<$TwitterHorizontal$> <$HatenaBookmark$>

地域応援型ガールズユニット!三丁目町内会のブログ

全国どこへでも盛り上げに行きます! 皆さんも是非三丁目町内会員になりませんか? お問合せ先はこちらへお願いいたします。 info@aforone.com

私たちは全国の町内会を応援するべく立ち上がったガールズユニット「三丁目町内会」です!
皆さんのもとに元気を届けにまいります。

三丁目町内会は現在、出演オファーも募集しています!!!
地域のお祭りやイベント、学校の文化祭、学園祭、パーティーなど
どこまでも歌と元気を届けに行きます!!
ぜひ、出演依頼もお待ちしています!

三連休だったのね(´ω`)♪

こんばんは☆ 三丁目町内会の礼奈です( ´ ▽ ` )ノ 7月も半ばが過ぎました~! 海の日も去りぬ… 世の中は三連休だったようですね(๑ ́ᄇ`๑) みなさん、どんな連休を過ごされましたか?? 7月16日(土)は 我らが師匠である 久野友莉先生の出身地、 栃木県佐野市

☆つながってみーた☆

はい!工藤輝です。 7月は頭から最後までいろんなイベントがある三丁目町内会です! 三丁目町内会とは、 地域応援型のガールズユニットなんですが、 現在は会長の秋山礼奈(アキヤマレナ)を筆頭に、 副会長  望月綾美子(モチヅキリミコ)、 会計

まずはソロのお話╰(*´︶`*)╯

お久しぶりです! 三丁目町内会 副会長 望月 綾美子(りみこ)です (*´˘`*) 最近、三丁目町内会の活動がたーくさんで嬉しいです!!写真がたまってきたので、まずは、こっそりやりましたソロの写真から!! 一番上の写真は久野先生がデコレーションしてくれました♡ ライ

夏がきたぞー( ´ ▽ ` )ノ

こんばんはー! 三丁目町内会の礼奈です\( ¨̮ )/ ブログがお久しぶりになってしまってすみません💦 しかし暑いですね(๑ ́ᄇ`๑) 水分摂ってますかー!? 熱中症に気を付けましょうね! 私はちょーっと日焼けしました(´>∀ *6月25日(土)は、 いつもお世

マルシェ…⇒昭和歌謡ふぇす\( ¨̮ )/

こんばんは☆ 三丁目町内会の礼奈です(^-^)/ 本日、にっぽりマルシェを盛り上げに行ってきました♪ とにかくアツかった…(* ̄∇ ̄*)!! 溶けずに、焦げずに済んだので大丈夫です✨ 応援して下さったみなさんありがとうございました! アンコールまでいただき嬉しかったです♪

新・三丁目町内会ワンマンライブ!

第8回三丁目町内会無事終了しました!   ご来場頂いたみなさん、足もとの悪い中、本当にありがとうございました! そして、今回、どうしてもお越しになれなかったみなさん、次回お待ちしてますね! 今回はライブハウスTRASHUPさんでの町

☆ありがとう!町内会☆

みなさん、こんばんは☆ 三丁目町内会の会長、秋山礼奈です(^-^)/ 東京も梅雨になりましたね! 今日は予想外に晴れ間も見えたり… 夜になると風は冷たく感じたり… 天候や気温の変化に とにかく風邪などには気を付けてくださいね♪ 6月5日(日) 第8回目の単独イ

↑このページのトップヘ