Sanctuary_of_thorn

明けましておめでとうございます!

やっと年末年始の勤務ラッシュが終わりました……しんどかった;;
24時間→17時間 (仮眠ほぼ無し)→17時間 (仮眠ほぼ無し)
の三日連勤が堪えました。いつもより楽な勤務形態だったけど仮眠取れないのは辛かった;;

そんなワケでやっと言える、コミケお疲れ様でした!!
IMG_2130

















で、電子カイロがなかったら即死だった……。


……ものすごく寒かったです。冬コミってあんなに冷えるものでしたっけ?;;
複数の開いているシャッターから風が吹き込んでくる東7ホールが特別なのでしょうか……帰りに東6ホール通ったら普通に暖かかったし(笑
芯から冷えきってしまい、暖かいもの飲んでも体から冷気発しているような状況でした;;
相当きつかったけど、暑かったり汗かいたりがイヤなので夏よかマシですけどね!

そんな寒い中、当スペースへお越し下さった皆様、本当にありがとうございました!!<(_ _)>
お隣でしたリグレス様、陽座様、色々とお世話になりました!!
始めての花騎士コミケですが、思っていたよりたくさん来ていただけてとても嬉しかったです!
寒さでずーっとガタガタ震えていたので怪しさ満点キモさ全開だったと思いますが……出れてよかった(´ω`*)
次も全力で頑張ります!


今年は花騎士のグッズやアクエリの本も平行してしっかり作りたいので、画力や執筆速度を上げるようにしていきたいです。
コミケは花騎士で申込んで花騎士とアクエリの本を、じゃぶマイには本としおり以外のグッズも作れればと思っています。
非電源ゲームにはいませんが、アクエリは変わらず描いて持っていこうと思います。花騎士として出すので横にちょこっと置く感じになっちゃいますが。


今年は今までのまったりではなく、変化がある年にしたいです。
色々動けるといいな。


そんなワケで皆様、今年もよろしくお願いします!

今回も7分前というギリギリで入稿出来た議長です←
仕事場から自宅に戻る時、マフラーしてるのに首冷えるなーと思ったけど首筋に冷えピタ貼ったままマフラーしたらそりゃ寒いですよね(〆切3時間前の話)
これがAFNというやつか…… と変なテンションで戦慄してました。


その甲斐あって無事入稿出来ましたので告知です。
002



























12/31(日) 三日目 東地区 "た" ブロック 14b

サークル名:Sanctuary of thorn
誌名:Flower's Daily
価格:¥300- 

DMMゲームズのRPG『フラワーナイトガール』の妄想本です。
日常的な風景を描きたくて描いてみました。季節感は全くないです←
001005






















































(自分のパソコン準拠で記事作ってるので、モノによっては異常な改行入ってるかもしれません)

今回はグッズ作る余裕が完全になかったため、前回と同じしおりを持っていく感じになると思います。
本についてはじゃぶマイ2で出した分が完売してありませんが、他の在庫分は全部持っていきます。

三日目参加される方は是非お立ち寄り下さいませ〜<(_ _)>

終わった後は無気力感がずっと続いて、仕事以外ほとんど何も出来ませんでした;;


タイトルと順番前後しますが、冬コミは無事受かっていました!
C93cutColor























時間なかったのでサークルカットは初期の表紙の流用です;;

【貴サークルは 日曜日 東地区“た”ブロック 14b に配置されています。】

との事で、最終日に出ます!
今回アクエリではなく花騎士で出します。よろしくお願いします<(_ _)>



じゃぶマイ4について。

いつもサークルスペースの画像を上げていましたが、撤収作業中にサークルスペース撮り忘れている事に気づいたため画像はありません;;
というか撮影が登録制だったようなので、自分のサークル撮る場合も登録する必要があったんでしょうかね……撮り忘れてるから関係ないんですが!;;

お隣でした ふーげつあや様、本当にありがとうございました!
グッズについて色々と有意義な話を訊けてとても参考になりました!
そして、今回もお手に取って見てくださった方、そして買ってくださった方、本当に本当にありがとうございます!!
新刊も沢山の方にお買い上げいただきましたが、おかげさまで、去年初参加のじゃぶマイ2の時に作った同人誌『Flower Sanctuary』が完売致しました!
多めに作り、何回か出展して完売出来たらいいなぁと思っていたので、とても嬉しいです(´ω`*)

反省点として、新しく作ったしおりについてですが、ラミネート加工の有無で何人かの方を混乱させてしまったようで申し訳ありませんでした……。
加工ありの方が需要ありましたので、次回からは全てラミネート加工して持っていこうと思います。


次回は冬コミが早くも待ち構えているので、落とさないように作業頑張ろうと思います。
これからもよろしくお願いします<(_ _)>



じゃぶマイ参加された皆様、お疲れ様でした!!

このページのトップヘ