撤退してしまったプラナスボックス…突然のことで、しかもスポットでしか購入していなかったため、メルマガも来なくて後に撤退を知ったクチです
こちらもなくなる前に出たヘレナのボックスに入っていたもの。現品は125mlで5,000円。。50mlでもたっぷり使えましたよ完食

 ヘレナ ルビンスタイン
 オール マスカラ リムーバー

 容量:50ml
 購入場所:HELENA RUBINSTEIN Original Box

写真 2015-04-18 1 53 39 (500x375)

目もとにやさしい処方で、ウォータープルーフのマスカラもさっときれいに落とします。

お値段もしますが、とにかくしっかり落ちるなかなか落ちないがっつりウォータープルーフのものでも、時間をかけずにきれいに落とせるのは頼もしいです。
ウォータープルーフのものでもパンダ目になってしまう私にとって、落ちないマスカラは必須。そういう自分の愛用マスカラでもちゃんと落ちるのはうれしい。落とした後しばらくしても目元が乾燥せず、意外とやさしいなーと思います。
あと、これもお気に入りだったのがボトルの形。これが扱いやすくって。このサイズも定番で売って欲しいお気に入りでした




にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村