空を見上げて
トップページ » 会食

会食

帰国まで1か月を切ったためか、いろいろな人から食事を誘ってもらっています。
ありがたいものです。

一昨日は、ランチとディナーを研修先の弁護士と。
昨日は、朝・昼・晩。
まず、以前知り合った特許弁護士と朝コーヒー。
研修先の弁護士とランチ。
家族ぐるみでお付き合いしている友人家族を家に招いてディナー。

依然として、話している途中で自分の英語の拙さに嫌気がさすことが多いけど、どれも楽しい食事でした。


sanclasancla  at 18:15
トラックバックURL
コメント
1. Posted by たま   2010年06月01日 14:28
はじめまして。
サンタクララをキーワードに、こちらへたどり着きました。
・・・が、もう帰国されるのですね

私は夫の転勤(駐在ではありません)で
カリフォルニアに来て4年目になります

夫がこちらでいくつか特許を取っているので
興味深く記事を読ませていただきました。
ありがとうございました。
2. Posted by sancla   2010年06月03日 18:09
たまさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
残念ながら、もうすぐ帰国ですが、
今日も、朝・昼・夕と研修先の弁護士やLLMのクラスメートと会食して
忙しい一日でした。
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星