ブログネタ
阪神タイガース に参加中!
今日は今シーズンの阪神タイガース甲子園主催ゲームの発売日でした。
皆様のチケット取得具合はいかがだったでしょうか?

暫定的ですが、今シーズンの観戦スケジュールが決まりました。

3月28日 vs東京ヤクルト(京セラドーム大阪)1塁外野指定

4月26日 vs読売巨人軍 (甲子園)レフト外野指定

5月11日 vs横浜 (甲子園)レフト外野指定

5月17日 vs東京ヤクルト (甲子園)レフト外野指定

6月22日 vs北海道日本ハム(甲子園)レフト外野指定


今年は何年かぶりに土・日のデーゲームに行けそうです。
ここ数年、チケット争奪戦に不参加だっただけにチケット取るのに一苦労。
チケット争奪戦に参加して改めて思うのは、一斉発売は勘弁願いたい。
夏場や秋口の予定は分からないし、春先に一括支払いは正直財布が痛い。
巨人や中日のように段階的に日程をずらして発売して欲しいもんです。

今年は趣味の一人旅兼ねてを広島、名古屋、東京、宮城方面へ遠征したいし、ひとり観戦で阪神、楽天、ファームを含め30試合は稼ごうと思ってます。
(多くて15試合行けたらいいほうだと思うけど…。)

もうすぐ球春到来。
去年は散々な観戦シーズンだっただけに、名勝負、名場面を多く見て、
六甲おろしを多く唄えるシーズンになればいいなと思います。

明日は観戦始めに、島野さんの追悼試合に気が向いたら行くつもりです。
島野さんにいままでの感謝と、今シーズンの日本一を誓って、
島野さんに褒めてもらえる試合をして勝利を取りにいきましょう!!