Heilig Erde-神聖な大地-

一次創作中心に趣味で絵を描いています。稀に二次創作(主にサガ系)も描きますが、キャラのイメージを壊していることがあるので、ご了承下さい。たまにサッカー観戦のことを書くこともあります。

カテゴリ: Jリーグ

4AC89371-92FD-4E5C-985B-46FC134F62B2
昨日、現地で観戦しました。強風で一時試合中断しましたが、再開されて、4-2で勝ちました。対戦相手は地元のチームですが、とにかくプレイ荒いのと監督がムカつくので応援しまくりました。まあ、地元のチーム、J3降格してやり直した方がいいと思いますけどね。去年までは応援していたんですがね。帰りは東海道新幹線が遅れていたので、家に帰って来たのは日にちが変わってからです。次は11月11日のジェフユナイテッド市原・千葉戦を現地で観戦します。

26E9F82C-6410-47E4-92B8-2A091B99A635
昨日、観戦に行って来ました。約1ヶ月ぶりの現地観戦です。普段はもっと写真撮るのですが、雨が降っていた為、写真はこの一枚しか撮っていません。ちなみにゴール裏です。雨降っていたけど、3-2で勝って嬉しかった。正直言って、ベルマーレには勝ちたかったので、勝てて良かったです。
次は10月29日のザスパクサツ群馬戦を観戦します(対戦相手は地元なんですけどね)

IMG_2856
今更ですが、9月9日に現地で観戦して来ました。この日は誕生日だったのですが、試合は残念ながら負けてしまいました。久しぶりに応援して、ストレス発散しました。ガチャやりまくったり、試合終了後、ニータンのぬいぐるみ買って行きました。次は1ヶ月以上先になりますが、10月29日のザスパクサツ群馬戦を観戦する予定です。
続きを読む

IMG_2829
去年の磐田戦以来の豊田スタジアムでの観戦でした。カードフェスタのくじがやりたくて1箱買ってしまいました。残念賞ばかりでしたが、1枚だけ4等でした。カードが好きな選手のサイン入りだったので良かったです。試合の方は内容は良かったけど、審判にゲーム壊された感じでした。横浜FCの選手も最悪だったけど、サポーターのマナーの方がもっと最悪でした。二度対戦したくない感じでした。
次は大分戦観戦します (どうでもいいけど、大分戦は誕生日です)
試合の次の日はボーリング大会当選したので、ボーリング大会に行って来ました。楽しかったです。 

IMG_2826
昨日、久しぶりに現地で観戦しました。雨が降っていたけど、勝って良かったです。現地で勝ち試合見たの5月の横浜FC戦以来です。相手の選手かなりプレー荒いのと審判がカスだったので、応援しまくりました。職場のストレスが半端ないので、強行でしたが、ストレス発散に応援できて良かった。
ゼルビアのホームのスタジアム、アクセス微妙で山登りした気分で歩いた道にキノコ生えていました。 運営は列取りからしてグタグタだったし、とどめは帰りのシャトルバスにすんなり乗れなかったことです。シャトルバスに乗れたのは並んでから1時間以上かかりました。家に帰って来たのは夜中の1時半でした。(今日は日勤でした。まともに仕事こなせなかったけど、職場どうでもいいので知らんって感じです)
次回は26日の横浜FC戦(ホーム) 観戦します。

このページのトップヘ