☆カズポイLIFE☆

家族とミュージックと空手と、ちょこっとダイビング・・・。

長崎は祭り一色☆

どうも、俺です。

ご無沙汰しております。

約一年ぶりでしょうかw

さて!長崎は今日から「くんち」がスタート!

毎年の事ですが、今年もガッツリ盛り上がるんでしょうね!

ショップの前は、出店だらけ!

テキ屋のおっさん達が、だいぶイカツイw

さ!そんなこんなで、この3日間☆

長崎は祭り一色です


よいやぁ〜〜〜〜

元気の素☆

だいぶ。。。。


お久しぶりでございましたw


ちゃんと生きてましたよ〜!このブログ(#^.^#)


まぁホント気分屋なので、次回の更新はいつになることやらw


んで!最近のわたくしは?と言うと・・・


毎日海三昧でございます。


ダイビングして、夜はビール飲んで、また次の日もダイビング!でビール!!!


の繰り返しwで!


あっという間に2014年の夏がいつの間にか終わってました。


今年は冷夏でしたね。


たいして日焼けもせず、40手前のわたくしにとっては


少々ありがたい気もしましたが、やっぱ夏は暑いのがお好き☆です。


しかし毎年感じることは、夏バテせずに体調をちょっとだけコントロールして


毎日元気に海に出れる!ってことは、ありがたくて


この仕事が続けられることに日々感謝しています。


もちろん疲れもがっつり溜まります。


でも、元気でいられるのは!


みんなと楽しくダイビングできるからなんだろうなぁ〜!って。


みんなからパワーをもらってる!


それが、僕の元気の素☆


ほんとありがてぇ〜です


仲間ってありがたい!


大切にしなければいけないね☆


もう一踏ん張り!まだまだ海続きの毎日ですが!


みんなのパワーをもらって頑張ります



では!久しぶりなんで、〆の曲は何にしようかなぁ〜〜〜☆


とりあえず元気が出るこの曲で!


しかし、ちょっと俺にはさわやかすぎるような気がするけどwww


まぁいっか!w





家から化石が!!!☆

どもども〜!


ブログおさぼり番長のカズポイだよ


サボってる間に冬が終わっちゃいましたが


みなさんいかがお過ごしですか〜?


我々、TEAM前田はと言うと・・・!


新しい仲間が増えました☆


これ!
1045

そう、バイクです


と言っても原付バイクですが。


これで、海のない日は通勤しております!


快適です!


快速です!


んで、久々のバイク通勤なので、以前持ってたヘルメットを


探してみた。


あった!w



これ!
1018



ワロタw


僕が20代でかぶってたメット!


今じゃ化石のようなものですw


これ、バイク用じゃないっしょ!と思われた方・・・!


正解です。


でも、長崎人なら分かるはずw


少し前まで長崎ではこれ被ってる人だらけだったんです。(長崎市内人だけね)


酒屋か魚屋の配達のにぃちゃんたちは今でもかぶってるのを見ますねw


しかし、もう僕は被りません!


ちゃんとニューカマー!のメットをGETしてそれで通勤しております。


こけたらほぼ死亡するであろうプラスチックの大リーグメット☆


でも、青春の思い出です。



と言う事で、!


バイク通でも寒くないこれからの季節、アゲテ行きまっせ〜〜〜☆的な曲を・・・


ん〜〜〜〜・・・迷ったあげく



では、今日はこの曲でさよオナラ〜

遅くなりましたが・・・!

遅くなりましたが、2014年おめでとうございます


本年も変わらず、私、前田カズポイ☆をどうぞよろしくですm(__)m


今年の冬の長崎は、たいして雪も降らずあんまり寒くないですね!


寒さに弱いカズポイにとっては、ありがたいことですが。


さてさて!ちょっと遅くなりましたが、こないだの年末年始に


ちょろっと沖縄に遊びに行ってきたのでご報告☆


4泊5日でのんびり南の島を満喫してきやしたんですが
2028


去年がいろんなとこ行ってバタバタして、旅行をフル移動〜〜〜


だったのです。。。


今年はそんなバタバタ旅行ではなく、あまり動かずに


けっこうボケェ~っとしてる時間もほしいなぁ!なんて思いながら



子供たちと、琉球ガラスとかシーサー作ったり、
2206
2217



ホテルの大浴場でサウナに5回くらい入ったり・・・!


