでしたか。
暑くても長袖じゃないと後できついですね。

みんなどれだけパシリ姿見たいんだよ…

お写真はゴルフウェア最終章
スカートが…

一枚目は横座り
胸の膨らみとラメの位置が素敵です。
袖がぴっちりしてるのも好きです。
くっ携帯用でも爪先切れてた。

二枚目はバックショト
ちょっとブラ透けてますか?
お尻なぞってくれと言わんばかりですね。
こっちは足裏大丈夫だぞ。

三枚目はポロシャツめくって。
谷間に釘付けです。
お臍も見えて脚も開いてと大盤振る舞いですね。
太股の後ろに見える爪先見逃しません。
7. ☆By 沙奈からのお返事☆   2013年07月23日 00:57
WAKAさん >

いえいえ、ドライバー使ったのは部長さんに
無理やり打たされた時の1度だけでございました【爆】
あとはほぼすべて、ティーショットは
借り物のユーティリティでしたので……。

100を切るとなると、Yさんレベルかぁ……
あと2年はかかりそうですわ【爆汗】

はい、お写真も気に入ってくれてありがとです☆
ええもう、きっと男性陣も喜んでくれたんちゃうかなと
信じております☆
あぁウェア集めたいわぁ【爆】
8. ☆By 沙奈からのお返事☆   2013年07月23日 00:57
わらちゃん 1 >

ええほんと、使いこなしてないくせに
すっかりiPADなしでは過ごせないようになってるようで。

まぁアタシの場合、ネットジャンキーですからね。
出先でも手元でネットに繋がるってのは魅力的ではあったんだけども
携帯でも充分、事足りてたしね。
スマホだって老若男女すべての統計だと
普及率2〜3割らしいじゃないですか。
だったらなんでガラケー絶滅しかけてんだよって話ですわよね。
シニア向けの簡単スマホとか、なんか間違ってますわね。

ちなみに現在のアタシは、パソコンでネットする方が
圧倒的に少なくなってますけどもね。
iPADが楽すぎるんで☆

ほんとにもう、このK藤さんの計算間違いによるオチは
永遠に語り継がれることでしょうね。
これを書いてる当日のお昼休みでも、ちょうど
その話をぶり返してやりましたし。
まぁ、いいですよ、受け入れてますよ。
現時点ではビリでいいですわよっ。

でも10月のリベンジに向けて練習を重ね
メキメキと上達してますからね。
あぁでもそうだな、その前にもう1回、
ラウンドまわっておくって手もあるなぁ……
メンバーの誰にもナイショで【爆悪】
9. ☆By 沙奈からのお返事☆   2013年07月23日 00:57
わらちゃん 2 >

とりあえず現状のアタシのドライバーの腕前がどうなのかってのは
伏せておきますけども
まぁもらっておいてよかったかなと思いますね。
今のところ所持してるウッドってのは
ドライバーとユーティリティの2本だけだけどもさ。

ちなみに、パターもすでにゲットしております☆

アタシは大事に使ってますよ?
放り投げるとかそんなことしませんわよ?
自分のはね【爆悪】
次回の話で書いた、新品ユーティリティで何度もダフって
すでに傷になってるのが悲しすぎますしね……。

とりあえず周囲のゴルフ熱が冷めない限り、
アタシも続けていくことになると思いますよ。
やめるなんて言った日にゃ、Aさんに
ビビッてんやって言われるし。

82以内って、そりゃもうK藤さんレベルですわよ。
そこまで到達するのに何年かかるんだアタシ……【爆汗】
10. ☆By 沙奈からのお返事☆   2013年07月23日 00:58
わらちゃん 3 >

はい、お写真も気に入ってくれてありがとです☆
いえ、これ以上はいきません。写真はあるけどもさ【爆謎】

ええもう、ベストの上からでもここまで自己主張できてる膨らみが
嬉しすぎますわね☆
ほんと我ながら、詐欺だなと思いますけどもさ【爆】

さすがにそこまで考えてコーディネートしたわけじゃないけども【爆】
ベストが鮮やかなピンクだから下着もピンク系があうだろなーと
思ったまでですけども
こう見るとほんと素晴らしい組み合わせでしたね☆

