2008年01月19日

新年会で

つぶれ損ねた。。。。
準備していったのに。
悔しいから今日はつぶれた時と同じ活動をしてみた。
昼まで寝る→水をひたすら飲む→食う→寝る
ほぼ日常活動と同じだった。
そうだ。毎日自分は二日酔いだと思ったら日常がもっと豊かに。
なんて。

先につぶれた人を見るとなかなか自分はつぶれられないよねと。
だからまだまだ日本酒が家に残っているんだな。

続きを読む

2008年01月06日

冬休みもう終わり

明日からまた週5の休暇を楽しみに生きる日常が始まりますww
実家はやっぱりいいなー。飲んで食べてー飲んでー。太った。最高(*´Д`*)
くだらない昔話がすごく楽しい。実家は楽しい。何にも無いけど。実家が楽しいというか昔バカやった仲間と一緒にいるのが楽しい。
でも、雪はいらないなあ。雪降ろししんどいし( ´_ゝ`)ノ

こういう考えを持つようになったのは地元を離れたからであるから、つくばも十日町もどちらも必要不可欠なんだなあ。
今はまだ十日町は帰る場としておきたいなあと思う。

続きを読む

2008年01月01日

2008年は

ココスで明けました。
大晦日はココスに12時間(14:00〜2:00)いました。
年越しは『魚介スープスパゲッティ』をつくっていました。
2008年が明けたとたん客が入りだして、きつかったー。誰だ大晦日は暇だって言ったやつはー。ディナーとクローズの客数がほぼ同じってなんなのさ。
と、新年早々愚痴るという幸先の悪い新年ですけど、皆さん今年もよろしく。

バイトしながら新年を迎えると日本全国からからはぶられたみたいでなんか寂しかったです。・゚・(ノД`)
早く実家に帰ってお正月したいっす。

続きを読む

2007年12月30日

大掃除と

今日チャーシュウと煮卵ができました。
その代償として片手鍋が再起不能になりました。
部屋が焦げ臭いマンです。
面白い動画が見つかりました。
『江頭2:50のピーピーピーするぞ』
エガチャンのトークは神。


やはりブログに書くとてきとーになります。
良いお年を。


2007年12月19日

「吾輩はニートである」

やることはまだない。

なんて某小説の始まりみたいに始めたわけですが。
見事に2学期の単位が取れていたので、3学期に必要な単位は2単位!!(体育は除く)。一週間で一回しか学校に行きません(体育は除く)。
毎週がGW.。゚+.(・∀・)゚+.゚
最近の行動といえば
起きる→PC(メールチェック)→昼食→昼寝→PC(ニコ動)→バイト→夕食→PC(オク)→寝る
または就活(セミナー)
ニートもといフリーター(ほぼ廃人)ですな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
s工学類のsk専攻はちょっとまじめな人であれば何の忙しい思いもすることなく、卒業単位習得→3年の3学期廃人になってしまうけど。これってどうよ。私は就活だけど大学院に行く人は今何しているの?

日中はヒマです。誰か遊んであげてください。


続きを読む

2007年12月13日

初花最強説について

つくばのちょっとはずれの方にある和食屋『初花』の初花定食。
天ぷら盛り合わせ、刺身盛り合わせ、角煮、小鉢、味噌汁、おしんこ、ご飯おかわり無料、食後にコーヒーでなんと1500円Σ(・ω・ノ;)ノワオ
角煮とろとろ、天ぷらプリプリ刺身は新鮮てマジかよ!!!て感じです。
あつさん、Dさん教えていただきありがとうございました(・∀・)つ
みんな行かないと損だよ。すいてて静かでいいよ。





2007年12月10日

ふぁっきんじゃっぷ

土曜にホッケーの試合だったんだが。負けたんだが。実にイライラする試合だったんだが。さーーーーー。おいおいおいおい(゚Д゚≡゚Д゚)
負けたのは別にいいんだよ。相手のほうが全然強かったし。点数的には6−3。俺が試合前に予想していた6−2とほぼ同じ。予想より一点多くてよかったねー。て、そうじゃないんだがな。俺の予想は本気で争って6−2であって、なめられて余裕で6−2じゃねーーーーーんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。ぼけーーーーーー(゚皿゚メ)
しかも明らかにうちらがダメダメでポコポコだったらまだわかるが、試合的には以前の試合よりは良かったと。なのに、俺のセットで攻めた回数は3回程なのはどーいうこと?どーいうことというか弱いんだよ。下手なんだよ。ちくしょう。
きいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!

