みなさん、お元気でしたか?
このような挨拶で始まるブログではいかんですな~m(_ _)m
それでも日々、訪問していただいている方・・・感謝しています。

 
 にほんブログ村

い~し~や~~~き~いも、おいもだよ~
これが始まると・・・スミマセンですです。。。

先週の月曜日に発売された銘柄です。
ケントさんのスリムタイプの100ボックスシリーズです。
ケントさん・・・頑張ってますね~!!!
価格も410円です!

では基本スペックいきます。
タールは、1ミリと5ミリの2銘柄発売されました。
ニコチンもそれぞれ0.1mと0.5mとなっています。
カプセル搭載のメンソールたばこです。

キャッチコピーですが
 ”ひんやりクリーミー” だそうです。
これまたツッコミたくなるコピーですね。(笑)
1510637942814









































発売されて1週間経過してますので、
吸われた方もいらっしゃるかと思いますが・・・
スーハーしてみます。。。(^◇^)
1510637940168









































カプセル搭載タイプのメンソールたばこです。

まず、そのままでスーハーします。
すっきりとしたメンソール感です。
ミントのきつい感じではないと思います。
このタバコもやはりですが、1ミリの方が5ミリよりメンソール感が
感じられると思います。

私の思い込みなのか?
同じシリーズでは、タール値の低い方がメンソールを
感じられると思いますが・・・?
みなさんはどう感じますか?

では今度はカプセルをプチッといきます。

ん~~~・・・?

このフレーバーはシトラスでOK?
だと思いますが・・・?

イマイチ違うような雰囲気もあるような・・・。

非常に無責任なコメントになってしまいますが、
吸う方によって違うと思います。

私の結論は、シトラスが8割、メロンが1割、ブルーベリーが1割
で、”ひんやりクリーミー” かな~? (^◇^)

1510637938175













このタバコもフィルターに穴が見えます。

右が1ミリです。

スリムタイプの欠点なのか?
副流煙がちょっと気になりますね。


【11月13日 新発売銘柄】 
ケント・エス・シリーズ・スパーク・メロー・
100・ボックス シリーズ 410円

のご紹介でした。


毎年の事ですが、年末になるとたばこ税の話題がでます。
財務省が値下げをする事はあり得ませんので、(笑)
増税という話題がニュースにも取り上げられます。

値上げ、値上げの話題の中でも
手ごろな価格帯の外国たばこが発売されていますので、
次回のたばこの記事で更新したいと思っています。

がんばります・・・待っていて下さい。。。

今日こそもうひとつ、駄菓子の記事いきたいと
思います。。。

ではでは。。。