2006年03月22日

趣味の日

久しぶりです。最近更新していませんでした。
なんと、忙しいんです。春休みは働き詰めです。休みはサークルの合宿、試合を除くと休日は4月9日までで3日しかない…

その貴重な休みの二回目が今日でした。ただ家でゴロゴロしていちゃもったいないということで。
買い物だー↑最近お金を使うことでストレス発散しますぅ。
照明や帽子を探しに東京に行きました。もちろん1人で。買い物は1人が楽。友達と行くと引きずり回してしまうからね。

祝日だからやっぱり人多いなぁ。カップル多いなぁ。せつなひ(/_;)


気を取り直して、行ったことがないところを歩く。インテリアショップはけーん。イームズのチェアやらイサム・ノグチの作品やらがいっぱいスゲー(゜Д゜)ミニチュアですら高くて買えねぇ…
パルコーのフランフランに行くー。つくばのと違って広ーい。色んな種類があるわー。ウー(-"-;)ーン
テーブルランプ2個get!

さらにインテリアショップが上の階にあるわぁー。うわー雑誌で見たことあるやつばっかじゃー(`ロ´;)

なーんて田舎まるだしの1日でした。楽しかった。



筑波に帰ってとりあえずお腹いっぱーいになりたかったから、久しぶりに『麺や 筑波』へ。客いねぇー。満腹セット(付け麺+カレー+餃子)が無くなってる。ていうかメニューにカレーすら無ぇー。なんなんだよぉ(-_-;)

とりあえず付け麺大盛り。麺多いなぁ。スープ甘いなぁ。付け麺のスープではないなぁ。スープだけならうまいけど、面を付けるとまずいなぁ。なぜか煮卵まずいなぁ。チャーシューだと思ったらハムだったなぁ。なんで調理している時レンジの音がしたんだろうなぁ。

不思議不思議。お腹いっぱいになったのは事実。


今度は角藤の付け麺がタップリくいたいなぁ。

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ありき   2006年03月22日 03:31
角藤先生の付け麺を食べたいのか??

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
最近のコメント
QRコード
QRコード