カラーリングしているし、生活習慣は不規則の極みだし、その結果やっぱり髪もぱさついちゃうんですよね…どうしても広がるし、太くて量も多い私の髪ってなかなかメンテナンスしないと大変なことになります
ドラストで安く売ってたこちら、お値段のわりにしっかり仕事してくれてよかった使い終わりました

 フリーアンドフリー
 ダメージエイド 化粧水

 購入時価格:518円(税込)
 容量:210ml
 購入場所:ドラッグストア

写真 2015-10-30 0 13 14 (500x375)

ヘアケア成分「DGA」が、カラーリングなどでスカスカ・ボロボロになってしまった髪表面と内部に浸透し、指どおり滑らかな美しいツヤのある髪に仕上げます。乾いた髪全体に手軽に使えるスプレータイプでまんべんなくたっぷりと潤いを与え、傷みの進行を防ぎます。フローラルアロマの超微香性。

この真っ赤なデザイン割と好きで。ずっと昔にリリースされてたシリーズみたいですが、薬局のおねえさん曰く長年使ってる人もいるんで置いてます~とのこと。
使わないより断然使うほうが髪が素直になります。寝癖直しとかの用途なのですごい高機能~ってわけじゃないですが、沢山使ってもべたっとしないし、扱いやすいかと。
そしてお気に入りのポイントはこのスプレー笑。わりと広範囲に出るのですごい便利ボトルだけでも使い続けたいレベル笑。また見かけたら買うかもしれません~



にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村