自分のやりたいネットビジネスで稼ぐためにはどんな情報商材が必要かを考えるブログ

ネットビジネス世界の情報商材について、何が必要でどれが必要無いのかを徹底的に選別していくブログです。
本当に役に立つ情報商材って、実はすごく少ないんです。

参代目からのプレゼントはコチラから

メルマガ販促

記事一覧

松尾幸典のビリオンハンティングプロジェクトの罠?BHカリキュラムとクイックキャッシュシステム

要注意無料オファー
参代目です。誰でも簡単に1クリックで最低年収1200万円以上を獲得できる究極の手法を完全無料で提供中!ということで、今回はバイナリーオプション関連のオファーをレビューします。アドレス登録後に表示されるページを見る限り、かなり煽りの強いオファーだと感じまし

記事を読む

松下ひとみの7Daysビューティサロネーゼプログラムで稼げるのか?サロン経営の潜む罠

要注意無料オファー
参代目です。経験ゼロ・ノウハウも無い普通の主婦やOLでもたったの7日間でサロンオーナーになれる!ということで、今回はちょっと女性向けのオファーを取り上げておことうおもいます。バックエンドの30万の高額コンテンツがインフォトップ経由で販売されていることもあっ

記事を読む

林田幸一KOTO魂(ことだま)アフィリエイトで初心者が稼げるように?権利収入アフィリエイトの真相

要注意無料オファー
参代目です。文字は書くからしゃべる時代へ。喋れば喋るほどほったらかしで稼げる権利収入アフィリエイト「KOTO魂アフィリエイトセミナー」ということで、 久々にアフィリエイト関連のセミナーをレビューしておきます。セミナーが開催される=その場で高額塾のオファー(そ

記事を読む

【CTW】坂本よしたかのチェンジ・ザ・ワールドの真相がやばい?0でも億万長者と富のシェア

要注意無料オファー
参代目です。チャリティー財団に所属するだけで毎年1000万円のメンバー報酬が国から支払われますということで、いきなり設定的に「??」な感じのオファーが登場です。別のLPでは、応募者全員にせどり云々のノウハウやツールを収録したDVDセットをプレゼント!という打ち

記事を読む

LINE@自動ステップ配信スタンドで売り上げ倍増?株式会社マネクル田窪洋士

検証中の商材
参代目です。LINE自動ステップ配信スタンド「LINEステップ」を無料で試せるチャンス!ということで、メルマガ配信スタンドならぬLINE配信スタンドのプロモーションがあったので紹介しておきます。まず始めに言っておくと、LINE@はビジネス面においてかなり使えるツールです。

記事を読む

松宮義仁の資金30倍世界最先端ビジネスの真相はNAGEZENIのに投資すること?

要注意無料オファー
参代目です。あなたが何もしなくても、今の資金が自動的に30倍以上に膨れ上がることが保証された千載一遇のチャンス!ということで、業界のご意見番こと松宮義仁氏によるオファーが出ているのでレビューしておきます。今回の案件の内容を先に行ってしまうと、松宮義仁が作

記事を読む

宮内としひでのFacebook転売セミナー(BBC物販ビジネスカレッジ)の評判はいかに?フルオートマチックシステム

検証中の商材
参代目です。Facebookのある機能を使うことで転売ビジネス作業の90%以上を自動化することに成功!利益率40%は当たり前の完全独占市場!ということで、Facebook転売セミナーのオファーが出ているのでレビューしておきます。今回のセミナーでは最終的に「BBC(物販ビジネ

記事を読む

パンチョ加賀美のパンテックの真実。パンチョシステムで悠々ライフプロジェクト?

要注意無料オファー
参代目です。ポチポチするだけで月収100万以上も夢じゃない!?ということで、元ピンキーアンドキラーズのドラマーであるパンチョ加賀美さんが広告塔となっているオファーをレビューしておきます。ピンキラと言えばこの曲。 かな~り古い曲ですが、知ってる人は知ってる

記事を読む

木原一樹のプラチナムライフとネクストステージプロジェクトNSPの真相は?プラチナムゴールナビ

要注意無料オファー
参代目です。月収20万円の雇われサラリーマンから 月収200万稼げるようになり、プラチナムライフを送れるようなった!「本当に!?」と、レターを読んだ限りそう思わざるを得ませんでした。ということで今回はネクストステージプロジェクトNSPという転売系の高額塾へと

記事を読む

カンニングして稼ぐリークビジネス(大黒塾7期)で稼げるように!?リークビジネスの秘密とPPCアフィリエイト

検証中の商材
参代目です。検索エンジンからカンニングして1日30分カチカチ作業するだけ! 主婦がスキマ時間で年間3000万稼いでいる事実!ということで、「リークビジネスの秘密」と題して大黒塾7期の募集が始まっています。この塾はかなり前から展開されているのですが、最近は

記事を読む

松尾幸典のビリオンハンティングプロジェクトの罠?BHカリキュラムとクイックキャッシュシステム

参代目です。

誰でも簡単に1クリックで最低年収1200万円以上を獲得できる究極の手法を完全無料で提供中!


ということで、
今回はバイナリーオプション関連のオファーをレビューします。

アドレス登録後に表示されるページを見る限り、かなり煽りの強いオファーだと感じました。


最近よくある感じですが、
他の高額コンテンツ販売者を批判し、自分のコンテンツを持ち上げるという感じですね。


散々無料だの他とは違うだの言っておきながら、
結局最後には高額コンテンツのオファーと結果の伴わないツール、ずさんなサポート・・・というのはほんとよくある話ですので気をつけましょう。


一つ言っておくと、高額塾の販売というのはとても大きな人とお金を動かして展開させます。

つまり、"販売用の実績"なんてものはいくらでも好きに作り上げることが出来るということは覚えておきましょう。

モザイク加工された通帳なんてものはその典型ですよね。

業者の口座残高なんて、入金すれば終わりですし。


では実際のコンテンツ内容を踏まえて少し詳しく見ていきましょう。

松尾幸典のビリオンハンティングプロジェクト 概要

1

特定商取引に基づく表記

【運営業者】エイトファン合同会社
【運営責任者】松尾幸典
【所在地】東京都大田区南馬込2-31-2
【お問い合わせ】prpject@billion-hunting.com

松尾幸典のビリオンハンティングプロジェクト評判、レビュー


バイナリーオプションというのは低額投資で始められ、
仕組みの単純さから初心者におすすめだとされています。

それ故に、こうした販売者によって高額コンテンツ販売のネタにされやすい傾向にあります。


少額からの投資が出来て、リスクも掛け金のみというのは大きな利点ではあるのですが、

それを活かして投資として継続的に稼ぐとなるとまた話は違ってきます。


初心者でもツールを使えば・・・なんて考えは、はっきりいってお話にならないレベルでもあるわけです。


ローンチ動画でも松尾幸典自信がそれについて言及していますよね。

まさに、「負ける人間の考え」を今回のオファーによって松尾幸典がユーザーに強要しているといってもよいでしょう。


すでに投資の世界に詳しい人間であれば、
「BHカリキュラムおよびクイックキャッシュシステムがたった一つの正解である」
なんていう勘違いはしないことでしょう。


レター全体通して終始ビリオンハンティングこそがこの業界唯一の正解である、
という打ち出し方をしていますが、
いかに何も知らない情報弱者から大金を搾り取ってやろうかという販売者サイドの魂胆が垣間見えますね。


"勝率96.8%の松尾流資金管理術"というキーワードも出てきますが、

これはツールの勝率を謳っているわけでは無いですよね。


つまり何をもって勝率96.8%を謳うのかというと、マーチンゲールという手法を指しているのだと思われます。

バイナリー系のオファーではよくある話です。


負ければ次の掛け金を2倍、3倍に増やし、前回の負け分をチャラにする。

というのがマーチンゲールです。


戦略的にマーチンゲールを行うというのは良いのですが、
初心者が無闇にやるのは自殺行為でしかありません。

ましてやツールのサインだけに従いマーチンゲールなんて、怖くてやってられませんよ。

まぁ、この辺は実際にやってみないとわからない恐ろしさだと思いますけどね^^;



