Heilig Erde-神聖な大地-

一次創作中心に趣味で絵を描いています。稀に二次創作(主にサガ系)も描きますが、キャラのイメージを壊していることがあるので、ご了承下さい。たまにサッカー観戦のことを書くこともあります。

IMG_2770
1ヶ月ぶりの現地で観戦でした。試合は負けてしまいましたが、攻撃は悪くなかったけど、とにかくGKは最悪でした。マジで二度スタメンで出てこないで欲しいです💢審判もカスだったし。今度は来月の横浜FC戦観戦する予定です。

IMG_2768
久しぶりに更新しました。1週間以上放置していました。こまめに更新しようと思っていましたが、職場で色々あったり、疲れたりで絵を描く気力が湧きませんでした。サッカー観戦が現地でできないのもストレス溜まる原因だと思います。スマホゲームばかりしていました。明日は1ヶ月ぶりの現地でのサッカー観戦する為に京都へ行きます。

流星の騎士
仕事休みだったので、今日仕上げました。大した絵じゃないのに思ったより時間かかってしまった。背景、失敗しました。創作イラストサークルの原稿をそろそろ描き始めないと〆切に間に合わなくなってしまうので。一応、構図は考えましたが。創作イラストサークルでは初のデジタルで仕上げますが。今までアナログで仕上げていましたが、トーン貼りが苦手なので、今後もアナログで仕上げる予定ありません。今入会している一つの創作イラストサークルとブログで投稿続けたいと思っています。

このページのトップヘ