果たして自分の家の家賃を普通に払う必要があるのか、というほど最近は出張が多く、これも夏いっぱいまでな気がするもののなかなかあちこちで寝泊りしておりましてww
このときも急な宿泊で宿を押さえたのですが、土曜日でやたらと高かったのが痛かった^^;

 京王プレッソイン五反田
 シングルルーム【喫煙】:9,500 円→8,000円(税込)(1泊)
 宿泊時期:2018年04月

5

ここ、何度か宿泊しているのですが、朝ごはんがプランについてくるタイプのビジネスホテル。
最近はいつも夜に到着するので入り口の写真も夜の写真ばっかり笑。

1

お部屋は317号室。これくらいの階数だと、ビジネスホテルの場合は大体隣のビルとこんにちはする窓になりますなw

2

廊下も騒がしくなくて落ち着いていて、ここはスタッフさんも親切で毎回安心して宿泊しています。チェックアウトもポストインするだけなんで楽チンなんですよね。

3

窓は引き戸形式なのが惜しいっ(苦手)。赤坂の京王プレッソインはロールカーテンでしたがこっちは引き戸タイプ。全開しないと明るくないのでちょい苦手ですすまん。。
広さは仕事して寝るだけなら十分です。

4

パジャマはボタンタイプだった気がします(もう最近宿泊しすぎて正直うろ覚え)。

13

ベッドは固めのスプリングが寝心地のいいタイプ。お布団も心地よい。

6

ベッドにはちゃんとコンセントついてるタイプ、そう、これがないと私は不安なのです…

7

デスク周り、卓上ライトが置いてあるのでデスク周りの明るさはある程度確保できるんですが、やっぱり暗めなんですよね><寝るにはぴったりの照明具合ですが、作業するには少し暗いかも。

8

姿見もあります。

9

小さなスペースですがハンガー掛けエリアもちゃんとありますし、連泊しても便利そうです。

11

水周りはとても明るい!!お部屋もこれくらいの明るさがほしいところ。。。笑。バスタブは広いのでゆっくりお風呂タイムできますぞ。

10

アメニティは必要最低限ですが、寝泊りするだけなら不便はなさそう。女性だとフロントのアメニティもバリエーションはないので急な宿泊には困る部分もあるかも。。
(ホテルの向かいがコンビ二なので、購入することはできそう)。

12

朝はフロント向かいが簡単な食事場所になっています朝食べるならこれだけで十分、パンがなかなかおいしくて、温めるとフワフワになるのが何気によかったですw
週末のお値段的には苦しいなーと思うのですが、もうちょっとリーズナブルならアリなビジネスホテルです。



にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村