そしてクイックキャッシュシステムと呼ばれるサインツール。


1


誰が見ても、
ボリンジャーバンドと直近の高値安値圏を利用した逆張りロジックです。

±3σタッチで矢印発生、高値圏安値圏のゾーンで逆張りエントリー。


ググれば無料で手に入るんじゃ?ってくらい単純なツールです。


ロジック自体は良いんですよ。

やってる人ならわかると思いますが、ボリンジャー3σタッチと重要な高値安値のゾーンを組み合わせたロジックは、相場環境によってはある程度勝てるものです。

しかしこれは、大きなトレンドが出れば負け続けるロジックでもあります。


そもそもバイナリーオプションなんてものは、
ツールを使えば一見誰にでも同じ結果が訪れるような印象を持ちがちですが、

実際はそうでは無いのです。


おそらく1分取引を使うのでしょうが、エントリータイミングが1秒ずれるだけで勝敗を左右するようなレベルだったりします。

これだけでも誰がやっても同じ結果だなんてことは言えるはずがありません。


また為替相場というのは、時間帯によって全く違う動きをします。

取り組める時間が異なれば、ツールが大当たりする人もいれば一瞬で資金を溶かす人も出てくるのです。


相場環境を理解でき、その日その時にあったロジックを選択して取引を行える人が、バイナリーオプションで勝ち続けられる人だと思います。

ここはこうなっているからこのロジックでのサインは使えないな・・・
なんて判断が出来る人でないと、そもそもサインツール自体使うべきではないのです。



ということで、
今回のビリオンハンティングプロジェクトは
肝心のツールの性能も含めてあまりおすすめ出来るものではないと感じました。


初心者こそ、バイナリーよりもFXから始めるほうが良いように思えます。

しっかりとチャートを読めるようになってから、
バイナリーに取り組むほうが色々わかって良いと思いますよ。


こちらはちょっと変則的なチャートを使いますが、
初心者にはおすすめなので参考までに見て頂ければと思います。

4DFX錬金スキャル のレビュー 



 関連記事

松下ひとみの7Daysビューティサロネーゼプログラムで稼げるのか?サロン経営の潜む罠

参代目です。


経験ゼロ・ノウハウも無い普通の主婦やOLでも
たったの7日間でサロンオーナーになれる!



ということで、
今回はちょっと女性向けのオファーを取り上げておことうおもいます。


バックエンドの30万の高額コンテンツがインフォトップ経由で販売されていることもあってか、
似たようなレビューページばかりが目立ちますね・・・


正直コンテンツ内容とかどうでもいいんですが、

サロン経営という激戦ビジネスに飛び込むつもりなのであればそれなりの覚悟が必要だということはおさえておいてもらえればと思います。


今回のオファーは非常に人を選ぶといいますか、

レターページに書かれてあることを鵜呑みにして変に希望を持たれないことをおすすめしますよ。

 

松下ひとみの7Daysビューティサロネーゼプログラム 概要

1
販売者情報

販売者
松下ひとみ
住所
愛知県名古屋市東区葵1-17-24C&S葵501
メールアドレス
matsushita@salonese.jp
電話番号
0120-262-400

松下ひとみの7Daysビューティサロネーゼプログラム 評判、レビュー


さてさて、今回のコンテンツについておさらいしておくと、

初心者が0から 美容サロンを経営できるようになるためのノウハウを学ぶもの

ということですね。


正直な話、
美容サロンで施術する内容の"知識"なんてものは
Youtubeでも調べていればいくらでも見つけられる話であるわけです。

手でのマッサージなんてのもその典型ですよね。


今は色々機材が進化し、
その機械の使い方さえしっかり押さえておけば誰だってそれなりの施術を出来る様になるでしょう。


ではあとは実際にどうやって開業まで持っていくのか?

そういったノウハウをDVDなどの映像コンテンツで学ばせてあげるよってことですよね。


フロント商品として39,800円でのDVD販売があり、
更に深いところまで学べるように30万円のバックエンドが用意されています。

サポートは期間つきのメールサポートのみ。


ただただDVDが送りつけられるだけのコンテンツを見て、
ちゃんとしたサロンオーナーになれると考えているのであれば、

それはリアルビジネスをナメすぎだと思います。




ネットビジネスと違い、リアルビジネスというのは非常に大きなリスクを背負うことになります。

しかも今回のは自宅スペースを使ったサロン開業がメインですよね。


そう考えるだけでも実践までこぎつけられる人は限られてくると思いますが、

仮に自宅に開業スペースや初期投資費用を用意出来るだけの余裕があったとしても、

継続的に稼げるようになれる人というのはかなり少ないのでは無いでしょうか。


これはネットでもリアルでも同じですが、
何よりも"集客"が出来なければ話になりません。

そして一番効率の良い集客方法というのは、"リピート客"を増やすことにあります。


ひたすら新規で客を集めるよりも、いかにしてリピート客を作れるか、という点にビジネスの成功の可否が掛かっていると言っても過言ではありません。


仮に今回のコンテンツで、「どうやって集客していけばいいか?」というアプローチ方法が学べるとしましょう。

実際のコンテンツ内容は、「その人にあった集客方法」が学べるわけではなく、「松下ひとみの経験からくる集客方法」です。


「どういった接客、サービスをすれば良いのか。」

こういったことも学べるでしょうが、
それはあくまでも「松下ひとみの経験からくる接客方法」であるわけです。



接客やサービスのノウハウというのはある程度知識として学べる部分はありますが、

それ以上に対面で接する上では人と人との相性というのは避けては通れない道です。


松下ひとみに出来ることがあなたには出来ないということはあるのです。

逆もまたしかりですけどね。


自分のサロンにリピート客をたくさん作れる自信がありますか?

他のサロンよりも、自分のサロンを選んでくれる"理由"をあなたは提供出来ると思いますか?



・自分には絶対的に接客やサービスで相手を満足させてあげられる自信がある。

・そして美容関係を仕事にしたいという強い野心を持っている。


そんな人で無ければ、まず成功することは無いでしょう。


リピート客を作ること。

リアルビジネスにおけるこの言葉の意味する所をもう一度深く考えてみて下さい。


30万のDVDを買ったらそれが出来る様になるのか。

なかなか難しい部分があると思います。



まぁ本気で美容サロンを開こうと思っている人であれば、
始めからそういった職場で働いてノウハウを身に着けてから独立、
という流れを通っていることでしょうから、
はなから今回のオファーには目もくれていないことでしょう。


インターネットで色々調べていてたまたま今回のオファーを見つけて気になっている。

そうなのであれば、ここまで書いてきたことをもう一度良く考えてみて下さい。


リアルビジネスを展開する・・・というのは、金銭的にも大きなリスクを背負うことになります。

ノウハウさえ学べば成功出来る、というものでは無いです。


お金に余裕がありまくって、
自分の美容の趣味を仕事にしたいというのであれば覗いてみてもいいかもしれませんが、

そうでないのであればオススメできるものではないと思います。


もし副業的に何かお金を稼ぎたいのであれば、
リスクの無いアフィリエイトビジネスをおすすめしますよ。


僕はアフィリエイトで独立が出来ましたし、
お金を稼ぐ野心さえあればその辺のサラリーマン以上の収入を稼ぐことも出来るようになります。


同じ0から始めるのであれば、アフィリエイトビジネスの方が成功する可能性はあると思いますよ。

こちらのブログ記事でおすすめコンテンツや無料講座が学べるので、参考にしてみてください。
おすすめコンテンツまとめ

 関連記事

林田幸一KOTO魂(ことだま)アフィリエイトで初心者が稼げるように?権利収入アフィリエイトの真相

参代目です。

文字は書くからしゃべる時代へ。
喋れば喋るほどほったらかしで稼げる権利収入アフィリエイト「KOTO魂アフィリエイトセミナー」



ということで、 

久々にアフィリエイト関連のセミナーをレビューしておきます。


セミナーが開催される=その場で高額塾のオファー(その場限りでお安く提供的な)
ということは押さえておきましょうね。


とりあえず今回のレターを見る限り、個人的にまったく食指が動くものではありませんでした。

との理由を踏まえ、詳しく見ていきましょう。

 

