以前はちょっとお高めだし、なかなか現品を買う気にはならなかったラサーナ。でもこの夏でたレモンの香りのアウトバストリートメントがとっても気持ちよくて、ついつい購入したのです。
その時に一緒にオススメされて頂いたサンプル、開封してみました

 ラサーナ
 海藻海泥シャンプー 9.0ml×2pc
 海藻海泥トリートメント 7.0g×2pc
 海藻 スムース ヘア ミルク 2.5g×2pc

写真 2017-06-06 22 29 35

髪がまとまるシャンプーとトリートメントは昔一度体験していて気になっていたもの。やっぱり洗い心地が気持ちよく、これ定期的に使いたくなりますね。
私のように、ロングでダメージヘアだとヘアミルクは均一につけるのにちょっと苦労するので、アウトバスはやっぱりエッセンスタイプがいいかも。。。
シャントリもあのレモンの香りで作ってみて欲しい…使い心地は良いので、香りのバリエーションがあるとなおいいですね~



にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村