ブログネタ
勝っても負けても阪神タイガース に参加中!
阪神・蕭一傑投手が休日返上トレ

16日の練習試合・日本ハム戦(名護)に先発する阪神・蕭一傑投手が15日、休日返上で宜野座ドームで汗を流した。

上園らとランニング、キャッチボールなどで軽く体を動かした右腕は、「やらないといけないですから。(試合では)とにかくゼロにこだわりたい」と意気込んだ。入団1年目の昨季は、ウエスタン・リーグで最多勝を獲得したものの1軍登板はなし。開幕1軍に向けて、今季初の実戦で好結果を残したい。
(デイリー)


今日は宜野座キャンプ最後の休日にも関わらず、若虎たちは頑張った。
、上園、西村、清水、野原将、藤川俊、桜井らが休日返上練習。
他の選手が休んでる間に差をつけようと頑張るのは大いに結構。
練習の虫になって死に物狂いで頑張れば、きっといいことがあるぜ。

明日は日曜日に中止になった分の日本ハムとの練習試合の再戦。
明日の練習試合は蕭、上園、西村の若手投手陣に注目してみたいと思う。

明日の練習試合で先発を言い渡されて気合い十分な蕭。
ファームの最多勝の実力派右腕も今年も下で投げるわけにはいかない。
ストレートで押すピッチャーではないけど、大きなカーブを持ってして、
土曜日の二神に続けと、去年のドラ1の実力を見せてやるんや!

ゾノも明日登板予定。連日の投げ込みで球数は虎投のなかでも上位組。
2年前の新人王のプライドを持って日ハム打線をスライス斬りや!

西村は昨年末にアリゾナの教育リーグで武者修行を積んだ期待株。
西村の成長の進化をここぞとばかりに発揮して欲しい。
ダイナミックなフォームから重いストレートで日ハム打線を牛耳れ!
個人的にポスト・アッチソンは西村じゃないかと思ってたりもする。

明日からの第4クールは1日も晴れ間が覗く日がなさげな予感。
もちろん、明日の名護のお天気はまたもや雨予報。

キャンプ序盤に「雨男はだれだ〜?あっ、俺か」って城島が笑ってたけど、
ホントに城島は雨男なんじゃないかと思ってきた今日この頃であります。
明日は曇りで持ちこたえて欲しいな。。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆

<<本日のキャンプメニュー>>

【野手】【投手】ともに休日。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 阪神タイガース

blogramランキング参加中!