IMG_2856
今更ですが、9月9日に現地で観戦して来ました。この日は誕生日だったのですが、試合は残念ながら負けてしまいました。久しぶりに応援して、ストレス発散しました。ガチャやりまくったり、試合終了後、ニータンのぬいぐるみ買って行きました。次は1ヶ月以上先になりますが、10月29日のザスパクサツ群馬戦を観戦する予定です。
今の職場で働き始めてから今までで一番観戦に行けてない気がします。正直行って半年経っていないのですが、退職したいと思い始めています。一番苦手な人と同じグループで今まで新人だから上司には何も言わず我慢してきたけど、そろそろ限界に達しています。ストレスなのか分かりませんが、体じゅう痒くなって蕁麻疹みたいのができまくって肌がボロボロになっています。11月ぐらいに上司に退職したいと話ししたいと考えています。仕事行くのが億劫になっています。最近、絵を描く気力が起きないので、スマホでゲームばかりしています。