林田幸一KOTO魂(ことだま)アフィリエイト概要

1
特定商取引法に基づく表記
販売者名 林田幸一
所在地 〒556-0023
東京都中野区弥生町4-25-1ブルーマリンST403
電話番号 080-9713-5878

林田幸一KOTO魂(ことだま)アフィリエイト評判、レビュー


まず今回の「KOTO魂アフィリエイト」の実践内容というのは、

トレンド系の要素を汲み取ったアフィリエイトノウハウだということがわかります。


ツールを使って話題のキーワードやネタを見つけ、
ライバルとなるサイトをチェックし、
実際に記事を作成してアドセンスなり物販広告なりで収益を得るという王道手法。

トレンドキーワードだけでなく、ロングテールとなるキーワードを拾うことで、
一発屋の使い捨ての記事ではなく、長く検索され続ける資産となる記事を作成することが出来ると・・・


アフィリエイトで稼ぐ上では超絶当たり前と言える戦略です。

王道も王道。

こうした手法を記した商材というのも腐るほどあります。

有名どころだとこちらですよね
下克上∞のレビュー

その上で今回のKOTO魂アフィリエイトでウリとしているものは何なのか。

・音声入力による記事作成ツール
・キーワード検索ツール


大きく分けるとこの2つです。


はっきり言いますが、
音声入力による記事作成で楽して稼げると本気で思う人がいるのかどうか甚だ疑問なわけですが、

音声だろうが手入力だろうが、
「本質」を理解出来ていなければ全くもって意味がありません。



音声入力の精度がどの程度かとかどうでもよく、

手だろうとしゃべりだろうと稼げない人は稼げません。



トレンドネタの記事を書いて稼げる人は稼げるし、稼げない人は何やっても稼げません。

これはキーワード選定ツールを使った所で同じことなわけです。



「ツールを使えば誰でも簡単に稼げるようになります」

と謳わなければツールは売れないのでそういう打ち出し方をする販売者は多いですが、

このゴルフクラブを買えば誰でも簡単に250ヤード真っすぐ飛ばせますと謳うゴルフメーカーの宣伝文句と一緒です。


常識的に考えて、そんな馬鹿な話があるかって話ですよ。


「あなたは書いても書いても稼げない記事の量産をいつまで続けますか?」

というのがKOTO魂アフィリエイトのトップキャッチコピーになっていますが、

しゃべって記事作れば稼げるようになるのかって言えば決してそうでは無いでしょう。


「書く」から「しゃべる」時代へ??????

まともな記事すら作れない人間が、しゃべればまともな記事かけるとでも思っているんでしょうか?


しゃべることで面白いコンテンツになるのは、動画などのコンテンツだと思うんですよね。


しゃべることで伝わる面白さってのは絶対的にあるはずです。

しゃべることがマイナス要素(声が嫌い、喋り方が嫌い、間が嫌いrtc...)に繋がることだってあります。


マイナス要素以上に見る人にとってプラス要素があるからこそ、
しゃべることによる恩恵が得られるわけです。



逆に、しゃべったことを文字にしてユーザーに見せること。

これは喋ることの意味が全く無いと思います。



自分が「文字」にしたいと思うことを、スラスラと喋り続けられる人ってあんまりいないんじゃないかなと思います。

まぁ自分のことは自分が一番わかっていると思いますが・・・



実際のKOTO魂のコンテンツがいくらで提供されるのか、

実際のコンテンツ内容はどんなものなのか。


そういった内容は実際にセミナーに行かない限りはわからないことですが、

少なくとも資産構築型アフィリエイトを実践していく上では全くもって必要の無いモノが「ウリ」とされているなぁという印象です。


本当に一からアフィリエイトを本気で学びたいというのであれば、
こちらのコンテンツの方が絶対に有益なものとなるはずです。
資産構築型アフィリエイト「PRIDE」のレビュー


アフィリエイトで稼ぐための本質から徹底されたノウハウ、
KOTO魂のウリにもなってるキーワード選定ツールまで付属します。


喋るだけで記事が完成・・・というのは稼ぐためには全く必要な要素ではありません。

むしろ喋って記事を作るなんてことは、僕から言わせてもらえば無駄な行為でしかないです。


喋りたいなら動画コンテンツを作れば良いです。

文字もあまり書きたくない、動画で自分の声を録音してコンテンツにするのも嫌だ・・・というのであれば、顔出しもせずに記事作成も不要なこういったYoutubeアフィリエイトをおすすめします。

初心者はこちら
エビルユーチューバーのレビュー
 
Youtube×情報商材アフィリエイトで本気で大金稼ぎたい人はこちら
ギガチューブのレビュー  


ではでは、参考にしてください。
 関連記事

【CTW】坂本よしたかのチェンジ・ザ・ワールドの真相がやばい?0でも億万長者と富のシェア

参代目です。

チャリティー財団に所属するだけで毎年1000万円のメンバー報酬が国から支払われます

ということで、
いきなり設定的に「??」な感じのオファーが登場です。



別のLPでは、

応募者全員にせどり云々のノウハウやツールを収録したDVDセットをプレゼント!という打ち出し方もしています。


その先に行き着くものは、
チェンジ・ザ・ワールドと名付けられた「富のシェア」がテーマとされたプロジェクトでした。


坂本よしたかのチェンジ・ザ・ワールド 概要

1
販売業者 坂本好隆
問い合わせ先連絡先 info(こちらにアットマーク)change.the.world
商品代金 0円(無料メルマガ配信)
表現、及び商品に関する注意書き 本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。
 

坂本よしたかのチェンジ・ザ・ワールド 評判、レビュー

そもそもチャリティー財団に入ればお金が貰える、という話だけでも色々終わってると思います。

もし本当の話なら、批判殺到ものですよね。


頻繁に登場する「富のシェア」という富とは一体何のことを指すのかも気になる所ですよね。

結局のところ「富」という言葉にも色々な含ませ方があるわけで、

レターには「お金、モノ、経験」をシェアすると書いていますが、
実際は坂本よしたか本人から直接それがシェアされるということは無いわけです。

「坂本よしたか自身の資産を切り崩し、登録してくれた人全員に無償で分け与えます」

なんて記述はどこにも無いと思いますし、まずこんなことをする理由がありませんよね



今までいっぱい稼いできたから、富をシェアしたいと思います・・・

これを簡単に信じてしまえるなら、病院に行ったほうがいいです。



富がシェアされる=自分は何もしなくてもお金が稼げる

という勘違いをさせるような演出が目立つわけですが、
これがユーザーを引きつけるための販売者側の狙いであるということに気づかなければいけません。


真面目に考えて、何もせずに稼げるようになることは有りえませんし、そう思い込ませるような演出をする販売者は信用出来ないと思ってもいいくらいです。


こんな当たり前のことすらも考えつかず、目の前にある美味しい言葉だけに惑わされてホイホイ付いてきた情報弱者に対して何かしてやろうと考えているわけですから、ちょっと恐ろしいですよね。



「放送を見終わった後に高額塾が販売されることは一切ありません」

という記述も見受けられますが、
後々何らかの形で高額コンテンツのオファーが届くことは間違いありません。



その理由を解説します。

まず今回のオファーを展開するために、loopアフィリエイトセンターから紹介者に報酬を出すことでチェンジ・ザ・ワールドのレターを拡散させています。

メールアドレスが登録されるごとに、500円~4000円の報酬が紹介者に与えられることになっています。


無償で自分の富をシェアするつもりがあるのであれば、
何故莫大な広告費をかけてまで拡散させるのか。



もし本当に、フィリピン政府公認のチャリティー財団が存在し、
チャリティー財団と呼ぶに相応しい活動を行いながらも
多額の報酬が貰えるという素晴らしいシステムなのであれば・・・

まぁこの設定にだいぶ無理があると思いますが、

広告費など掛けなくとも人は集まって来るはずですよね?


