Sanctuary_of_thorn

お仕事忙しくて中々絵が描けない議長です。

じゃぶマイ3受かりましたので告知です!
すのどろ






















スノドロとかチョコモスを筆頭に、サフランやハス様とか描きたいのいっぱいあるので前回みたいに好き勝手描こうと思っております。
あとは今回ちゃんとグッズ作りたいです!自分で使いたいだけですけどね!←


ほんとは花騎士夢想2の方も出たかったのですが、時間的に全く余裕がなかったので断念(´・ω・`)
というより来月もまとまった休みが取れるか怪しいので、描けるうちに描いていきたいです。
パソコンも6年前のmacbook airじゃもさもさ感で限界が見えてきた気がするし、早めに買い替えて修羅場に備えたいです。

うぅ、間に合うかなぁ……頑張らないと;;

「え、48時間勤務なの!?」

と、シフト作っているチーフに素で言われて驚愕の議長です。
まさか気づかず作成されてたとは……年末年始は毎度の事なので別にいいんですが(笑)
ひたすらチーフとボケツッコミしまくってました(笑)


というワケで仕事終わって体力も回復したので、コミケお疲れ様でした!!
imageのコピー



























並べづらくなって配置に困ってます(笑)


買いに来て下さった皆様、本当にありがとうございました<(_ _)>
内容がマンネリ気味なので打開したいと思って新しいコンセプトでいこうと思いましたが、やっぱりいつもどおりになってしまいました;;
とりあえず時間しっかり作って深みのある色合いを頑張りたいです。


今年はアクエリと花騎士のふたつで同人誌作業を頑張っていこうと思います。
花騎士のオンリーイベントに出ながら夏冬はアクエリで描いて、オンリーの花騎士本も少し持ち込む感じでいきたいと思います。
いつか花騎士の公式絵師になれたらいいな…と夢見ながら頑張ります(笑)
画力や表現力、小物や装飾など公式絵師様の足下にも及ばないので、色々勉強しながら頑張っていきたいです。



今年もよろしくお願い致します<(_ _)>




……花騎士ってよく考えたら18禁も勉強しないといけないのか……;;

さすがに時間短かったから危なかった……。
入稿完了の連絡待ちの間、日差しを浴びながら椅子で寝てたのがすごい気持ちよかったです(´ω`*)

そして無事入稿出来ましたので告知です。
ひょうし



























12/29(木) 一日目 東地区 "エ" ブロック 26b

サークル名:Sanctuary of thorn
誌名:Flesh Color Project !
価格:¥300-

株式会社ブロッコリーより発売されていたカードゲーム
『アクエリアンエイジ』の妄想本です。

プロジェクトカード・ファストカードに合わせた感じのイラストを描ければいいなぁ、というコンセプトで描いています。
いいなぁ、と言ってる通り無理矢理感満載のこじつけだらけです(笑)

フルカラー12P、一枚絵構成となっております。16P?知らない子ですね……;;
今回は、
新しいキャラも描きたいな→時間……→ままままず描きたいキャラ描かないとねっ→時間……!→描けるキャラ描かないとぉォォッ!!(泣)
なんてやっててほとんどじゃなく全部既存キャラになりましたorz
そして夏も真っ青な薄橙の色合いの本になりました。まともな見た目してるのカサンドラとガブリエルぐらいしかいなんじゃないかな……;;
短い時間でも楽しく描けたから良かったですけどね(終わりが見えなくて途中泣きそうだったけど)

アクエリとは関係ありませんが、花騎士の本も多少持っていこうと思っています。
ちょっこり隅っこに置いておこうかなと……。

一日目参加される方は是非是非お立ち寄り下さいませ<(_ _)> 

このページのトップヘ