さなさなBlog

白石さなえのblogです
ご訪問いただき、ありがとうございます(❀´∀`❀)♬
♥*°¤.๑❦✿❤感謝❤✿❦๑.¤°*♥

\(^o^)/



応援してくださったみなさん、いいね!やシェアしてくれたみなさん、本当にありがとうございます!!
みんなの親切な気持ちに感動していました!!

残念ながら私の水着コンテストでは力及ばずで、ごめんなさい。
いろいろ反省するところがあるので、今後に生かしたい思います!


コンテストのあとはファッションショー!

私が担当したのはRegalect(リガレクト)さん

Regalectの黄色のスリッポンを買おうとしたら、sold out!
来年まで待つ!

私、デニムが大好きで、初めて買ったデニムパンツは嬉しくてその日、履いて寝ました。

このホワイトデニムは履いてる感じがしない!
どうしてこんなに履き心地が良いんだろうって考えた、、
1つ分かった!けどここには書かない(笑)

f9119f0f.png
     衣装白系♡
     Tシャツ
     シャツ
     デニムパンツ
     ミュール

カッコイイー!!
b18a23f0.jpg

a55b4c0e.jpg

8/29渋谷109 5Fにオープンするよ!!
http://regalect.com/


そして早着替えして、次の衣装はドバイのナイトウェア、リゾートウェアのLienge(リアンジェ)さん。

さすがドバイ
ゴージャス
白♡ インナーがアクセント

下に着ているプリンセスブラ
私の胸が凄いことに!
今まで着けていたブラはなんだったんだろうか。

dd0301ea.jpg

42a338f3.jpg

ベビードール
ロングローブ
プリンセス ブラ
プリンセス ショーツ
http://lienge.com/


ファッションショー楽しかったー\(^o^)/
またね♪


東京モデルコレクション

f701668b.png

暑中お見舞い申し上げます!

水分補給をいっぱいして好きな物を食べて夏を乗りきろうね♪


突然ですが明日7/27(日)
恵比寿ガーデンプレイスのザ・ガーデンホールで開催される、東京モデルコレクションに出ます。


facebookの投票ページが開設されました!
facebookをされている方、白石さなえのページをいいね&シェアをお願いします!!


facebookのログインをしてからクリックをした方がいいのかも↓↓↓
https://m.facebook.com/model.zukan/photos/pb.176858512505483.-2207520000.1406265056./256310367893630/?type=1&source=42

または
白石さなえの写真からいいね&シェア
https://m.facebook.com/model.zukan/mediaset?album=pb.176858512505483.-2207520000.1406314860.&refid=17


会場での投票もあるみたい!

詳細は
東京モデルコレクションfacebookのトップページです↓↓↓
https://www.facebook.com/model.zukan


またね♪



スキー⛄

4fec39b7.jpg

 
一昨日は長野でショートスキーをしました
 
上の方は人が少なくて滑りやすかったです
 
 
どうやら年末の大掃除で間違って私のスキーブーツも捨てられていた模様・・・
 
 
お天気も良く空も広くて自然を満喫してきました0e328666.gif

新年おめでとうございます♬

474861d7.jpg

 
雲ひとつない綺麗な初日の出を見られました 
 
みなさんにとっても最高の年になりますように
 
今年も宜しくお願いします

ありがとう😃✨✨

1db4629f.jpg

4e744ad0.jpg

84aa03be.jpg

 
モーターショーVOLVO TRUCKSブースに遊びに来てくださった皆さんありがとうございました
 
励ましの言葉や何年も持ち歩かせてしまった綺麗に撮って頂いたお写真や、大好きな韓国コスメなどのプレゼント、本当にありがとうございます
 
10時間の展示会は東京マラソンEXPOの3日間しか入ったことがなかったので始まる前は、とても不安でした。
 
しかし、シフトがダブルでヒールも低く、愉快なチームだったので、気が付けば残り3日となり、安心してお仕事が出来ました
 
このような環境を作って頂いた皆さんに感謝です
 
 
またイブとX'masの両日に仕事先でケーキや飲み物やイベント等を用意して頂いて、スカートを履いたすね毛のはえたサンタさん(女装)も来てくれて、おかげで愉しいX'masを過ごせました
ありがとうございます
 
告知出来る仕事は少ないですが、またネットOKのときは報告します
 
今年出会った方、以前から仲良くしてくれているみんな、ありがとうございました
 
よいお年をお迎えくださいね
 
 
 
 

Profile
9d89975c.jpg

Sanae Shiraishi

誕生日 3月13日

星座 うお座

血液型 O型

趣味 音楽鑑賞・散歩

特技 華道・リフレクソロジー・犬の鳴き声

好きな食べ物 チョコレート・エンガワ

好きな飲み物 甘いカフェオレ

お気に入り 部屋をプラネタリウムにしてくれる地球儀

スポーツ ボディボード・ショートスキー・短距離走


5ea4ee23.jpg

livedoor 天気
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