ホテルのディナーで焼肉&BEERで乾杯


みたいな意外とのんびりインドアな旅!
2040

2041

2044

夜は向こうの友達と飲んだり、3日目は、
2068


ダイビングして恩師の宿に一泊させてもらったり
2090

2069

2115
2151


お決まりのちゅら海水族館なんかにも行ったけど。
2188


あっドライブ中に瀬底島のシャレオツなカフェにもランチしに行ったなぁ〜☆
2166


あっコザの米軍近くの古着屋さんにも行ったし・・・!
2052
2055



って、今思えば、けっこう動き回っとるやないか!!!


ハイ、けっこう疲れました。



お腹いっぱいです!
2064
2060



やっぱいいぜ!


俺らが住んでいた時よりもどんどん都会になってきてるけど、


変わってないところももちろんたくさんあって、心が落ち着く!


毎年恒例なんで今年の年末ももちろん行きまっせ☆
2222




そんな旅の思い出の曲!は、特にないんだけど


なんとなく今回はこれで!

今年もGET ラッキーな一年に☆


それではbye(^_-)







極悪GOKUAKU☆

どもども〜!俺ですよ☆


すっかり秋が終わって冬ですね☆


毎日寒いけど風邪などひかないように気をつけてくださいね。


さて、今日は!


期限切れのパスポートを新しく更新したやつが出来上がってるようなんで


取りに行ってきました。



でんっ!!!
20131123


極悪ですね・・・^_^;


しかし、こんなかわいいおチビちゃんの!
007






やさしいパパです☆
20131123



もっと爽やかな写真!はなかったのか・・・?


これが10年も続くのか・・・!!!


超絶ショック!!!



あぁぁ〜〜〜〜外も寒い・・・!



今日はショップで企画でもやろ〜〜〜っと☆
20131124


ホワイトモカ!ホットでイタダイテマス☆


超絶うまっ!!!
でも、アホみたいに甘まっ!!



という事で寒い今日はこれでまったり☆冬を楽しもうぜ☆


ではまた!bye☆


あれから一年!

おひさっす!カズポイだす!


もうすっかり秋。


なんかいいね!


うん、なんかいい(*^_^*)ようわからんけど、なんか秋はいい!



で、秋の心地いい一年前の今日、


禁煙をスタート。


次男坊の1歳の誕生日の前に、絶対止めなければ・・・と


あれから一年経ちました。
P6133062

なんと、吸ってません(^_-)イエ〜イ☆


一日2箱は買っていた俺が!


あらゆる禁煙にチャレンジしては失敗を繰り返してきた俺が!


仕事のため、かわいい息子たちや嫁はんのため、そして自分自身のために


決意した一年前。最後の砦・・・禁煙外来でした。


途中、何本かもらいタバコもあったけど、それも良し!


今がある!タバコを吸わない自分がいる!


今日は、自分をちょっと誉めてやろう・・・ちょっとだけね!



このブログのカバー写真のタバコ吸ってるカズポイが懐かしいね・・・
P4222797

んで!明日は、次男坊の2歳の誕生日を迎えます☆


親愛なる息子たちにこの曲を!

そろそろ、トレーニングも本格的に再開しよっかな!


禁煙してる分、ふくよかなお腹になってますのでぇ〜〜〜〜〜


人気ブログランキング

長崎人にとっての8月15日。

夏真っ盛りのカズポイです☆

暑いのは、あたりまえなんだけど、ちょっと異常だね・・・。

四万十川で有名な四万十市では、何日も連チャンで40度越えだってっ

ビックりだよね。

40度って・・・。どんな感じなんだろう・・・。

今のシーズン、ほぼ毎日海に出ているカズポイですら想像できない。

今日は、やたらと暑いなぁ〜!って思って天気予報の気温を調べたら

長崎でも35度。

ってことは、これの5度暑い感じってことよね・・・!

鼻水たれてヨダレ垂れて鼻の頭乾いてべろ出してぐったりしている犬みたくなっとるはず!