つまり今回のオファーの先には絶対に、
この広告費以上の収益を上げられると打算した何かが待ち受けていることは確かなのです。


実際のビジネスモデルが何かはまだわかっていませんが、
どんなネットビジネスをやるにしても、楽して稼げるものなどありはしません。

目先の言葉に惑わされて集まってきた情報弱者に対し、あの手この手で何かしらのコンテンツを売りつけることは確かです。

「高額塾やスクールは売らないけど、セミナーを売らないとは言っていない。」

なんて考えが目に浮かびますね^^;



こんな胡散臭さの塊のようなオファーの先で学べるコンテンツというのも、たかがしれていると思いますし、そもそもネットビジネスを学ぶために高額塾は必要ありませんよ。

初心者が学ぶべきコンテンツまとめ


「高額だけどこの塾に入ればなんだか自分も稼げそうな気がする・・・」

というただの勘違いを繰り返さないようにしてくださいね。



ちなみに、アマゾンで坂本好隆名義の書籍を検索してみてください。

面白いほどにサクラとリアルが入り混じっています。

3
1

過去の2作品のレビューですが、まぁお察しですよね・・・^^;

星1を付けている人のレビューが、
本当にユーザーが感じたことなんだなっていうのが読めばわかります。


2


気になったレビューを取り上げますが、
もうこれが真相だと思っていいと思います。


実際のビジネス内容なんてのはもはやどうでもよく、

チャリティー財団の設定やらレターの演出やらでもう見ているだけで嫌気が指してくる案件でした。


個人的には、あまり関わらないほうがいいような案件だと感じましたね。


ではでは。




 関連記事

LINE@自動ステップ配信スタンドで売り上げ倍増?株式会社マネクル田窪洋士

参代目です。

LINE自動ステップ配信スタンド「LINEステップ」を無料で試せるチャンス!


ということで、
メルマガ配信スタンドならぬLINE配信スタンドのプロモーションがあったので紹介しておきます。


まず始めに言っておくと、LINE@はビジネス面においてかなり使えるツールです。

最近の高額塾のオファーでも確実と言っていいほどLINEへの登録表示が出てきますし、
インターネットに限らずリアルビジネスの店舗への集客にもLINE@は使われています。

そのお店のLINEを登録することでクーポンが貰えるといった特典戦略でユーザーを増やしている企業は本当に増ました。

LINEを利用した集客戦略はもはや当たり前のこととして、一般のユーザーや企業の間にも浸透しているわけです。


「なんだかよくわからないけど、LINEで友達登録すればお得なことがある」

という認識が世間一般の人たちにも浸透しているということは、
ここには大きなビジネスチャンスがあると捉えてもいいことでしょう。


では誰でも彼でもLINE@を集客に使えば稼げるのか?と言えばそうではありません。

その辺も踏まえて少し解説していきたいと思います。
 

LINE@自動ステップ配信スタンド「LINEステップ」概要

1

会社概要
会社名 株式会社マネクル
代表者 代表取締役 田窪洋士
所在地 大阪府堺市北区中百舌鳥町5丁811番地 宮前ビル2階


LINE@自動ステップ配信スタンド「LINEステップ」評判、レビュー


レターを見る限り、
従来のメルマガ配信などでのセールスとの比較で良いことばかりが並んでいるように見えますが、

「日常的に利用されるLINEへのセールス行為」

というのはかなりリスキーなことであるということが想像出来ないでしょうか。


まずLINEというアプリ自体が現代人にとっては無くてはならないツールであり、
日常的に他人とのコミュニケーションを取る一番の手段となっているというのが大きな問題です。

そもそも開封率などが高いなどの話はもう当たり前の話であって、

大事なのはその開封した先にあるものだということを押さえておかなければなりません。

また、そのセールスの方法にも問題があってはならないはずです。


日常的に利用頻度の高いアプリへの通知だからこそ、ここはかなり繊細な問題なように思えます。


何が言いたいのかというと、

自分が絶対的に興味のあるコンテンツ(自分へ得がある)への通知でない限り、
その通知に対し嫌悪感を感じるようになるという点
です。


LINEというのはもはやユーザーの懐です。

その懐にズカズカ入り込んでセールス行為を行えば、そのユーザーに対してどういう印象を与えることになるでしょうか。

ここは自分がされた場合を想像してみれば容易いことだと思いますが、
少なくとも僕は、LINEに届くセールス通知は嫌いです。

でもクーポンが届くのは許せます。 


つまりLINEに登録してくれたユーザーに対しては、

「過度な売り込み」を感じさせることがあってはならないということです。


迷惑メールならぬ迷惑LINEと感じさせてしまっては、元も子もないわけです。

それがセールス感の強い「スッテプ方式」で流されるものであった場合、かなりの確立で迷惑LINE扱いされるようになるのではないでしょうか。


LINE@を活用して稼ぐために大事なことは何なのかを考えた場合、

登録してくれたユーザーに対して何を与えられるのか?ということに尽きると思います。

これは何にしても一緒ですよね。


とりあえず登録してくれたユーザーに対し、
そのユーザーが自分の懐への通知を許してまで見たい読みたいと思わせるようなコンテンツがあるのかどうか、という所です。

つまり、実績も何もない初心者がLINE@を取り入れて稼ぐことはほぼ不可能に近いだろう・・・という話ですよ。


既に企業をしていて売れるコンテンツがある、
アフィリエイト等である程度結果が出せている、メルマガアフィリでの経験もある、

そんな人達にとっては有意義なコンテンツになり得るかもしれませんが、

もしそうでは無いならば、今回のLINEステップ等を使い始めた所で何も変わらないと思います。



これはメルマガのステップメールでも一緒で、高額塾等で用意されたテンプレートを手当たり次第に送れば稼げると考える稼げない初心者層の人たちと同じですよね。

まずユーザーを集めることすら出来ないで終わる、
というのがほとんどだったりしますが、

まず貴方は自分のLINE@へユーザーを登録させる実力とコンテンツがありますか?というお話。


あるのであれば、今回の案件は良い物になるかもしれません。

無いのであれば、まずは基礎から学んでいくべきです。


ブログだろうとメルマガだろうと動画だろうとLINEだろうと、

物が売れる仕組みというのは全部一緒なわけです。


それを展開する場が違うというだけですから。


それさえも理解せずに、ただ流行りだから、今の主流だからというだけで導入するというのは、いささか気が早いような気がします。


ということで今回の案件は、人によっては有益でもあり無益でもあるような案件だと思います。


自分が初心者だと思うのであれば、まずはこういったコンテンツから基本を学んで頂ければと思います。

おすすめコンテンツ一覧


参考にしてください。

ではでは。

 
 関連記事
 カテゴリ

松宮義仁の資金30倍世界最先端ビジネスの真相はNAGEZENIのに投資すること?

参代目です。

あなたが何もしなくても、
今の資金が自動的に30倍以上に膨れ上がることが保証された千載一遇のチャンス!



ということで、
業界のご意見番こと松宮義仁氏によるオファーが出ているのでレビューしておきます。


今回の案件の内容を先に行ってしまうと、
松宮義仁が作ったという仮想通過「nagezeni」への投資案件になります。


仮想通貨と言えばビットコインが有名ですよね。

その仮想通貨の人気が出れば出るほど、その通過の価値はあがっていきます。


だからまだ出来たばかりのnagezeniに投資をしておけば、将来的にその価値が何十倍にも膨らむよ!

