今回の旅は数泊あったので、ゆっくりあっちこっち行ってきました◎基本私の韓国旅行はコスメ旅なので、この日程だといろんな場所で買ってこれるという笑
VDLでは気になってた新商品も買ってきたりなど◎

 VDL(ブイディーエル) 明洞

写真 2017-03-23 8 11 09

どこもかしこも、昨年から今年にかけてはトーンアップクリームが出まくってましたね~。朝のクリーム代わりに使ってますが、VDLのは自然なトーンアップで使いやすいですリップやベースメイクを中心にお買い物しましたが、サンプルもたくさん。ベースメイクってちょっとずつ使うのでサンプルだけでも滅茶苦茶長持ちします^^;

写真 2017-03-20 22 45 00

セムデーのタイミングだったので、こちらもあれこれと。定価で買うのがイヤになるくらいアレコレ割引になっていて、美白のラインとミスト、クレンジングオイルは香りが良くて買ってみました◎梨大のセムは大きい店じゃないけど、店員さんの放置プレイが心地よい。。

写真 2017-03-20 22 46 23

セールタイミングでしたがクッキークリームのハンドクリーム現品もいただいてしまったり。これ、見た目の本気度合いが高くて可愛くて、会社のデスクで使っています(ちょっと飯テロ気味)。

コスメ消費も頑張り中◎これからの季節スキンケアにも気合が入りますw



にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村