まぁイイや、今日はお盆、長崎では精霊流し!

爆竹バンバン鳴らしながら、ド派手に初盆の御霊を供養します。


日本では・・・68年前にアメリカに降伏した日です・・・。

日本が負けを認めた日・・・と受け止めている方もおられるようです。

原爆を投下された被爆地長崎人として、幼いころから

原爆の恐ろしさ、そして平和を願う心を教わりましたし、

原爆が落とされるまでの戦争の歴史も勉強したのではないでしょうか。

アメリカが悪いのか、日本がわるいのか!

ココでその歴史的背景を説明すると、とても長くなるのでやめておきますが、

どちらが悪いとかもうどうでもよい。


戦争のない世界へ!ただそれを祈るのみですね☆


なんか、夏に書いたブログで明るくいきたかったんですが、めっちゃ暗くなっちゃいましたね・・。



という事で、今回はこの曲です☆

夏の終わりとサンセットに聞きたくなる曲ですね。素晴らしい☆イイ曲です!



ここポチっと!
人気ブログランキング



緑!いただきました☆

めっちゃ梅雨ですね。つゆしらずなカズポイです☆


前半は全然雨も降らずいい天気が続いて


ホントに梅雨なのか・・・?


今年は断水の可能性も頭に入れておくべきなのか・・・?


2週間に一回配達してもらってるクリクラの頻度を増やすべきなのか・・・?


などと毎晩不安を抱えて眠れない日々が続いていたのに、6月下旬から晴れ間なし(*^_^*)


いつもの梅雨空。


今日も雨降ってる。


もしかして、気象庁の梅雨入り発表のタイミング間違ってねぇ!


だいぶフライングじゃねぇ!


ヨシズミじゃねぇ!




って思う今日この頃です。





さて、そんな梅雨の合間の晴れの日に


先日の「6周年パーティー」で頂きました、新しい緑なヤツ


これは、オープン記念で頂いた6年モノ!すくすく育っております
20131018


んで、こいつが新入り
20131019


たまに、おむかいさんのところで日向ぼっこしたりしてます
20131020


名物!かわいがり☆
20131021


かわいがり
20131023


かわいがり
20131027


ユッカ&パキラの絶妙コンビで今年の夏からさわやかな風を呼び込みますよ〜
20131028



今年の夏はたくさんの葉がしげってくれるといいなぁ〜〜〜☆


今後も「かわいがり!」は、続けていきますよ。フフフ。




という事で、今日はこの曲で!

夏に向かって上がってこうぜぇ〜〜〜〜!!!にゅ〜〜〜よ〜〜〜くっ♪



bye(*^_^*)


ぽちぽち〜〜〜っと!よろ肉です。
人気ブログランキング

キックボードで長崎市内爆走!の旅☆

やっほ〜☆



カズポイだよ。




お久しぶりです。




春ですね。



気持ちいい季節です。



若葉も芽吹いとります。



ま、そんなわけで、うちの武丸くんも、もうすぐ2年生☆



ただ今、春休み期間中ということで、毎日サンクチュアリで



一緒に仕事させてます(笑)



今日は、天気もよかったので



お武の愛車でドライブ



この名曲を聴きながら、お武とドライブしよう☆

では、再生!「ポチッと」


ノリノリな曲とともに、


長崎キックボードライダー:武丸!のライディングをご覧ください☆








さぁ!出発〜。行きたいとこに行っていいよ!って言ったら・・・。





どこへ行くのやら・・・!





信号待ち・・・。





少々フライング気味で・・・。





走り出した!





交差点を爆走中〜





スタバで!





パチンコ屋で・・・。





こんなんありました。





とりあえず、撮っとこう。










楽しようだ。
















そして、移動!






夢彩都も爆走!





出島ワーフ方面へ





そんな早く行くなぁ〜〜〜〜!!!





後ろの外人さんに睨まれて・・・。





ワンコもびっくり!





ジャンプ!





いちばぁ〜ん!!!


届いてないよ・・・。









もう、父ちゃん疲れたよ・・・かえろぅよ。










ラストスパート!!!






