スキンケアの基本のき、洗顔。たっぷりの泡で刺激なく洗う、とはいうものの結構適当になっちゃって、ざっくり済ませてしまうことも多いステップ^^;
今回は洗顔フォームと泡立てカップをお試しさせていただきました◎

 POPOLABO
 Brightening Facial Foam 120g 1,800円(税抜)
 アイセン
 泡立てカップ 泡カフェ 1pc 800円(税抜)

8

セットで使わせていただきましたが、泡立てカップで泡立てるの楽しい◎メンテが面倒かなあと今まで使ったことが無かったのですが、これは常用したい。

4

容器に入れて使っていたのが、ポポラボのブライトニングフェイシャルフォーム。最後まで使いきれるこのパッケージよいですね(チューブの最後を使い切るときの勿体無さに毎回切なくなる人種)。
天然重曹とグルコマンナンのスクラブ効果で、古い角質をすっきり洗い流してくれるこの洗顔フォーム。実際使ってみるとスクラブ感は感じず、使い心地はマイルド。洗い上がりも天然成分のおかげかつっぱりません◎

3

一緒に使っていたこのカップ、見た目もカフェみたいで可愛い…
カップ部分に少量の洗顔フォームと水を入れて使います。

5

固形石鹸を入れるときと、フォームタイプを使うとき両方のシーンに対応。凹凸も少なくメンテナンスしやすいです。

6

泡が立つまでフタをしてシャカシャカ上下に振れば、フワフワ泡の出来上がり◎洗顔フォームのタイプにもよると思いますが、この時の泡の感じはもっちりというよりフワフワ綿菓子みたいな感じ。
使った後は私の場合、逆さにして乾かせば衛生上も問題なく、朝晩毎日使えています。
お子さんのいるご家庭ならコレだけでも十分楽しんでもらえそうですね♪



にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村