毎回応募してしまうエストのキャンペーン、、今回でクリームファンデのサンプル当選は6回めになります汗。そしてちょっとこれはいくらなんでも申し訳無くなって、現品も先日購入しました笑。でもエストはほんとベースメイクが評判いいのが分かる。とくに冬には毎日使いたい使用感。

 エスト
ロングラスティングベース SPF20/PA++ 1pc
 クリームファンデーション エッセンスモイスト SPF25/PA++ #03,05 各1pc

写真 2017-04-27 8 54 56

いつもモイスト系ベースと合わせて使うことが多かったですが、今回同封されていたのはロングラスティングベース。こっちは汗や皮脂に強いタイプになるのですね。
キメが整って、スキンケアみたいに使えるこのライン。パウダーもおすすめですが、こっちのほうが気に入っています



にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村