2006年09月08日

今週の訪問が終わりました。 5

こんばんは、澤邑です。

アドバイザー訪問を中心とした予定ぎっしりの一週間が終わりました。
明日は土曜日ですので、訪問先がお休みです。
ゆえに、私も明日は訪問先がありません。

カブトムシの世話でもしようと思っております。


さて、取引先訪問、異業種交流会出席、そしてアドバイザー訪問。私には今までに無い収穫がありました。
実益面では、助成金のお話を頂きました。
経験面では、様々な団体に訪問させて頂くことで、色々なことが見えてきました。

訪問先団体と、その会員企業に有益な情報を提供させて頂く。
それだけで、色々なものが返ってきます。


皆様のお役に立てている。。。そう実感しています。


来週も予定の多い一週間になりそうです。


sanbyakubou at 23:33コメント(0)トラックバック(0) | 業務日誌  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

IT社労士

社会保険労務士法人 澤の代表社員であります、澤邑(さわむら)重夫です。
4兄弟の子育てをしながらも、社会保険労務士として起業を成功させようと頑張っています!

現在開業7年目。
ホームページ制作会社「アウトブレイン株式会社」を併設しスタッフ6名(嫁様含む)で活動中。
頑張ります!

新着コメント
あし@