こんばんは!会長タカサキユキコです!

今日はにっぽりマルシェのステージでした!!
もう10回以上出演させて頂いてると思います(*^^*)本当にありがたいことです。

それに今日は北海道フェアということでたくさんの人が!私達の目の前にも集まってもらえて、とても楽しく歌わせて頂きました!
私達を観に来てくれる方もいて…、いつも応援してくれる方、遠方からお越しのお久しぶりの方、本当に本当にありがたく、嬉しいですね(*^^*)

初めてなのにCD買ってくれた方も、たくさん遊んでくれた子供達も、ありがとうございました〜(((o(*゚▽゚*)o)))

にっぽりマルシェはずーっと継続して駅前で開催し、東北を応援してくれている素晴らしいイベントです!
毎月開催してるので、行ったことがまだない方も遊びに行ってみてはいかがでしょうか?

それでは!寒くなってきましたので、お体に気をつけてお過ごしください☆


《三丁目町内会出演情報》

★11月1日★
第15回水元公園WAKATEフェスタ
13:40~14:10