って話でした。


あの手この手で「nagezeni」の良き未来展望を語っていましたが、

nagezeniの価値が今後上がるという根拠は何も無かったんですよね・・・^^;


説明しているようで、それは根拠にならんだろって感じの解説でした。


浮かんできたのは心配事だけ。

ではちょっと詳しくみていきましょう。
 

松宮義仁の資金30倍世界最先端ビジネス概要


1

プライバシーポリシー

個人情報の保護 弊社は、お客様のプライバシーに係わる個人情報を保護することに
細心の注意を払い取り組みます。
弊社において、お客様ご自身の判断により個人情報をご提供いただく場合がございますが、
その情報は必要最小限の情報とし、その他の情報のご提供につきましては
お客様の判断を尊重いたします。
個人情報の収集 当サイトでは、必要最小限の個人情報をいただく場合がございます。
その際には、あらかじめ、その目的を提示するものといたします。

当サイトのご利用は、お客様の責任において行われるものとします。

今後、ここに記載された内容が予告なく改訂される可能性がありますのでご了承下さい。

また、登録されたメールアドレスは
松宮義仁のメールマガジンにも登録されます。
責任の有無 ノウハウをご利用されていかなるトラブル・損害が発生しても、
弊社では一切の責任を負えません。

ご了承お願いいたします。

松宮義仁の資金30倍世界最先端ビジネス評判、レビュー


さて、
今回の松宮義仁による資金30倍世界最先端ビジネスの正体を始めに明かしておくと、

NZオーナーズクラブという高額塾への勧誘というものになります。


しばらく前にも同様のオファーがかけられていたようですが、
今回また違う形で募集をかけているようですね。


そもそもこの「NAGEZENI」という仮想通貨ですが、

このNAGEZENIの発行元となる運営会社が公開されていません。


まだ一般公開はしていないという点から、
NZオーナーズクラブへの参加がNAGEZENIを購入出来る条件のようになっているのでしょう。


今後様々なプロモーションを行うことでNAGEZENIへの注目度を高め、
NAGEZENIの価値を上げていくことが出来れば一般公開時には価値が何倍にも膨れ上がり、
初期段階で投資が出来ていたNZオーナーズクラブの参加者は確実に儲けることが出来ますよという話でした。


だから運営会社や公式ホームページなども存在しないのだと思われますが、それってどうなのでしょう??

肝心の仮想通貨の発行元の運営会社が公表されていないんですよ??


 「帝国ホテルに事務所を構え、全国でセミナーを開催している松宮義仁が管理しているから信用が保証されています」などと自信たっぷりに語っていますが、

ネット上での松宮義仁に対する評判を調べてもらえればと思います。


以前に記事にしましたが、SNSを利用した高額塾(SNS現金化プロジェクト)を展開して色んな意味で話題になったことがあります。
→ 【松宮義仁】SNS現金化プロジェクト(マネタイズクラブ) 

まぁこうした書き方をしていることから
、あまりいい評判が流れていないということは想像してもらえると思います。


そんな人物が管理するNAGEZENIが、本当に信用のおける仮想通過といえるのでしょうか??


仮想通貨の価値が上がるためには、
多くの人が「投資対象」と見なして実際に投資行動を行わなければなりません。


過去にもいくつもの仮想通貨が作られ、そして消えていきました。

当たり前の話ですが、信用出来ない、価値の見いだせない通貨に投資をしようとする人なんていません。


仮想通貨を作れば、その全てがビットコインのような成功を収めるわけが無いんですよね。

まぁつい最近暴落したようですが^^;


今回の「NAGEZENI」がどんな結末を迎えるのか楽しみです。



懸念点はまだまだあります。


松宮義仁の語る仮想通貨の価値の上がる条件の一つとして、

「コンセプトがしっかりしていて新しい」というものがありました。


どの辺が?って感じがしませんでしたか?


他の仮想通貨には無い、全く新しいコンセプト。

というものは、少なくとも僕には感じられませんでした。


海外で話題になっているルートストックの導入、決済スピードや利便性などをウリにしているようですが、

これってもう最低限必要なことなんじゃないですか?


ビットコインを始めとした海外で影響の高い仮想通貨に太刀打ち出来るとは思えません。

松宮義仁の誇るSNSの影響力で感化されてしまった情弱層だけが購入するだけで終わるように思えます。



またNAGEZENIを流行らせるプラットフォームとして、

松宮義仁が運営するチャットアプリでの決済等に利用するとされています。

 2


で、それはどれだけの人が使ってるんですか?って話ですよね。


特定のチャットアプリ内で利用出来る仮想通貨という触れ込みで、一体どれだけの人が投資対象と認識するのでしょうか。


2017年の10月に一般公開され、
その時には1NAGEZENIの価値が100円に上昇することが確定しているとしていますが、その根拠は全くの不明です。


NAGEZENIの価値が上がる(参入者が増える)理由を強いていうならば、

ねずみ講的なシステムを導入して参入者を募っているという点でしょうか。 


先ほど松宮義仁の影響下で感化された情弱層だけが購入すると話した理由はここにあります。



Facebook上にはこんな情報があります。


1
 

NAGEZENIを紹介して購入してもらえれば最大3ティアまでの紹介報酬を獲得できるというもの。

しかも支払いはビットコイン。


ねずみ講ってなんで禁止されたかというと、それだけ被害に合う人が増えるからですよね。

それだけ、"何も知らない人からすれば魅力的に思えてしまう"ということなんですよ。


というか仮想通貨への投資の紹介報酬として、
別の通貨であるビットコインを付与するというのは法律的にどうなんでしょう?

もうこれアウトだと思うんですけどね。


 
ということで、
今回のNAGEZENIの投資案件は色々と懸念点しか出てきません。

特商法に記載されている、「いかなる損害やトラブルに対し当社は責任を負わない」という文句や、

NAGEZENIの発行運営元の不明瞭さ、最高責任者であるはずの松宮義仁の評判、プラットフォームであるチャットアプリの認知度etc...


これからNAGEZENIの価値が上がると言える根拠は何一つ無いように思えます。


結局このNAGEZENIは、ねずみ講まがいの紹介者報酬で稼いでいる一部のトップの人間だけが得をしているのではないかと思ってしまいます。


NZオーナーズクラブに入会するだけでもかなりの大金を要求されるようですし、

そこからさらにNAGEZENIへの投資を行うとなれば、かなりの資金が必要になってくることでしょう。


万が一の快進撃があるかもしれませんが、

絶対に稼げるなんて言葉を鵜呑みにして無茶な投資だけは避けて貰えればと思います。


日本ではまだまだ仮想通貨に対する認識が低いです。

最近のビットコインの件で痛い目を見た人も多いはずです。


新しい仮想通貨は買えば儲かる・・・といったような販売者側の口車にノセられ、ほいほいついて行ってしまわないようにしてくださいね。



投資関連で稼ぎたいのであれば、やはりFXなどが安全でしょう。

仮想通貨のように突然価値が無くなるなんてこともありませんし、

自分自信の裁量でリスクを取って利益を出すという点において、FXほどリスクの無い投資は無いと思います。


資金管理を徹底して行い、勝率の高いロジックでトレードを続けていけば利益は増えていきますからね。


上がるか下がるか、ましてや存在自体が消えるかもしれない新規仮想通貨に投資するよりも、
FXの勉強を始めた方がよっぽど有意義だと思いますよ。

こうした初心者向けのノウハウとツールもあるので、よければこちらの記事も参考にしてくださいね。
4DFX~錬金スキャル~実践レビュー


ではでは。
 関連記事

宮内としひでのFacebook転売セミナー(BBC物販ビジネスカレッジ)の評判はいかに?フルオートマチックシステム

参代目です。


Facebookのある機能を使うことで転売ビジネス作業の90%以上を自動化することに成功!
利益率40%は当たり前の完全独占市場!



ということで、
Facebook転売セミナーのオファーが出ているのでレビューしておきます。

今回のセミナーでは最終的に「BBC(物販ビジネスカレッジ)」という高額塾へのオファーがかかることがわかっています。

セミナー参加当日ならかなりお安く入会出来ますよ的な流れですね。

日本人はこうした限定的なものや対面販売に弱いので、
多少経費を掛けてでもセミナーを行いそこから高額塾へと誘導した方が成約率は高くなるんでしょう。


「今入会しなければ"損"をする」と思わされてしまったらもう販売者サイドの手のひらなわけですよね。

どうして自分はソレが欲しくなってしまったのか。

その販売者が自分に対し展開してきた"導線"を勉強していけば、それは自分の絶対的なマーケティングの力にもなるわけです。


そうした視点に気づけるまでは、いつまでたっても隣の芝生が青く見えてしまいます。

色んなノウハウをとっかえひっかえで、気づけばノウハウコレクター。


ましてや高額塾に入って結果が出ない・・・なんてことになったら中々洒落になりませんからね。

しっかりと見極めてもらえればと思います。


宮内としひでのFacebook転売セミナー(BBC物販ビジネスカレッジ)の概要

1

特定商取引法に基づく表記
販売者名 株式会社Re value design
所在地 〒106-0032 
東京都港区六本木7-15-17-7F
電話番号 070-6642-2702
※お問い合わせはEメールでお願いいたします。
Eメールアドレス info@mt-tenbai.com
※お問い合わせはEメールでお願い致します。
URL http://mt-tenbai.com/buppan/fbmarket1/index.html
個人情報について お客様の個人情報を第三者に開示することはございません。
表現、及び商品に関する注意書き 本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

