私の充実してないいつも通りのお食事シリーズ笑。ただし、今回は勇気を出して1人ユガネしてきたのです笑。
前回、優しい旅友さんに一緒に行ってもらって初ユガネしたんですが()、こちらの2号店はおひとりさまユガネ出来ると聞いて。頑張った私。

 ユガネ 明洞2号店

写真 2017-07-01 18 17 45

フロアに入ったらシングルでも大丈夫だよーとジェスチャーしてくれて、広々した席にwでも、おひとりさま多かったです。これなら恥ずかしくないぞ。
そしていきなりお酒飲むプレイww到着してそうそう飲むとか本当にストレスフルだったのね私泣。

写真 2017-07-01 18 29 06

注文したのはもやしダッカルビとポックンパッ。ごはんは最初から入れるか、後から入れるか聞いてくれました。まずはお酒片手にしみじみごはん抜きで。
しかし、出来上がりますよね笑。旅先だしーという開放感が凄いw

写真 2017-07-01 18 36 11

手際良く出来上がり。ひとりなんで時間もまったり食べてましたが、土曜の夜早めの時間帯でも嫌な顔ひとつされず快適。ここはまた是非来たいところ。ダッカルビ美味しいしお酒ともやしダッカルビとゴハンで、お会計はw15,500。上出来ですリピしますw

 BEANS BINS COFFEE  明洞店

写真 2017-07-01 22 30 38

そしてこちらも定番のビンスビンス。旅友さんの好きじゃないバナナチョコワッフルw7,200(笑)。もちろんクーポン利用です。
ここはホント便利な立地でついつい来てしまう。なんせ一泊弾丸ですからね、食べられるときに食べる。バナナ普通に美味しいですw

慌ただしい弾丸でも、行き慣れたところだとサクサク回れてやっぱり明洞は便利です



にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村