意外とお武も疲れたみたい・・・。





で!到着〜〜〜☆





お疲れちゃん☆



春休みなのに毎日サンクチュアリに来てお絵かきしたり

キックボードで爆走したり・・・。


ごめんよ、もっと楽しいところに遊びに行きたいよね☆


今度の休みは、どっか遊びに行こうな!


みなさん、こちらをポチっと!お願いしますm(__)m
人気ブログランキング

ipad復活☆

どうも、カズポイ☆です!

一月末からipadが調子悪くて、修理に出したら

なんと・・・新品がやってきた!


なんともラッキーです


ということで、カバーも新調しました。


またまたレッド!



今回は、せっかく新品になって戻ってきたんで


今まで使ってたカバーより強力な、ふた付き!カバーを!


こいつは、スグレもんで、ふたをすると


スリープモードになるんです


なかなか使い勝手もよいです!


大事にしよーっと。




つうことで、これからもバンバン活用していくぜぇ!


ではでは、最後はこの曲で!


バリカッコ良し☆




ぽちぽちぽち〜〜っと!
お願いします(;一_一)

人気ブログランキング

お気に入りMYアイテム☆

どうもどうも〜!今年も海に音楽に酒にダイエットに

頑張っていこうと思っていますよ〜カズポイ☆です。


そういえば、昨年末に沖縄の旅に行ってまいりました。


たくさん写真撮ってきたんだけど、次回ちょっとづつアップしていきますね!


さてさて、今回の旅の目的なんだけど、ちゃんと目的だけは


決めていったんだよね。


いろんな方との再会!そして家族愛を深める!!


てな感じで。


ホントいい旅になりましたよ。


まぁ旅のご報告は次回ね。


そうそうMYアイテムのご紹介でした☆


この旅で活躍してくれたMYアイテム!


それがコレ!!!




http://jp.vonzipper.com/style_content.php?collection_id=58#26974

VONZIPPER ELMORE BATTLESTATIONS バージョン☆

限定150個しかないシロモノです☆


VONZIPPER好きのカズポイ☆としては、GET!しないわけには


いかんでしょう〜〜〜!つうことで、サクッとGET!!!


ミラーレンズも限定ゴールド!かっちょよすぎです☆


一発で惚れてもうたアイテムです☆


沖縄の日差しもピシャッ!とカット!!!


楽勝です


サーフ系のブランドとして有名なブランドなんですが


気に入ってるのが、まず長崎で入手できない!(たぶん)


つうところがお気に入り☆


長崎は街が狭いから同じ服着てる若もんだらけ!!!


個性を出すならもってこいのアイテムですよ〜〜〜☆


めっちゃ海系ですよ、これは間違いないっす!!!


ちなみにサンクチュアリでお買い求めいただけます(*^_^*)


あれ?宣伝になっちゃいましたね!まぁいいか(*^_^*)


つうことで、最後はこの曲でさよオナラ〜!


よ〜かかってます!沖縄でもよ〜かかとった!!!


よか曲です☆




よか歌聴いたらここポチって!
↓↓↓↓↓
人気ブログランキング



新年、太りました☆

こんにちわ〜!


カズポイ☆でし!!!


年末年始の暴飲暴食爆走族だったことを


今更反省してもすでに遅し!!!


という感じで開き直ってます。


決して反省しませんよ〜〜〜w


結果、年末から比べると当然のごとく


体重は増量に成功!


顔には、吹き出物がMAX!!!


ほんと、毎年ながらアホです(*^_^*)


ということじゃないんですが、


美容部員のぺぺから戴きました☆感謝です!





荒れたお肌もかかってこいっ!!!


的なやつかどうかわかりませんが、めっちゃ効きそうですw


お値段は、お手頃価格の¥420だそうですw
(気になる方は、ぺぺちゃん!を、紹介しますんでカズポイまで。)



明日起きたら、つるつるお肌になってるに違いありませんw


楽しみです!


高校生くらいの若さに戻ってたらどうしよう〜!?



ちょっとはモテるかな?w


・・・


まぁいいや、


さぁ!今日は最近旬なこの曲でも・・・。


よ〜く流れてますね〜オンラインラジオでも。


「テラスハウス」の主題歌ですね〜!


