ついに、ついに先日エストのファンデーション購入しました!!笑
サンプルの7つ目を頂き、流石に貰ってばっかりでなんというか良心の呵責がすごすぎて買ったよね。本当にいつもお世話になっています的な…
クリームファンデーション、最初は扱い慣れるまでに時間がかかったものの、これ夕方に違いが出るなーと実感しています。

 エスト
モイストラスティングベース SPF15/PA++ 2pc
 クリームファンデーション エッセンスモイスト SPF25/PA++ #03,05 各2pc

写真 2017-12-16 23 06 56

とにかく夕方の崩れが軽減されます。オイルコントロール系の下地を別途仕込まなくても済むほど。今回は一緒に下地が入ってたのでこちらも使ってますが、下地無くても肌へしっかり密着してくれてヨレません。とくにブラシを使うと仕上がりがすこぶる綺麗。
毛穴落ちも軽く、これならコスパ抜群。人気の理由がわかるファンデです。



にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村