;

宮内としひでのFacebook転売セミナー(BBC物販ビジネスカレッジ)の評判、レビュー


さて今回のFacebook転売セミナーですが、
しばらく前にも物販MASTER伝承セミナーという名前でオファーがされています。

このセミナーのバックエンドがBBC(物販ビジネスカレッジ)だったというわけです。


転売とFacebookを結びつけるというちょっと斬新な打ち出し方だったので、「おっ」と思った方もいらっしゃるかもしれません。

Facebookといえばもはや語るまでも無く巨大なSNSツールですが、日本での普及率は世界に比べると決して高くはありません。

しかし、アメリカや東南アジアなどではかなりの普及率を誇っているわけです。

じゃぁ世界に向けて何かアプローチをする際に、このFacebookを使ってアプローチすればいいじゃないか。

というのがFacebook転売の考え方です。


更に最近の話ですが、Facebook上で利用できるフリマ機能として「Facebook Marketplace」というものが誕生しました。

これはFacebook上でユーザー同士でモノを売買出来るというもの。

まだ日本でのサービスは開始されていませんが、こうしたツールが誕生していくことで更に便利に取引をしてくことが可能になるでしょう。


とりあえず現時点では、自分の販売したい物に興味のある海外ユーザーの属性に合わせてフェイスブックページを作成し、広告をうっていくという内容です。
 
そこから日本のヤフオク的ポジションであるEbayを利用し、実際の取引に持っていくという流れ。


ここまで見た感じは、結構理にかなった内容だと思います。


一番の懸念は、言葉の壁です。


高額塾なのである程度のテンプレートは用意されているはずですが、

実際の取引を全て高額塾の方でサポートしてくれるなんてことはまずありません。


物理的に不可能ですからね。


実際のノウハウなどをPDFや動画コンテンツなどで学び、あとの実践は自分でやらなければいけません。

もちろん、商品選定や出品などの作業も確実に自分でやらなければなりません。


勘違いする人がほんとに多いんですが、
物販ビジネスをやっていく上で"はじめから全自動でとかコピペするだけでとか"なんてことは出来ません。

アフィリエイトでもそうなんですが、
ある程度の基盤を作り上げた人だけが実現出来るのが「放置で稼ぐこと」です。

初日から全自動で稼ぎ始められます・・・ってのは、まず無理です。


ましてや今回は海外輸出です。

初心者が実践していくにあたって、様々な壁にぶちあたることでしょう。

 
まず一番大事な商品選定。


 1

冷静に考えればこんなものは役に立たないというのはわかると思いますが、

日本人が考える「海外受けしそうな商品」だなんていう安易な考えで探していると、なかなか見つからないでしょう。


そもそも、Facebookを使えば特別なマーケティングが自分にも出来るんじゃないかと勘違いする人が出てくるかと思いますが、今回実践するのは「輸出ビジネス」です。

海外の人が、自分の身の回りで手に入りにくい商品で、日本から取り寄せてまで買いたいと思える商品で、かつ他の販売者よりも安く手に入る商品を、自分で見つけて提供出来る段階に進められないと話になりません。

輸出ビジネスをやっている人というのは少なくありません。

特定の日本の商品が海外ウケするなんてことは、その辺の人でもわかってることです。


Facebookを使えばそうしたライバルを簡単に出し抜けるか?と考えるのは、安易な考えだと思います。


海外ユーザー向けに広告を出せばガンガン売れます、
みたいな打ち出し方をしていますが、

以上のことを踏まえると誰でも簡単に結果を出せるジャンルでは無いということはわかると思います。


海外の方からしてみれば、日本から商品を個人から取り寄せるというのはそれだけで"リスク"のある行為です。

逆を考えれば想像に易いですよね?


その垣根を越えてまで購入してくれそうな商品発掘と、
ユーザーに対して安心して取引してもらえるコミュニケーション能力が必要になってくるでしょう。



海外向けに日本から商品を展開しているのは自分たちだけではありません。

企業を始め、個人でも多くの人が参入しているビジネスモデルです。


そこにFacebookを使おうとなんだろうと、一番大事なとこは別にあるわけですよ。

継続して稼ぎ続けるためには、相当な努力と気力が必要になると思いますよ。


もう既に国内転売や海外輸出転売である程度結果を出せていて、更なる戦略を学びたいといった方にとっては有益なものになるかもしれませんが、全くの初心者で英語も出来ないような状態では、あまりおすすめ出来るものでは無いと思います。

外注を使ったら楽して稼げる・・・というのも、これまで解説してきたことを考えれば安易な考えだということがわかると思います。

値段的にも、通常で38万ほど、セミナー当日申し込みで20万と決して安くは無いものです。


稼ぐためには努力は惜しまない!というのであれば良いのかもしれませんが、

どうせインターネットを利用して稼ぐ努力をするのであれば、もっと効率的なビジネスにも注目してもらえればと思います。



転売、物販ビジネスとは、1つの仕入れで1つの売り上げです。

僕がやっているビジネスでは、1つの作業で無限の利益を上げることが出来ます。


売れる仕組みを一つ作れば、その仕組が勝手に仕事して稼ぎ続けてくれるわけです。


そのビジネスの正体こそ、アフィリエイトです。

時間さえかければ、誰だって1の作業で無限の利益を生み出せるようになります。

高卒の僕が出来るようになったんですから、貴方でも出来ます。


アフィリエイトは御存知の通り、リスクがありません。

同じ努力をするなら、僕ならアフィリエイトの方をおすすめします。


是非こちらのブログも参考にしてくださいね。
初心者でも結果の出しやすいノウハウまとめ


ではでは。
 関連記事
 カテゴリ

パンチョ加賀美のパンテックの真実。パンチョシステムで悠々ライフプロジェクト?

参代目です。


ポチポチするだけで月収100万以上も夢じゃない!?


ということで、
元ピンキーアンドキラーズのドラマーであるパンチョ加賀美さんが広告塔となっているオファーをレビューしておきます。

ピンキラと言えばこの曲。


 

かな~り古い曲ですが、知ってる人は知ってるんではないでしょうか。


だからって
パンチョ加賀美を知ってる人がどれだけいるのかって話だと思いますけどね。


パンチョさんのこのキャラを上手く活かしつつ、
誰にでも出来る感を演出したかったのでしょうね。

では今回のパンテックについて詳しく見ていきましょうか。
 

パンチョ加賀美のパンチョシステム 概要

1

特定商取引法に基づく表記
販売事業者名株式会社水平線
所在地〒170-0005
東京都豊島区南大塚2-11-10 ミモザビル3階
運営責任者小原仁
URLhttp://you-life.holy.jp/
お問い合わせ先info@you-life.holy.jp


パンチョ加賀美のパンチョシステム 評判、レビュー


さて、今回のパンテックと名付けられたオファーでは何を実践していくのでしょうか。

その実践内容とは、バイナリーオプションです。


パンチョシステムと呼ばれるサインツールを元にエントリーするだけで、
勝率7割以上をキープ出来ているというお話。

大学生の投資集団が作ったツールということになっていますが、

これもよくある外部の投資集団が作成したツールというテイですね。


"外部"が作ったものであるから、もし何かあっても我々にはどうしようもありませんよってお話。


実際この動画の中でも、パンチョ加賀美がツールを使ってバイナリーで稼げていますよというのを言っているだけで、パンチョ加賀美以下販売者サイドがバイナリーに関して優秀なわけでは無いということを明かしているわけです。
 
ツールの開発者という位置づけの人物も登場していますが、それも確かでは無いわけですよね。

実際はこの販売者サイドで作ったツールであったとしても、
「プロが作ったツール」としておくことによってブランディングも出来つつ、
同時に逃げ道も用意出来るというわけです。
 



1

 
最終的に展開される高額塾である「悠々ライフプロジェクト」にて配布されるコンテンツの目玉である「パンチョシステム」と呼ばれるサインツール。

このツールのサインの示す信頼性がいかなるものか?というのが一番気になる所でしょう。


現実問題、バイナリーオプションで7割を超える勝率を安定して出し続けることが出来る"サインツール"というのは出回っていません。

その理由としては、
サインツールというのはある特定のロジックを元にしてサインを発するという性質があるからです。
 
バイナリーオプションは為替相場の変動を元に予想を行っていきますが、

為替市場というのは"人の思惑"の上で動くものです。


まるで生き物のように動きます。

そんな市場を、"決められたロジック"だけで支配出来ることは不可能なわけなんですよ。



上がるか下がるかの2択かもしれませんが、
ギャンブルでは無く投資行為として2択の正解を予想するということは果てしなく難しいことでもあるわけです。

バイナリーオプションであれば、勝率として6割以上無いと利益になりませんからね。


システムだけ渡してハイ終わり・・・となる高額塾が多いですが、

今回の悠々ライフプロジェクトはどうなんでしょうね。


「ツールのサインだけに従ってやっていれば誰でも勝率6割を超えられる」ほどバイナリーオプションは甘くは無いので、

そういった所もちゃんと教えてくれるのでしょうか?