とてもいい曲ですね〜〜〜。
この人のことあんまり知らんけど・・・w


でも、俺は好きです。美人さんですから!




年末年始、ヤラカシタ人も!そうでない人も!
よろしければ、ここをぽちっと☆
人気ブログランキング

新アイテムGET☆

もうすっかり師走ですね。


イベントにツアーに来年の準備にと、バッタバタです!


んで、ブログが後回しになってたことを思い出し・・・。


で、今日は最近ゲットしたアイテムのご紹介です。


先日、息子(次男)にメガネを破壊され、


家で不自由してたところ、ようやくメガネを買う気になって


やっとオニュウ眼鏡を新調してきました☆





安かったんですが、


鼻のかかり具合といい


耳のかかり具合といい、バッチリフィット☆


視力も測りなおしたから、前のメガネよりめっちゃ見える〜!


最高です


んで、お次!


100円ショップでコンパクトな鏡をゲット!



で、ステッカー貼ったら、シャレオツな感じに☆



気に入ってますw




次回も近いうちに、ニューアイテムのアップしますね(*^^)



ではでは、今日はこの曲でさよオナラ〜♪ぷぅ〜〜〜☆

ホッコリ系ですw




久しぶりにここをぽちっと!

人気ブログランキング

本気で辞めたい人はおすすめ☆

どうもどうも〜〜〜☆

カズポイです☆


夏が終わってだいぶ涼しくなってきました。


夏が終わるのは、なんだか寂しいけど


秋、そして冬もそれぞれに良さがあって、俺は好きです。


さて、そんな季節が変わる頃・・・


また、スタートしました。


禁煙!!!


またかよ〜!はいはい!って聞こえてきそうですが、


そうなんですよね。これだけは何度も失敗してる・・・。


3度の飯よりタバコ!

起きたらタバコ!便所行ってタバコ!食事の前にタバコ!食ってタバコ!

何かが終わったら、やたらとタバコタイムをつくってた毎日。

ヘビーな方なら絶対共感できますよねw

俺もそのひとりで、毎日2箱いくかいかないかペースでした。

辞められなかったんですよね〜www


禁煙ガムは、胃が荒れてOUT(;一_一)俺には不向きでした。


気合いでやってもみました。けっこういけました!一ヶ月くらい。w


でも、すぐにモクモク・・・(;一_一)喫煙生活逆戻り。


まぁ俺には根性がなかった!って事だけは、はっきりわかりましたがw


でも、なんかきっかけがほしいなぁ〜!と思ってた矢先、


ウチの会員さんで禁煙始めた方が。


「カズさん!これイイですよ。


ダマサレタと思ってやる価値ありですよ!」と。


それは・・・最後の砦


禁煙外来でした。


ここまできたら、僕も覚悟が決まりました。


っていうか、信じてみたくなったというか・・・。


コレで失敗したら、一生吸い続けるやろうなぁ〜ぐらいの開き直りでね!


まぁやる価値あり!っとおもって軽い気持ちで継続中〜!


禁煙開始日が10月23日で、


これまでの感じ・・・



思った以上に順調です


こんなん食ってるけどねw




けっこうこれで満足!ごまかしてごまかして。吸わないように!


もらいタバコも何本かあったけど、全然美味しくない・・・。


吸いたい気持ちはまだあるけど、けっこう我慢できるレベルになった!


あとは、吸ってる環境に入り込まないように注意して行こう・・・。


飲み会がちょっと怖いけどね、がんばろう!


ただし、本当にタバコ辞めたい人しか成功しないだろうね。


いろいろやったけど、最終的に本人の気持ちの問題かな!って。


禁煙外来でもらった薬もそうやね。本人の気持ち次第。


これを続けて、タバコ人生からきっぱり縁を切ります。


この薬、けっこうやりよります!いいよ。ありがてぇ〜www


ただし、なんか知らんけどめっちゃ屁でるぅ〜〜〜〜wwwプゥ〜!



この調子で、


頑張ろう〜〜〜。おぉ〜〜〜。


なので、

あまり、僕を飲み会に誘わないでください!!



