どんどん消費中韓国コスメ、在庫も家に部屋が出来るレベルですけどwでもスキンケアはやっぱり順調に減ってくのでなんとかなる。色物はちょっとピンチです笑
これは新羅免税店でオマケに貰ったもの。出張で使ってたので、何度もお世話になってました◎

 eSpoir(エスプア)
 パーフェクト クレンジングオイル
 perfect cleansing oil

 購入時価格:GIFT
 容量:25ml
 購入場所:新羅免税店

写真 2016-12-25 21 08 49

最適化したオイルの弾性力で細かくお肌を保護し、メイクアップの残余物、皮脂、ブラックヘッドを残らず溶かしてくれます。
植物性オイル使用でお肌に安心して使っても良いです。有機能ラベンダーオイル、オレンジオイルがトリートメントしたようにお肌に卓越な柔軟感を与えます。オイルが水に触れた瞬間、水溶性に変わって軽い水だけの洗顔ですっきり除去されます。
 
エスプアはプロインテンスシリーズにスキンケアものは移行してるので、これは廃盤かも。メイクものがすっごい充実してるブランドですが、アモパシ系列だし、スキンケアも香水も使いやすいものが多い印象◎
これもさっぱりしすぎず、トロミの強いクレンジングオイルで、肌への摩擦を気にせずに使えたのがよかったのですほどよいさっぱり加減で大人の肌にもやさしいです



にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村