参加して稼げないリスクは0です。

なんてことも書かれていますが、
バイナリーオプションをやる以上、2択が当たって勝てば稼げたことになるという点にも注意です。


こうした言葉を巧みに使って高額塾への参加を促すのが高額塾であり、

パンチョ加賀美氏もただの広告塔でしか無いということも理解しておかなければなりません。


それ以上に、バイナリーオプションをビジネスとして実践していく覚悟が必要になるでしょう。

バイナリーオプションは投資です。


作業自体はポチポチかもしれませんが、
そのポチポチの重みというものをわかっていないと痛い目を見ることになりますよ。


初心者だから簡単そうなバイナリーオプションを・・・というセールスを良くみかけますが、

初心者だからこそFXから始めるべきだと思います。


FXを通してチャートを読み解く力を身に着けていなければ、

バイナリーオプションの2択で勝率6割は超えられないでしょう。


サインツールがあったとしても、そのサインの意味がわかっていなければ、それはただのギャンブルと一緒になってしまうのです。


余剰資金があって投資を考えているのであれば、こうしたツールやノウハウも参考にしてみてください。

http://blog.livedoor.jp/sandaimeinfo/archives/1053324938.html



ネットを使って稼ぐことを考えているのであれば、リスク無しで取り組めるアフィリエイトをおすすめします。

僕自身も最初はアフィリエイトで成功して独立を果たすことが出来ましたし、

アフィリエイトで資金を貯めて投資に移行するという流れも良かったと思います。


僕がアフィリエイトで稼げたコツやおすすめ商材などをまとめてあるブログがあるので、よければこちらも参考にしてくださいね。
http://sandaimeinfo.com/640.html
 

ではでは。 
 関連記事

木原一樹のプラチナムライフとネクストステージプロジェクトNSPの真相は?プラチナムゴールナビ

参代目です。


月収20万円の雇われサラリーマンから 月収200万稼げるようになり、
プラチナムライフを送れるようなった!



「本当に!?」

と、レターを読んだ限りそう思わざるを得ませんでした。


ということで今回は
ネクストステージプロジェクトNSPという転売系の高額塾へと繋がるオファーについてです。

 

木原一樹のプラチナムライフとネクストステージプロジェクトNSP 概要

1

【特定商取引法に関する表示】


販売会社 合同会社プラチナム
運営責任者 木原一樹
所在地 大阪府八尾市東山本新町9-12-20
電話番号 03-6438-9126(東京運営事務局)
メールアドレス info@nsp-c.com


木原一樹のプラチナムライフとネクストステージプロジェクトNSP 評判、レビュー


まず特商法を見て違和感あったので調べてみたんですが、

この電話番号は中々まずいわけですよ。


 03-6438-9126(東京運営事務局)


実際に検索かけてもらえればわかると思いますが、

この電話番号、高額塾のオファー段階で結構使われてます。


 特商法への記載のためだけに載せられている、信頼性の無い電話番号だということですね。


住所についても同様で、

月収200万超えの人が使う会社では無いですよね。

1


本当に、

今回のオファーを展開するためだけに使う架空オフィスであるということがよくわかりますね。


逃げる気満々でしょうか??



また、1話目の動画で稼いでいますアピールをするためにわざわざ海外ロケをやっていますが、

その中でも通帳を見せるシーンがありますよね。


何故一つ目のお金の入ってない通帳の名前は見せるのに、
お金の入っている通帳の方の名前は映さなかったのか。

その通帳、ほんとに貴方のですか?って言いたくなりませんか。

 
モザイクだらけて一部の金額だけを抜き出して映すあたり、用意された通帳感が否めません。



とまぁここまで文句しか言っていませんが、実際のコンテンツ内容を見ていきましょうか。


今回のオファーは最終的に「ネクストステージプロジェクト(NSP)」という高額塾が展開されるようですが、

このビジネスモデルは「転売」になります。



 1



よくある「コピペするだけ」「資金不要でリスク無し」と謳う転売オファーですね。



1




実際問題、転売の出品作業などはほとんどコピペで完了します。

資金やリスク不要を謳っていたので、恐らく無在庫転売になります。


ということは、
既に出品されている商品の商品情報をコピーして、自分の販売ページにペーストして出品し、売れたら実際の商品を仕入れて送るだけ、という作業になります。


「全員が稼げるカンペシート」というものが、この一連の作業の流れを記したものなのでしょうか。

転売というビジネスモデルである以上、
「稼げる商品リスト」なんてものであったならそれこそ笑いものですね。


高額塾で配られる「稼げる商品リスト」ほど稼げないものは無いですから。


そもそも転売というのは「商品を安く仕入れて高く売る」だけのビジネスです。

この単純明快なビジネスモデルが故に、奥が深く難しいわけです。



では実際に月収100万を稼ごうとした場合、
どれだけ利益率の高いものであっても最低300万は売り上げが無いといけません。

月収20万を作るのでさえ、8~100万ほどの売り上げが必要でしょう。 


この売り上げを達成するためには、いったいいくつ売らなければならないでしょうか?

いったいどれだけの作業が必要になってくるでしょうか?


利益率の高い商品を多く仕入れられればまた変わってきますが、

そう簡単に行かないのが現実です。


作業を簡略化するために外注を使うとしましょう。

その外注のランニングコストを計算し、
それでも利益の出せる商品だけを仕入れなければならなくなってきます。


安定して利益が発生し、安定して仕入れられ続け、安定して売り続けることが可能な商品を見つけられるかどうか。

これこそが転売で稼ぐための大きな壁です。

はっきり言って、簡単ではありません。


一時の小遣いならまだしも、稼ぎ続けるためには上記の「安定」というキーワードが不可欠です。


これは現実的に、高額塾に入ったら勝手に見つかるようなものではありません。


いかにもそこが見つけられるかのような演出を見せてくるのが高額塾なわけですが、

そんなに甘い世界では無いんですよね^^;


高額塾で教えられるものであれば、それは参加者同士の椅子取りゲームです。


いかに自分で努力し探し続けられるかにかかってきてしまうわけです。

その根気があるかどうか。


転売で稼ぐのに必要なのはそれだけです。

高額塾に入ることでは無いと思います。


もう一つ言ってしまえば、

転売系ビジネスというのはインターネットを利用するビジネスの中で最も非効率なビジネスだと感じています。


一つの仕入れで一つの売り上げ。

これは「物」を売り物にしている以上はどうしようもない現実です。


だから僕は「情報」を売り物にすることで無限の利益を得る方を選びました。

つまりは「アフィリエイト」ですね。


一つの情報コンテンツを作り上げることで、何度も何度も売り上げを発生させることが出来る仕組みを作ること。

しかも完全にリスク無しです。


こればっかりは転売ビジネスには無い大きな魅力だと思います。



今のところ木原一樹氏のオファーには何一つ信憑性が無いですし、そもそも転売系高額塾ということであまりおすすめ出来るものでは無いと感じています。


どうせ稼ぐための努力をするならば、効率的なビジネスの習得に力を入れたほうが絶対に良いと思います。

僕がどうやってアフィリエイトで稼ぎ、力を付けてきたのか。

是非こちらのブログも参照してみてくださいね。
http://sandaimeinfo.com/640.html

 
ではでは。 
 関連記事

カンニングして稼ぐリークビジネス(大黒塾7期)で稼げるように!?リークビジネスの秘密とPPCアフィリエイト

参代目です。

検索エンジンからカンニングして1日30分カチカチ作業するだけ!
 主婦がスキマ時間で年間3000万稼いでいる事実!