って言うのはウソで!是非誘ってください☆


ただし、タバコは面白がって勧めてこないでくださいw


なんせめっちゃ誘惑に弱い根性無しですからwww


よろしくお願いします(*^^)v



それでは、禁煙に必須アイテム!それは音楽!つうことで、


好きな曲をいいでしょうか〜!


Holeですね!懐かしい、好きです。故カートコバーンの嫁はんですね。




ココをポチっとオネゲェ~します!
更新してなかったら、めっちゃランキング下がってました〜〜(;一_一)
当たり前田のクラッカーです!
↓↓↓↓↓
人気ブログランキング

ついでにお時間ある方は、過去にさかのぼって
カズポイブログ!お楽しみくだされば嬉しいです(*^^)v

ポチポチ!オネゲェ~しますねwヒヒっ。

おひさ☆

いやぁ〜カズポイ☆だす


台風来てますね〜、長崎も風が強いです。




しかし!いつからやろぉ〜・・・


すっかり、MYブログの事忘れてました☆


ほんと、久しぶりですね皆さん!


まぁ!だいたいこんなもんですよぉ


つうことで!


おさぼりしてた、いいわけでもお伝えしておきましょう





とにかく今夏なんですね!


で・・・忙しすぎるんですね〜〜〜!


以上です。








すんません。



いや、ちゃんと更新します。



なるべく☆



しかし、スッカスカな内容でごめんなさい。


fbからせっかく来てくれた方も、スッカスカ内容でごめんなさい(^_-)-☆


次回は、もっとアグレッシブな内容でアップします。



あっ!突然、もつ鍋が食べたくなってきた!


だれか一緒に食べに行ってくれる人いませんかぁ〜?


今は、気分的に味噌ベースでいきたい感じです!


誰かいませんかぁ〜〜〜???


もつ鍋食べたいでーす。


近じか行きます。






では、久々の曲紹介をしてさようならぁ〜〜〜!



今回は、コレ!


かくれファンです。



今回はPV紹介ね。映像だけでもアグレッシブにイキマス!



これで夏バテも吹っ飛ばす☆夏バテしてませんけど(*^。^*)

これヤバいですね☆


好きです。(*^。^*)




夏バテしてる方もしてない方も・・・!
是非!ココを↓ポチっと
人気ブログランキング

切ってさっぱり☆

最近、忙しいです☆なんやらかんやら!


ありがたいことでございます!


しかし!サボりすぎやろ・・・ブログ・・・。


フェイスブックにばっかりアップしてたので、


こっちがおろそかになってましたぁ(;一_一)すまへん!


つうことで、最近の出来事!



忙しい事はいいんだけど、忙しくて


髪切りに行くのもそっちのけで、アグレッシブ生活!してました☆


実は、昨年の8月くらいから切ってなかったかな。


かなり伸び放題のコジキ!状態・・・!ゴキゲンデス☆


でも、今年1月にパーマネントでもあてがってみまして


チョットゴマかしてたんですが




もう無理です。ウザい。



かなりウザい。。。


ウエットシーズン到来で、フードかぶらないで海に潜ると


水中で「見事な爆発ヘアー」!!!


頭から海藻が生えた!みたいな感じです(;一_一)


まぁ後ろで結んでたんですが、それもみんなに


チンピラ&ヤンキー呼ばわりされてたんで、恥ずかしいったら・・・!




もう限界!!!




切りましたぁ〜〜〜!


あぁ〜〜〜さっぱり☆


首元がスースーして気持ちよかぁ〜デス


やっぱ短いのがイイね!


ホントは、もっと短くするつもりだったんですが



せっかくだから久しぶりにチョット遊んでみました☆










これで!10歳若返った!!!バンザ〜イ☆(のつもり・・・)


これが伸びてきたら、また髪型変えます。



つうことで、ちゃんとブログ更新しよっと!


では、最後のお別れソ〜ング☆


まだ梅雨だけど、


もう夏だからアグレッシブ系で!いやスピン系で!!!




俺の愛してやまない「DJ SPINBAD!さま」

ビースティのMIXも入っててかっちょいい〜〜☆

これでもかっ!ってくらい、こすりまくりデス☆要チェック!