へこんでないよ。むかつくけどね。やる気でたからたまにはこういう試合しないと。ということだよ。でもストレスたまるから体には良くないよ。



2007年12月04日

気がつけば

年越しはつくば。というかココス(´Д⊂)

2007年12月02日

12getu

セミナーをすっぽかして 
ヤフオク→ニコ動→(壊れかけのレディオをリピートで聞きながら)昼寝→飲み会
は廃人なのか('A`)
セミナーは合同なら行かなくても良しとするのは間違いなのか( -д-)ノ=ポイ
3学期毎週がGWは良しなのか(゚∀゚)アヒャヒャ





2007年11月18日

携帯で書いていたら、またしても、サ行の字を使おうとして電源を連打して文が吹っ飛んでしまったので、もうしばらく日記は書きません。


2007年10月10日

ついつい

リスアズ用のお土産を夜食として食べてしまった。那須にいったときのやつ。
飲み会に持って行こうと思って忘れ続けていた「餃子チップス」。
どうせ次も忘れるだろうから食べてしまえと。明日、三和だけどチップスもって行っても誰もくわねえだろうと。

結局、味が濃すぎて全部は食べられなかったけどね。
我慢すれば良かった。
ニラくせえ。。。('A`|||)

とりあえづタッパーで保存してみました。

2007年10月04日

秋の夜長に

鍋鍋鍋鍋ナ便場円栄え鍋ナ絵羽ねbなえばネバ鍋鍋鍋ナべなんべなめんな便亜便アj便亜便鍋鍋鍋鍋鍋鍋鍋ナ便場円栄え鍋ナ絵b苗b苗b鍋ナ絵羽なえばm便和えb鍋鍋なええなべなえb






鍋1鍋2










鍋3鍋4












鍋5鍋6

2007年09月18日

残暑の試合

昨日の試合はあつうううかったねえ。
おかげさまで何にもしませんでした。
もう少し涼しくなったらもっとがんばるからご勘弁を。。。


2007年09月17日

遊べども遊べども

ブログ放置一ヶ月を記念してブログを更新してみよう。
ということで。

毎日遊んでいるなと。
13(木)たこ焼き
14(金)バイト後バイトの人と飲む
16(日)でぃと
17(月)試合
18(火)19(水)バイトの人と那須へ
21(金)県人飲み
22(土)さんまパーティ
24(月)CCM

そして一気に学祭へズコーンと。
その間の空き日はバイト!

予定モリモリ。
財布ガリガリ。
こんな予定来年はたてられないんじゃねぇ!?
じゃあいいんだ。
エンジョイライフ☆
今を生きる2007秋。


続きを読む

2007年08月13日

お疲れsummer sonic 07

11,12日と夏の音楽の祭典「summer sonic 07]に参戦してまいりやした。
くっそ暑かったけど、かなり楽しかった(☆゚∀゚)
見て(聴いて)たのは
・THE LONG BLONDES
・EDITORS
・30 SECONDS TO MARS
・CSS
・KLAXONS

・THE ENEMY
・THE TWANG
・HADOUKEN!
・GOOSE
・THE SUNSHINE UNDERGROUND
・MANIC STREET PREACHERS
・KASABIAN
・ARCTIC MONKEYS

・パッション屋良
・モエヤン
・アホマイルド
・江戸むらさき
・オキシジェン
・イジリー岡田
・パックンマックン
・ダーリンハニー
・猫ひろし
・井上マー
・エレキコミック
・ダイノジ

・前田アナ
・堂アナ

音楽もお笑いも堪能してきた。
やっぱり音楽とビールは生に限るね。
お笑いは生で面白くないものを見るとひどく悲しいことがわかったw

メインのアークティックはもっと盛り上げえてもらいたかった。経験があまり無いのはわかるけど。。。しょぼぼんん(´;ω;`)
心残りは入場規制で見れなかった「DIGITALISM」と被って見れなかった「BLOC PARTY]。でも、予習のおかげでチケット分はもとが取れたかな。DANCE STAGEで踊りまくったし(′∀`)

今回で発見した私のおすすめは
「THE LONG BLONDES」「THE ENEMY」
これからがんばってほしい。

来年は参戦できるかなー。したいなー。

続きを読む

自己
ニャンちゅう
性別:男
出身:新潟
職業:T大生
数字:72
趣味:ホッケー、人間観察、サッカー、自己分析

傾向:飽きやすい、凹みやすい、だまされやすい、♀に弱い、調子に乗りやすい、ひきこもりやすい

苦手:人付き合い、自信満々な人

得意:あきらめること、負のオーラを出すこと
最近のコメント
QRコード
QRコード
最新トラックバック
後藤真希がハロプロ卒業!弟逮捕で「メンバーに迷惑」卒業後の仕事第一弾はヌード写真集に決定!!! (後藤真希がハロプロ卒業!弟逮捕で「メンバーに迷惑」卒業後の仕事第一弾はヌード写真集に決定!!!)
「吾輩はニートである」
☆アイドルお宝画像・動画ランキング☆ (☆アイドルお宝画像・動画ランキング☆)
最近
先生だって一人の女 (現役女教師奈保美の本音のホンネ)
いっとく
幾年 (卒業写真(赤い糸のススメ))
スノボ旅行の道中
卒業シーズンですね! (都会で迷子・・・的日記)
スノボ旅行の道中
今日の評価対象 (使える便利サイト紹介)
shgヴぉしcにお
時間が無い!!あうあうあう・・・ (クリスマスまであと四日・・・)
呼び出し