子のスキンケアは基本的に今は皮膚科で処方してもらっているものを使っているのですが、どうにもこうにもコロナは収まらず、貰いに行くのもためらわれる状況で。。さっと購入して使えるものが欲しくて探して、今はこちらを併用しています。私も使っていてとても優秀。ヘパリンすごいぜ。。。一個使い終わりました。

 ヘパソフト
 ヘパソフトプラス

 購入時価格:1,600円(税抜)→1,408円(税込)
 容量:85g
 購入場所:ドラスト

写真 2021-01-23 16 38 22

乾燥性皮ふはお風呂上りや就寝時、暖房が効いた部屋など、からだが温まるとかゆみが起こりやすくなります。「ヘパソフトプラス」は、かきむしって悪化させる前にお使いください。かき跡を修復しながらつらい乾燥状態の肌にしっかりと効いていく「かきむしり乾燥肌の治療薬」です。2つの乾燥肌修復成分(ヘパリン類似物質、パンテノール)、2つのかゆみ止め成分(クロタミトン、ジフェンヒドラミン)を配合。乾燥してあらわれる、かきむしりたくなる乾燥肌に効果を発揮します!尿素無配合、非ステロイド。

ヘパリン配合のクリームはいろいろ出回っていますが、含有量と使いやすさで今はこちらをメインにしています。肌に合えば一番コスパよいかと思われます。
かきむしりとありますが、とにかく乾燥肌に抜群に効果あり。子はどうしても乾燥肌なのですが、べたべたいろんなものを使わずこれだけでしっかり潤い感あり。ヘパリンクリームって伸びが悪いことが多いのですが、この子はさらっとしていて逃げ回る相手にもしっかり全身塗れますw
私もこの時期は体が乾燥しますが、これ一つ塗っておけばかゆみもなくなって相当快適です。ひとつ家に置いておくと便利だと思います



にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村