先週の金曜日から1週間ぶち抜きで仕事をしていたのでブログはろくに書けず(泣)

タイガースの試合もほとんど見ることなく(泣)

タイガースの2005年シーズン・ペナントレースが終了してしまいました(泣)

10月5日の最終戦は下さんの15勝だけは見ておきたいと仕事疲れから来る睡魔と必死に戦っていたんですが、10回の横浜の攻撃終了時とともに記憶がプツンと途切れ、鳥谷のサヨナラ弾も下さんの15勝目も、今岡のスピーチも逃しました。

今年は2年ぶりの胴上げ試合も会議のために見逃し、最終戦も自分の不注意で見逃し、最後の最後、2005年の締めくくりを締めくくれず、ペナントレースは終わってしまい、2006年までお預けです。

タイガースの今シーズンの集大成、日本シリーズは今シーズン何度となくやらかした居眠りと戦い岡田監督の2度目の胴上げを見届けたいと思います。




今日、もしくは今週末はまだ見ぬ優勝決定試合を見れる絶好の機会なので、追記しようかなと思います。