実際、普通にしてればスカートはそれほど短くもなかったけども
まぁアタシの太ももで男性陣が内心萌えてくれてたのなら
本望ですわね☆

さすがにアタシはユキパパに撫で回されたことはないんで
わかりませんけどもね。
考えてみたらアタシのオシリってば、
いろんな人に狙われてるよーな気がするな……
ユキパパとかキョーコさんの彼氏とか……
まぁ、それだけ魅力的ってことですわよね【爆】

そんなとこに頭入れてきた日にゃ
全力で脳天にヒジ落としてやりますからね【爆悪】



わらちゃん 4 >

いやほんと何度も書くけど、我ながら詐欺だなと思いつつも
この素敵すぎな谷間は見せびらかしたくなりましてね【爆】
こうやって見せてる分にはいいんだけども
実際、そーゆー関係になって初めて肌を重ねるって時に
ブラ外したらガッカリされるってケースもあるんだろうな……【爆汗】

あぁ、まぁ、そうですわね、そっちに挟むっていう
プレイもあるようですけども好きなんだそれも?【爆謎】

アタシもゴルフウェアがここまで可愛いだなんて
衝撃でしたね。
いろいろ買い漁りたい気分ですわよ☆
もちろん10月のリベンジには、新しいウェアで臨みますからね。
ご期待くださいませ☆
11. ☆By 沙奈からのお返事☆   2013年07月23日 00:58
あそうちゃん >

うん、そうツッコんでほしそうだったから
ボケで返してやったまでですわよ【爆悪】

まぁ勝手に詳細書いて載せたら、
ものっそい怒られますしね……怖いのあの子【爆謎】

そーいやどーでもいいけど、続編の大学も高校もどっちも
ものっそい、なげやり感があったな……
オトナの事情でイヤイヤだったんだろか。

いやもう一家に一台というか、一人に一台でもいいかと思いますよ。
個人的にはちょーーーーオススメな端末ですもの。
確かに、壊れた時のダメージは計り知れないですけども
その点はぬかりないですよ。パソコンにバックアップしてますもの☆
いやでもここだけの話、ちょっとだけ、まぁ……
スマホ欲しいなと思い始めてたりも【核爆】

ええもう、半分はウケてたからノッてたのあったけども
もう半分はマジで荒れてましたからね。
K藤さんは見た目は穏やかそうだけども、
やっぱりYさんの友達だったってことですわね。
時々、辛辣ですわよ【爆汗】

なんかもうAさんと出会って間もないころから
叩きまくってたから固くなってんでないかな【爆悪】

部長さんにはこういう場でしか強く出られませんからね。
いいんです許されるんです。

みんなの場合、見たいのはアタシのパシリ姿ってよりも
悔しがってムッキーっとなってる姿だったんだと思いますよ……。

はい、お写真も気に入ってくれてありがとです☆
いや、ラメの位置なら完全にずれてますわよ?【爆謎】
脚が長いと時々どーしても爪先まで入らないのよねーうん。

ええ、この写真選ぶ時に初めて気づきましたね。
透けてんじゃんかよと。
見られてたかなーと思うと、ちょっと照れますわね。

ええもう、こんだけの谷間だったら
いくらでも釘付けになったってかまいませんわよ☆
ちょっとくらいならつついてもいいぞ【爆】

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスくれた数


    ※記事や写真など
     クリックしてくれるごとに
     カウントされる数です。
     いっぱいクリックしてね☆

    きてくれた読者さん
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    ぷろふぃーる

    沙奈☆彡

    出身地: 北海道札幌市
    生息地: 滋賀県東近江市
    趣味 : 映画鑑賞・チャット・
         ブログ・小説書き・
         えっち小説熟読(爆)
         コスプレ遊び・
         写真を撮られること
         ひとりえっち(爆)

    「いつも明るく元気よく、そして爽やかにえっち」をポリシーに爆走中☆
    仲良くしてください☆彡
    応援メールも受付中〜☆彡
    絶対お返事します☆彡

    QRコード
    QRコード