ココをポチっと☆↓
人気ブログランキング

掲載されました☆

こんにちは!カズポイ☆です。


突然ですが・・・先週日曜日の、長崎新聞の「とっとって」ってやつに


サンクチュアリが掲載されましたよ〜☆


メディア関係の友達から掲載の依頼があったので


こちらこそ〜!!!って感じでのっけてもらいました!


ありがとう〜☆





おかげさまで、いろんな方からご連絡いただいております!


ちなみに、問い合わせではなく・・・


「のっとったね〜」とか、「ひげなげぇ〜!」とか、


なかば、冷やかし系のご連絡です・・・((+_+))



みなさん・・・ありがとうございます(*^。^*)


そんなんでも、ポイ☆・・・うれしかですよ(●^o^●)


・・・


・・・


チーン( 一一)



こんなポイですが☆になにとぞなにとぞ〜〜〜!
ここをポチっと↓
人気ブログランキング

長崎に韓流きたぁ〜!☆

どうも!カズポイ☆デス。


やっと長崎にも韓流のお店が来たようです。


こないだのお休みに行ってきました☆


ウチのショップから目と鼻の先・・・!






行ってきました☆


流行りの韓流スターやグループのグッズがたくさん☆


その中で・・・激レアもんを発見☆


しかしこれは、俺以外誰もかわんやろ〜〜〜!


つうことで、これゲットしました。



「イ・サン」キーホルダー☆




恥じらいもなく、レジで500円払ってきました☆



ウケルッ!!!





このキーホルダーを持っていない人は
ココをポチっと↓お願いします〜☆
人気ブログランキング

GWも元気100倍!☆

どうも、カズポイ☆です!


毎日、元気100倍デス


皆さん、GWも終盤にさしかかってきましたが

どんな過ごし方で楽しみましたか?

今年は、最大9連休!!!の方もいるようで

各行楽地や観光名所はめっちゃ賑わっていることでしょうね!

いろんな発見や出会いがあってステキなGWなんだろうな!


ところで、ポイ☆は!というと・・・。


はい!お仕事です☆


今日もこんなのがいたり・・・!



こんな変りものもいたり・・・!



こんな水中景色を下から見上げたり・・・!





だから、休みはいりませ〜ん(*^。^*)





でも、

もし「9連休やるから好きなとこに行っていいよ〜」って言われたら、


たぶんそのまま遠くの国に行って帰ってこないかも!(笑)


皆さんの素敵なGW珍道中!いろいろ聴かせて下さいね☆


旅が好きなのになかなか行けてないカズポイ☆に


せめて妄想だけでもさせてください(笑)




たまには陸でゆっくり過ごしたいな(*^。^*)





つうことで、

コレ聴いて、また明日からのツアーも乗り切りますよ☆
めっちゃ癒されます。ワインとか飲み方知らないカズポイも
コレ聴いたら調子コイテ、がぶ飲みしそう☆




がぶ飲みしたい方は
ココをポチっと↓お願いしま〜すぅ☆
人気ブログランキング






7年ぶりの再会☆

こんにちは、カズポイだよ☆


今回のGWを利用して、長崎に遊びに来てくれました☆


川井家のみなさん!


はるばる京都から会いに来てくれました☆


まさかわざわざ長崎まで来てくれるとは!!!


涙が出るほどうれしかったよ☆


じつに7年ぶりの再会となりました☆


7年前、僕が沖縄で働いていたダイビングサービスの


同じインストラクターで苦楽を共にした大切な仲間☆


ほんと、たくさんの思い出でいっぱいです!


あんときは、馬車馬のように働いていたね。


毎日、クタクタでした。


でもあの時の自分たちが今の自分たちの人生を


創ったんだからね☆


沖縄時代に感謝デス☆


めっちゃ勉強させていただきました!


お互い子供たちの親になって


またこうして再会したこと!


めっちゃ最高やね☆


次回は、お互いの1時代を築いた「沖縄・名護」で再会を誓いました☆



サトシ!ゆっき!まじでありがとう!!!


俺たちは、これからもアグレッシブにガンガン行くぜぇ☆


と言うことで、


最後に沖縄の時サトシの車でよくかかってた思い出の曲!

思い出すなぁ〜!




みなさんいつもありがとうございます☆
ココをポチッと↓
人気ブログランキング



livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