ということで、
「リークビジネスの秘密」と題して大黒塾7期の募集が始まっています。


この塾はかなり前から展開されているのですが、
最近は無料オファーの初期段階ではビジネス内容をベールに包むことが多くなってきましたね。


「簡単に稼げそう」「誰でも出来そう」と言った印象を与えて興味を引き、
そこから実はPPCアフィリエイトで、大黒塾への案内に繋げるといった感じになっています。


この辺はよくある高額塾のオファーの流れと一緒ですが、

「大黒塾」というブランド名を保ったまま塾を展開し続ける姿勢は好感が持てます。


酷いところになると、
全く同じ内容を販売者名や会社名、塾名だけを変えて展開する所もありますからね。


大黒塾の「7期」という数字だけを見ても、
「あ、ちょっと信用出来そうかも・・・」なんて思ってしまいますよね^^;


とは言え、

こうした上辺だけのブランド力に上手いことノセられてしまうと痛い目を見る人もいますので、
その辺はよく考えてもらえればと思います。


カンニングして稼ぐリークビジネス(大黒塾7期)概要

1

運営責任者 リークビジネス運営事務局
所在地 〒150-0042
東京都渋谷区宇田川町36-1山和渋谷ビル6F
Eメールアドレス support@netleak.biz ※@を小文字に変換してください。
URL http://netleak.biz/lp/2ak/

カンニングして稼ぐリークビジネス(大黒塾7期)評判、レビュー


さて、今回のリークビジネスの正体がPPCアフィリエイトを実践していく大黒塾だということは既に解説したとおりですが、この塾では一体どんなことをやっていくのかを簡単に見ていきましょうか。


そもそもPPCアフィリエイトというのは、
特定の商品を欲しているユーザーが検索しそうな「キーワード」に対して広告を出し、
そのキーワードで検索された際に検索エンジンの上に広告として自分のサイトを表示させることが目的です。


1
 
サイトURLの前に「広告」と書いてあるのがわかると思います。


特定のキーワードに対して広告費を払って上位表示させることにより、
そのキーワードで検索してきたユーザーに対して効率的に自分のサイトを表示させることが出来るようになるわけです。 

PPCアフィリエイトとはペイパークリックアフィリエイトの略称で、
その名の通り「クリックされる度に広告費を支払う」ことになります。


つまり、

「クリックだけされてサイトから商品が成約出来ないと広告費だけがかかり続ける」

ということにもなるわけですね


じゃぁPPCアフィリエイトで大事なのは何なのかというと、

「今すぐ客」を呼び込むことに尽きるわけです。


サイト自体も一瞬で商品ページに誘導出来るようなペラサイトです。

その商品を今すぐ買うだろうと考えているユーザーをペラサイトに呼び込めば、
普通に考えて利益は出せますよね?

だから、「商品名+購入」みたいなキーワードで出稿すればいいんですよね。


なんて安易な考えで稼げる世界では無いということはもうおわかりかと思います・・・
 



ここでPPCアフィリエイトのイロハを語ると長くなるので省略しますが、

PPCアフィリエイトで稼ぐための肝は「商品選定」と「キーワード選定」です。


これに尽きるわけです。



ではここで大黒塾で提供されるコンテンツを確認しておくと、

「サイト生成ツール」と「キーワード検索ツール」「広告出稿ツール」というものがあります。


サイト生成ツールや広告出稿管理ツール的なものはほぼ全てのPPC系高額塾で提供されるようなものであり、

無くても全く問題無いものになります。

ペラサイト生成については、やってみればわかりますがほぼコピペで解決しますし、難しいことではありません。



何よりも大事なのは、キーワード選定です。


PPCアフィリエイトはキーワード選定が全てだと言っていいものだと思います。

それくらい単純が故に、難しい世界でもあります。


"潜在的に"この商品を欲しいと思っている人が検索しそうなキーワードは何なのか。

誰でも思いつくようなキーワードであれば、それは稼げないキーワードである。というのがPPCアフィリエイトです。

だから多くの人はここが出来ずに挫折してしまうわけですね。


だからこそ、
PPCアフィリエイターにとってキーワード選定ツールというものは価値あるものなのだと思いますが、

大黒塾への参加費用約50万円を支払ってまで手に入れるべきものなのかを考えると微妙な所です。


このツールはASPなどから情報を取ってくるような解説がされていますが、

特定の場所から情報を取ってくるような特殊なツールの場合、

その使用者同士で競合する可能性が十分にあるということも覚えておかなければいけません。



また大黒氏はこの高額塾を売るためのアプローチとして、「コミュニティの重要性」を動画内で語っています。

参加することでモチベーションが維持できること。

これは僕も、稼げない人が稼げるようになる要素の一つだと思っています。


この「コミュニティに参加すること」の価値が50万あるのかどうか。

そこをご自分でよく考えてみてもらえればと思いますね。


実際に参加しても、結局一人でやってる・・・なんて人はたくさんいます。

大黒氏が手取り足取り教えてくれることはありません。

ノウハウを解説される教材、動画をわたされて終わりです。

サポート自体も、大黒氏ではなく塾のサポート担当が教えてくれることになります。


こうした塾の実態に対して50万の価値を感じられるのかどうかってとこです。


あとは今まで1000人以上を教えてきて、
月収100万突破者が70名という数字をどう見るかというところですかね。


 
はっきり言ってPPCアフィリエイトで稼げる"バブル期"というのはとっくに過ぎています。

昔はすごかったんですけどね^^;


今では規制なども厳しくなり、やれば稼げるみたいな感じにはなっていません。

市場参加者もかなり増えているため、ライバルも多くいます。


ただ、PPCアフィリエイトが稼げないというわけでもありません。

商品選定とキーワード選定。

このたった2つの単純作業を"極める"だけで勝負していける楽な世界でもあると思います。

文字通り 極める 必要はありますけどね^^;


PPCアフィリエイトに興味があるのであれば、

わざわざ50万という金額を掛けなくともこうした物で学習していくのがいいと思います。

 5Step Speed Affilieteのレビュー記事


また、キーワード選定ツールに関してもかなり良いものが出ています。

もうロングセラーと言っていいほど、多くの人に手にとってもらっているツールがあります。

もともとサイトアフィリエイトやトレンドアフィリエイト用に作られたものですが、

PPCアフィリエイト用に進化したものがあります。

Pandora2のレビュー記事

このツールに関しては僕の特典も含めて、PPCアフィリエイトをやっている方には是非手に入れてもらいたいものになっています。


とまぁ、
高額塾ほどのお金を掛けなくともPPCアフィリエイトで稼げる最適環境は手に入れられるわけです。


大黒塾自体は7期という長きに渡って展開され続ける高額塾になっていますし、
それだけ内容自体はちゃんとしているのだと思われますが、

この高額塾に参加する行為だけに50万を掛けられるかどうかと言えば、微妙な所だと思いますけどね。


参考にしてもらえればと思います。






 関連記事
 カテゴリ
管理人「参代目」
最短で月収10万突破を目指せる
実践的な講座内容を完全公開!
まだ稼げてないアフィリエイター
必見なメルマガはコチラから!

⇒メルマガ詳細

03

アダルト、トレンド、ツイッターという3つのアフィリエイト手法の実践で安定した収入と生活を手にした元夢追いフリーター。

ネットビジネスにおける役立つ情報を実体験を元に紹介していきます。

<参代目ってどんな人?>
⇒プロフィール

<連絡先>
参代目へ連絡する
タグ
Copyright © 自分のやりたいネットビジネスで稼ぐためにはどんな情報商材が必要かを考えるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます